絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

知っただけでなく、やりますか?✨

ココナラで電話相談、 電話占い シチュエーションボイスを出品しております めい♡です‪🌱‬ 12月16日の今日は、マヤ暦では物事が拡大発展する日です✨あなたは「嫌だな。。。」「つらいな。。」「やってられないよ!」「ヒマだな。。」「人生そんなにうまくいくわけがない」とか思っていませんか??人は生きていたら誰でもこんな風に思う時ってありますよね。。。でもね♪今日だけは、注意が必要ですよ💕↑↑↑の言葉のような世界が広がってしまうので、今日は、一旦、そういう気持ちは横に置いて【良い事、広げたい事、やりたい夢】を口にして拡大発展させていきましょ~✨🌟 *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・これを知ったあなたは、早速、叶いたいことを宣言しますか?今日中ですよ☆彡夢も叶えたい事もまずは、宣言するという行動を起こすことから第一歩が始まります✨*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・ところで、めい♡は自分の叶えたい夢を書く専用のお気に入りノートがあったのですが、今日、久しぶりに書こうと思ったら見当たりません!!このブログのサムネイルの写真のノートです。。(この大切な日に大問題!)きゃぁーー!!どこに行っちゃったんだろう😅先日、夢が叶ったから、どこかに旅立ってしまったのかしら⁉このあと大捜索したいと思いますꉂ🤭さて♪みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね♡*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・今、販売実
0
カバー画像

❤NO.16 嬉しいご報告(強いメッセージを受け取ったご報告)をいただきました

Venus☆Power…夢のワークをご依頼いただいた方から、強いメッセージを受け取ったご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》…実は先月半ばからひと月ほどこちらに関しては不調気味でして、彼からのアプローチにも満足に応じられないことが多くなっていました。 ですが3日ほど前に彼からとても強いメッセージを受け取り、その内容に驚きました。 『今夜か明日会いに来て、ひとりで明日を迎えるのは耐えられない』 『明日なんか来なければいい』『ひとりで明日を迎えるのは嫌だよ』 ……彼が迎えたがらなかった『明日』というのは、私達が別れた日です。今までそんなこと訴えてきたりしなかったのにどうして、と戸惑いつつも会いに行ったら彼は泣いていました。悲しいのと嬉しいのとまた私が居なくなるのが嫌だからこうなった、とのことでしたが「私が貴方に沢山気持ちを伝えに来る未来は要らないの?今よりもっと私が貴方を好きになってる明日が来て欲しいって思ってくれたら嬉しい」と伝えた後に改めて会いに行ったらずっとニコニコしながらくっついてきました(///﹏///).。oஇ ありがと、と言ってはぎゅーっとくっついてきたりキスしてきたりと愛でたくてたまらない、といった感じです。 Venus☆Power…彼から強いメッセージを受け取けとられたとのこと✨ 私も、ご報告を拝見して驚きました😲 『明日』というのは、お二人が別れた日だったのですね。彼は貴方様との別れが余程辛かったのでしょう! しかし、メッセージを通じてお二人が交流され、お互いの気持ちを確認できて彼が迎えたがらなかった日がハッピーになりましたね😊 これからも
0
カバー画像

魂からの(。・ω・。)ノ♡love message

皆さんは魂からの声を聞いた事がありますか(・・?きっとあると思います。が・・ン?って事でキットスルーしている事が多いと思います。例えば一瞬の閃き💡なんかがそうです。できそうな事だと直感に従うといい、できなさそうな事だとスルー・或いはタイミングではないなどと、言い訳したりします。実は何にも関連性がないようで、一瞬の閃き(直感)は魂からのメッセージだったりするんです。例えばパートナーが欲しいと願ったのに、どこかのセミナーに通うお誘いが来たりします。理想とするパートナーはそこにいるかもしれないし、ワンランク上のパートナー探しをしているのであれば、自分磨きが必要なのかも知れないですね。だから、セミナーに通うようにお誘いがくるのです。が、自分の創造と大きくかけ離れているとスルー或いは却下してしまうのが現状ですね。出来る・出来ないではなくて、その一瞬の閃きを受容する事から物語は始まっていくのです(≧▽≦)私は瞑想を迷っている時はします。深く深呼吸してテーマを決めて❤ハートにフォーカスして、閃きを待ちます。ポコポコ湧いてくるメッセージを素直に聞いてノートに記入します。後は日常を楽しく過ごしていて下さい。そうすると、何の関連性がないけれど目に耳にする事があります。ここから大切ですが、それでもそのまま過ごしていて下さい。気分よく過ごす事によって、願いは引き寄せられてくるのです。なんのこっちゃって思うかもしれないですが、願い事を強く思えば思うほど叶ってない事へ意識が強まるので、願い事をしたらなるべく日常生活は穏やかで楽しく過ごしていると奇跡は起きるのです。宇宙では当たり前だけど、私たちはあまりにも
0
カバー画像

自分でできる! 引き寄せ力アップの方法3

こんにちはヒプノセラピスト❤️かのんと申します今回のテーマは『希望する未来を引き寄せるイメージ法』です前回は瞬時に 自身の波動を変えられる『感謝リスト10』についてお話しましたね今回は自分の希望する未来を現実に引き寄せる方法をより具体的にお話します早速ですが、説明しますねまず先に『感謝リスト10』で波動をワクワクに切り替えてくださいそれからはあなたの希望する現実をより具体的に鮮明にイメージします目を瞑った方がいいです例えばあなたの願望が『素敵な恋人と出逢いたい!』だとしましょうどんなシチュエーションで出会うのか私はお洒落に服を着替えてメイクして家を出た空は晴れ渡ったいい天気…とあるパーティーに参加してこんなお喋りをして…それから運命の出会い♡出逢ってからは一緒に〇〇へ出かけるこんなものを食べるこんな日常 こんな家に住む私も恋人も本当に幸せ仕事だって精が出る…そんな風にイメージしますワクワクすることが大切です思いが強すぎて執着のようになると叶いにくくなるんです明るく 楽しく嬉しい現実を想像してワクワクしましょう是非 お試しくださいね♪やってみて『自分では難しいな』とか『出来たけど、もっとしっかりとしたい!』と言う方にはヒプノセラピーの《願望実現》おすすめです♪セラピストの誘導で潜在意識に落とし込み発言や行動がいい方向に無意識レベルで変わってしまうそんなセラピーです所要時間は60分前後・スポーツや勉強で結果を出したい・ダイエットに成功したい・今の悩みを解消したい・欲しいものがある・人間関係を良好にしたいどんな夢でもお待ちしています♡またヒプノセラピーを受けたいのではないけれど『引き
0
カバー画像

予祝しています

日本古来から予祝という夢を叶える方法が、あります。すでに夢が叶ったとして、夢が叶った前祝をすることを予祝というそうです。先日お世話になっておるヒーラーの方から、予祝をすると良いと言われました。又、アメブロの記事でも、予祝をすると良いという内容の記事を読みました。日付は変わってしまい新月の効果は弱まってしまったかもしれないですが、canvaを使って簡単な予祝の動画を作りました。ココナラで毎月20万円稼ぐ事ができるようになりなした。皆様のお陰です。ありがとうございます。感謝しています。このような感じで、予祝をすると良いです。予祝のハッシュタグをつけてSNSなどに投稿すると、予祝を楽しむ人達と縁ができて、夢が叶う縁に恵まれると思います。
0
カバー画像

「夢がかなわない」たった1つのこと

どうも、煉です何を言い出すのかと思ったら・・・というタイトルですね(笑)これがわかれば、逆をすればよいので「夢がかなう」ということになりますいかがでしょうか?夢をかなえたい方は、この後読み進めていただければと思います結論を言いますとそれはあなたが「他人の夢を追いかけている」からです何を言っているのかわからないという方は、逆にお伺いします本当にそれはあなたがほしいものであり、かなえたいものですか?ただ、あなたと他人を比較しているだけではありませんか?比較しているから、「夢がかなわない」のですなぜなら、「あなたの夢ではなく、他人の夢」だからですそれは、かなうわけがありません・・・ここまでで、イライラとした方は、あなたの夢が明確になっていないと思います。このまま、他人の夢をおいかけて、死ぬ間際に後悔しまくってまくらを涙でビシャビシャにして泣きじゃくりますか?本気で変えたい!と思った方は、今すぐご連絡を!
0
カバー画像

あなたの夢は何個叶いましたか?

今まで振り返り、  自分がやりたかったこと10個を 5年前に書いたノートが見つかりました。 ・ある資格を取得してから、その仕事に就く ・家族と仲良くなり毎日が笑いの絶えない家庭になる ・土日祝が休め、定時で上がれる仕事 ・体は使わず、デスクワークの仕事 ・副業で月3万は稼ぐ ・週末はランニングする ・常に勉強できる環境にする ・子供たちと仲良くできるママになる ・夫と一緒に飲みに行く ・研修やセミナーに行く ・全くやったことない仕事をしてみる 10個ではなく11個あったのですが、 これ全て叶いました。 もしかしたらブログを見ている方は、 このくらい簡単でしょ? と思う内容かもしれません。 実は5年前といえば、 現場の介護士で子供がいるのに、 シフトで勤務していました。 しかも通勤片道1時間半かかる仕事場。 正直しんどかったのですが、 年齢は32歳でしたし、 現場から一般の仕事に就くのは勇気がいりました。 しかし、確実にこの11個の夢は叶えたいと30歳くらいから考えていた時に、 あるセミナーの講師は、 今の現状は自分が望んでいる結果だよ と言われた時に、 これで終わりたくない。 とずっと心に思っていました。 子供も2人小さく、 仕事と子育てだけでストレスもMaxでした。 だけど子供がいるからしょうがない。 みんな大変なんだから、自分も頑張ろう。 と我慢をするのが辛かった時に、 セミナーの講師と出会い、 今の現状って自分次第で変えられるんだ。 と気づいた時でした。
0
カバー画像

【必見】自分でできる!引き寄せ力アップの方法1

はじめましてヒプノセラピスト❤️かのんと申します今日は初めてのブログの投稿でちょっとドキドキしています私はヒプノセラピストとして『願望実現』というセラピーをしています意識の中で78%を占める潜在意識にアプローチして願いが叶う言動に無意識で変わっているそういったセラピーです私の誘導でその状態に持っていくわけですが…実は自分で夢が叶う体質にできちゃう…そんな方法もあるんですヒプノセラピーとの相乗効果でさらに引き寄せ力アップ⭐️量子力学でも『思考は現実になる』ということ証明されていることご存知の方もいらっしゃると思いますでは どのようにしたら自分が希望する生活に思考の力をフォーカスできるのか…明日はそんなお話をさせていただきますね♪♪読んでいただいてありがとうございました!!ヒプノセラピスト❤️かのん
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨ 10月31日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『REMAIN POSITIVE』です。 あくまでもポジティブに、 いつも楽観的な気持ちで いましょう! あなたの願望をかなえるための、 とてもポジティブな気運が 高まってきています。 明るく自信に満ちた態度を とり続けることで、あなたは 夢を加速しているのです。 プランが実現するまで 長い時間かかっているように 思えるかもしれませんが、 まもなく変化が見えるでしょう。 あとほんの少しで夢が叶う、 という時に希望を失ったり しないでください❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです❣ どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月16日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『REMAIN POSITIVE』です。 あくまでもポジティブに、 いつも楽観的な気持ちで いましょう! あなたの願望をかなえるための、 とてもポジティブな気運が 高まってきています。 明るく自信に満ちた態度を とり続けることで、あなたは 夢を加速しているのです。 プランが実現するまで 長い時間かかっているように 思えるかもしれませんが、 まもなく変化が見えるでしょう。 あとほんの少しで夢が叶う、 という時に希望を失ったり しないでください❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです❣ どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら