絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

祝誕♥福圓美里さん♥みんな笑顔でウルトラハッピーに!!♥通行人E様感謝♥

★今日も更新時刻が超・遅くなってしまい申し訳ありません。 昨日お伝えした【法人ご依頼】や ココナラで2件、締め切り間近があります!!!!! 相変わらず超絶の修羅場ですが頑張ります!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様への感謝の気持ちでお描きしました♥♥♥♥ 昨日に合わせ3日連続の通行人E様への感謝イラストにいたしました。 それでもお返しきれないほどのご恩があります。 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日1月10日はハマーン様含めて多数の方のお誕生日ですが 今日は特に声優・福圓美里さんをお祝いしたいと思いました!!!!! 福圓美里さんといえば【キュアハッピー】ですね!!!!! 私は【スマイルプリキュア】超・超・お気に入りです!!!!! ★そして【美少女戦士セーラームーンCrystal】 ちびうさ=セーラーちびムーン=ブラックレディも演じてらっしゃいます。 ブラックレディはこの中では異質ですが 福圓美里さんの演技の幅を表現するため入れたいと思いました。 ★最上位フォーム【ウルトラキュアハッピー】は 映画公開時に描きましたが翼の先などが切れてました。 今回もこのイラストでは切れてますが ちゃんと【完全版】を描きましたのでそれは 【ピクシブFANBOX】や支援サイトでお見せいたします
0
カバー画像

ダーク月野うさぎ♥ダークメイクアップ!!ゴメンね素直じゃなくて♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日のイラストは決めてありました!!!!! 匿名さんからいただいた【有償ピクシブリクエスト】です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 9月に匿名さんからいただいたご依頼の締め切りまでは半月ありますが ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今日は【13日の金曜日】ですね!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【ダーク月野うさぎ】の公開にぴったりなのは今日しかない!!!!! と確信いたしました!!!!! ★昨日の解説で ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 明日のテーマは【有償ピクシブリクエスト】の予定です♥ やはり遅い時刻になってしまうかもですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ と予告したのは、なんとしても今日完成させるという「背水の陣」でした(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★ご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ダーク月野うさぎを描いてほしい. ダーク月野うさぎ服は月野うさぎが変身した黒バージョンで、 黒いストッキングを着て、靴はハイヒールになります. 外見は月野うさぎと同じだが、黒いアイシャドーがあり、 服装には一部黒い紋織がある. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ とのことです♥ 「ダーク月野うさぎ」が「ダークセ
0
カバー画像

セーラースケバン連合に、滝沢あすか見参!!♥祝誕!麻宮サキさん♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 先週末にココナラの締め切りが1件ありましたが そして今週末もココナラの締め切りが1件あります!!!!(大汗) 常に修羅場です!!!!! 【災害級酷暑】に負けず気合いれて頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ・・・とはいうもの 昨日も無理し過ぎて貴重な夜中に一度力尽きてしまいました(大汗) 体内時計を変えるのはなかなか難しいです(汗) 今日もここ2~3日ではピークの暑さらしいのに!! ペース配分が下手で本当に申し訳ありません!!!!! ★今日はキャラとして『スケバン刑事』麻宮サキさんお誕生日です♥ 原作はコミック文庫版1~2冊だけ、実写版は見たこと無いですが 幸い「東映ヒーロー主題歌全集DVD」にオマケで入ってます (あすか組も同様です) 悪っぽくて凛々しいヒロインなので観てみたいです♥♥♥♥ そこで麻宮サキ『スケバン刑事』お誕生日によく描いてる 【セーラースケバン刑事】のキャラ追加を考えましたが、 太陽系戦士9人全員集合描いてしまってるので 追加するなら「ちびうさ」か「スリーライツ」しかありません。 「ちびうさ」はイメージできますが体型が大きく違うし 「スリーライツ」も差別化しないといけません・・・ それで今年も困ってしまいましたが・・・・ 【こんなこともあろうかと!!!】 「トロピカル〜ジュ!プリキュア」の「滝沢あすか」さんのスケバン版も 描いてあったのでした♥ ・・・ただし【滝沢あすかさん】以外に「今日」追加できそうなキャラが居ません(汗) 上記のような理由で
0
カバー画像

秘密の友人から有償ご依頼&贈り物♥セーラームーン&シャドームーン

★今日のイラストは決まってました!!!!! 【秘密の友人】から有償ご依頼いただいた 【シャドームーン】と【全セーラー戦士】と【背景】、 そしてその素材を使って【秘密の友人】が1枚に構成して 贈ってくださった【作品】のご紹介です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ すべての素材は【秘密の友人】の有償ご依頼で私が描いたものです♡ 【秘密の友人】は私の大切なご支援者であり応援者で有償ご依頼者です。 私に【絵のお仕事】を切れ目なくリピート注文してくださってます!!!! お名前を紹介しましょうか?とお聞きしましたら、 秘密の友人と紹介してくれるだけで良いとの謙虚なお答えいただきました。 本当に頭が下がります。心から尊敬いたします!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★ご依頼はまず【シャドームーン】を正面から描くことでした 私はこれまでも「仮面ライダーBLACKとシャドームーン」は描いてましたが 大好きなであることが裏目に出て(汗)、 早くに描いてあったことで逆にハイクオリティ化が遅れてました。 今の画力&クオリティで描かなかければ!!!!!と思いながら描けずにいましたので 【有償で描かせていただき】大感動です!!!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ★そして【全セーラー戦士】です♥ こちらは私が過去に描いた作品の中からベストなバージョンを 【秘密の友人】が選んでくださり、微修正してさしあげたものですが 【セーラーサターンだけは】新ポーズを描きました♥♥♥♥ ★背景は
0
カバー画像

コウノトリ

2023年 7月8日 土曜日 劇場版『セーラームーン』 二部作 後編を鑑賞しました。 今のお子様達が セーラームーンの事を どれだけ知っているのか? コミック連載も テレビアニメシリーズも 全く目にする機会の無くなった お子様向けの 地球を守る美少女達の物語。 豪華絢爛 セーラー戦士が全員以上集り 華麗な変身シーンを繰り広げ 心躍らない人は居ないでしょうよ。 全員以上? そう、 全員以外にも 戦士が集合しています。 そもそも 30世紀の未来から タイムマシンも使わずに来るのよ。 全銀河 全宇宙から セーラー戦士が集まるの。 そして、 宇宙の中心へ飛んでっちゃうの。 宇宙服も無いのに。 アニメの世界では ホント何でもあり。 大人の目で観ては 世界観が崩壊してしまいます。 子供心満載で観ましょう。 ハッピーエンドで終わりますが、 更に ハッピーエンドが訪れます。
0
カバー画像

映画感想文「美少女戦士セーラームーンcosmos後編」

先日、映画「美少女戦士セーラームーンcosmos後編」を鑑賞してきました。 その感想を紹介します。 ※ネタバレを含んでいるので未鑑賞の方、ネタバレが嫌いな人は閲覧をご遠慮することを推奨します※前評判 ・前編を鑑賞した人の大半は「セーラーコスモスは三石さんでしょ」「前回コケたし、前編で芸能人を起用していないから後半も期待できる」と高評価でした。 ・完成披露試写会でコスモス役が紹介されると「悲鳴」があがりました。そりゃそうですよ、ほぼ100%の人がコスモス=三石さんを期待していたんですから。なぜなら、未来のセーラームーンの姿=セーラームーンは三石さんというのもあれば、初めてアニメ化されるコスモスなのだから三石さんにやってもらいたい。という期待もありました。私もその一人です。 ・試写会をした人の感想は、「やっぱり違う」というネガティブなコメントがあれば「いいんじゃない?」というポジティブなコメントがありました。ざっと見た感じ、7:3でネガティブなコメント鑑賞前のトラブル ・初めて訪れた劇場で鑑賞しました。そもそも映画鑑賞自体12年ぶり。 ・前売り券&事前に座席予約をしていきました。 ・パンフレットの販売所がわからず、スクリーン通用口でスタッフに聞いたら2階(スクリーンは4階)と言われ戻ることに ・2階で聞いたら「完売した」と言われる。 ・今日公開なのに、予約しているのに映画の楽しみといえばパンフレットなのになぜ入手できないのか怒り ・また、通用口でスタッフが「完売しています」と言わなかったことに怒り 感想 ・冒頭のうさぎと育子ママのやりとりで涙ぐむ。 ・オープニングのセーラースターソ
0
カバー画像

祝♥美少女戦士セーラームーンコスモス映画後編公開&うさぎちゃんお誕生日♥

★今日6月30日は『美少女戦士セーラームーン』の月野うさぎちゃんとちびうさちゃんの お誕生日ですね!!!(母娘で同じ日です♪) そして 劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」《後編》公開日です♥♥♥♥ ・・・となれば、もうこれしかありえません!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セーラーコスモス【完全版】です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ちなみにローラ『トロピカル〜ジュ!プリキュア』もお誕生日ですが 今年はうさぎちゃんに絞らせていただきました♡♡♡♡♡ ★「セーラーコスモス」はセーラームーンの究極形態の名前で つまり「最終フォーム」です。 なので月野うさぎちゃんと同一人物なのですが 今回の映画では「セーラーコスモス」声優は俳優・北川景子さんですね。 北川景子さんといえば2003年実写版「美少女戦士セーラームーン」の セーラーマーズ/火野レイ役でデビューされた方ですね。 (仮面ライダーブレイドの年です♥) 北川景子さんが演じるのは感慨深いですが、 私としては同一人物なら、やはり【三石琴乃さん】に演じて欲しかったです。 ドラゴンボールだって孫悟空「全部」野沢雅子さんが演じてらっしゃいますし。 ★「セーラーコスモス」は【こんなこともあろうかと!!!】 2014年の今日(6月30日)に足以外は描いて公開してました。 しかし今見ると「本体が全然ダメ」なので完全に描き直しました。 ただしアクセサリーは当時しっかり描いたのでほぼそのまま使ってます。 10年目を目前にようやく完成しました♥★【美少女戦士セーラームー
0
カバー画像

Cosmos

2023年 6月18日 日曜日 セーラームーン劇場版 二部作の前編を鑑賞しました。 その昔 テレビシリーズの中で使われたネタが 主軸の内容に なっています。 全ての謎が解き明かされて 「さあ、後編へ!」と 上映最後に次回作の予告映像が・・。 なんか 今作が 劇場版としても完結だと聞きます。 閉店詐欺だと 思いませんか? 去年だったかの劇場版でも 完結作品と聞いた憶えが・・。 まあ それはイイとして 物語として観ていて ツッコんではイケナイ ツッコミどころが満載! 「んな訳、無いよォ。」が多いのよ。 都合の良過ぎる設定は ストーリーを飛び越えて 只々 セーラムーンの為だけの飾り。 大人目線で観ては駄目! 幼い 純真な心で観て下さい。 「設定」なんて踏み潰して ね。 で ないと 観ていられないから。 大人の心を持ち込まないで ね。 セーラ戦士への変身シーンは ふんだんに出て来るから それを観るだけでも楽しいよ。 「どうなるんだろう?」 「どうなるんだろう?」で終わるから 次回作を見逃す事は出来ません。 しかも 予告映像では とんでもない事態に なっているから 後編作品は期待しか ありません。 と まあ、 これくらいで いっかぁ・・。 お子様には 是非とも 観せてあげてね。
0
カバー画像

大人になっても、セーラームーン♡

こんにちは。*saya*です。思わずblogに書きたくなったニュース♪北川景子さんが映画「美少女戦士セーラームーンCosmos」でセーラームーンコスモスの声優をされるそう!私が赤ちゃんだった頃くらいからアニメがはじまって、リアルタイムなのか昔のビデオなのか定かではないですが、小さい頃はとにかくセーラームーン漬けの日々を送っていました笑可愛くて、強くて、ちょっぴりドジなところも含めて大好きだったな~…。北川景子さんは、実写版のドラマでセーラーマーズ役を演じられていて、クールで美人なイメージにぴったりで当時からあこがれていました。当時セーラー戦士を演じられた女優さんは今でも仲良しらしく、それもファンとしてはうれしいんですよね…!久々熱が再燃しそうです笑セーラームーン好きの人もそうでない人も、お時間あれば、ぜひぜひお話しましょう♪ではでは、今日も、あなたからのお電話、お待ちしています♪*saya*
0
カバー画像

戴いた動画ご紹介♥ルナ様とA.I._Rで『ムーンライト伝説』

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥♥ 【VRM Live Viewer】ルナ様とA.I._Rで『ムーンライト伝説』【注意】ただしココナラブログでは 規約でリンクは貼れないのでご理解いただけますと幸いです。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像も(えあー)さんが創作されました!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【VRM Live Viewer】ルナ様とA.I._Rで『ムーンライト伝説』 動画を検索 A.I._R「・・・普段の方が露出度高いのに、何故かコッチの方が恥ずかしい・・・(///)」 転勤による初めてのことだらけの新年度で、疲労困憊雨霰の人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申しますorz 普段は【7days to die】というゲームプレイ動画などを投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第5弾です。 通行人E(ムラビトE)様の素敵な衣装と、最近素晴らしいモーションがUPされているのに気付き、衝動的に作ってみました(^^;) よろしければご覧下さい♪ ============= 【使用ソフト】 ダンス・床など:VRM Live Viewe
0
カバー画像

コンニチハ!日光行ったりアジアン雑貨に魅了されたりバロンやガルーダにハマったり♪

こんにちは!毎日人魚naoです。最近は山形へ沖縄のお友達が遊びに来てくれたり甥っ子が誕生したり長年の念願が叶ったり日光行ってー♪鳴龍の鈴を買ってー♪(新色が出ていました♪瑠璃色です。ラッキー☆)那須高原に行ってー♪色々ありましたー!♪なんじゃこりゃ状態。濃すぎて。目まぐるしくもとても楽しい期間を過ごしていました。アジアン雑貨にも以前よりなんだか魅了されておりバリヒンドゥー教の聖なる獣と書いて聖獣、バロンやガルーダなどに興味が出てきております。今度その絵を描かこうなぁ。可愛いのですよね。グリグリとしたお目目や個性的な表情が♪あとハマっているものは毎日お昼の12時に1話ずつ更新されているYouTubeのスラムダンクです!漫画は読んだことがありますが、アニメは初めて観ました。感動しますね!!最近二十何話とかなんですが、毎回泣きそうです。あとセーラームーンの漫画も初めて読んでいます。セーラームーンは逆に、アニメは何回も観ていたのですが、原作は読んだことがなくて。セーラームーンの漫画は3巻目でもう泣きました。やああああああああああやっばいですね!!ちょー力出ます!!やっぱり自分の好きなものって最高だなあと。何よりのパワーアイテムですね!自分の好きなものの大切さと重要性に改めて気づかされました。大好き!!!公式ブログの方ではちょこちょこまた絵やメッセージを更新していますので、よろしければご覧ください♪では!今日もご覧くださりありがとうございます!!!あなたにさちあれ!!!!!!!!毎日人魚naoでした。
0
カバー画像

愛と正義の星☾月を守護にもつ神秘の美少女戦士セーラームーン!!♥

★昨日の【迅き冒険者!ボウケンブラック!プレシャス版♥祝誕!齋藤ヤスカさん】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! 連日昼は40度近い【災害級猛暑】になりそうですが負けずに頑張ります!!!!! さらに今日6月30日木曜は月イチの歯医者です(汗) ★今日6月30日は 『美少女戦士セーラームーン』の月野うさぎちゃんとちびうさちゃんの お誕生日ですね!!!(母娘で同じ日です♪) そしてローラ『トロピカル〜ジュ!プリキュア』もです。 しかし今年はうさぎちゃんに絞らせていただきました♡♡♡♡♡ ★セーラー戦士の【横顔シリーズ】です!!!!! とっくにコンプリートしたつもりになってましたが 【セーラームーン】だけまだ描いてませんでした~~!!!!(汗) 毎年この時期は忙しく、また悪天候やら異常気象で ずっと保留してました。 満を持して主役の登場です!!!!!♪♪♪♪♪ どうにか歯医者前に間に合って良かったです♥ ★【美少女戦士セーラームーン】については Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。 Billさんに心から感謝いたします!!!!! ★タイトルは原作第三期の名乗り 「愛と正義の星! 月を守護にもつ神秘の戦士! セーラームーン参上!」 から。確かに宇宙規模の話になって「セーラー服」は通用しないかもですね(苦笑) 気に入っていただけると幸いです。
0
カバー画像

星空界の月に代わっておしおきだっつーの!🌙祝誕!村川梨衣さん♡

★昨日の【心はサムライ!サンライズ美少年ズ♡通行人EムラビトEさんお礼です】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!! ★今日から6月ですね!!!!! 「月」初めだし気合入れたいところですが、 今日は「月」1回の歯医者さん通院日です!!!!!(汗) 歯の治療くらいで疲れるなど情けないのですが、いろいろ気疲れしてしまいます。 今日も少し暑くなりそうなので帰宅後眠くなる危険が大です(汗) というわけで今日は【歯医者】があり、 【有償リクエスト】もそろそろ順番に仕上げたいと思います。 もう「締め切りギリギリ」で連日修羅場という状況にはしないつもりです!!!!! なので今日は時間をかけられません。 ★今日6月1日は『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃さん(恋柱)お誕生日ですが、 一応描いてあるとはいえ「新鮮な新作」する時間的余裕がありません。 というわけで今年も「スター☆トゥインクルプリキュア」で「アイワーン」演じた 声優・村川梨衣さんお誕生日のお祝いイラストです!!!!! 「アイワーン」も何度も描いて良いアイデアが無いので 全然別のテーマにするしかないかと想ってましたが、 最終回で15年後に全員が【大人スタプリ】で登場した時、 「アイワーン」がなんと190cm(だそうですね)の長身になっていたインパクト 思い出しました♡♡♡♡♡ 「セーラーちびムーン」になれるなら「セーラームーン」にだってなれるハズ!!!!! というわけで描いてみました♡♡♡♡♡ ちょっとシュールかもで
0
カバー画像

思考回路はショート寸前☆ハートは万華鏡♪★水野亜美生誕祭2021

★昨日の 【ブラック・マジーヌ!!!メイクアップ!!!ヌヌヌな黒の魔法使い♪】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!! しかしいくつかの締め切りが重なり時間確保に必死でした!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日、9月10日は セーラーマーキュリー水野亜美ちゃんのお誕生日ですね♪!! ぜひとも今年もお祝いしたいと想ってました!!!!!!! ある意味、私自身の誕生日より重要とも言えます。 【こんなこともあろうかと!!!】 かなり早い時期から準備始めておいて正解でした!!!!! ★今年のテーマは決めてました!!!!!!!!!! 【背面】と【星図】と【靴底♪】です!!!!!♪♪♪♪♪ これまでいろいろなセーラーマーキュリーのポーズ描いてきまして、 ほぼ描き尽くしたかも?と先月まで困ってましたが そういえば【セーラー戦士】の【背中】って描いてない!!!!! と気づきました!!!!! 実際、検索してもあまり出てきませんね(笑) でも既視感がある・・・?と想ったら オープニングで全員そろってやってるのです。 (ただし正確にはオープニングは【側面】です。) ぜひあの雰囲気再現したいと思いました!!!!!♪♪♪♪♪ あと【背面】よりさらに激レアなのが【靴底♪】!!!! 何色だと思いますか? 私はずっとブーツと同色か黒かグレーだと思ってました。 ところが!!!!! ほとんど無い本編画像発見しましたら、なんと!!!【茶色】なのです!!!!! (スーパーセーラームーンも!!!!)なので正確に再現
0
カバー画像

セーラーラメール!!!海に代わっておしおきよ♪★ゴメンネうさぎじゃなくて♪

★昨日の 【長官戦隊ジュウジンジャー!!獣人とは日々よく生きる事と見つけたり】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も数件の【絵のお仕事】を全力全開でこなしました!!!!! しかし夜には疲れ切って力尽きて眠ってしま・・・いそうになりましたが 気合で睡魔に打ち勝ちました!!!!! 締め切りが近い依頼もあり、時間かけるわけにいきません!!!!! しかし!!!!! 今日6月30日は 『美少女戦士セーラームーン』の月野うさぎちゃんとちびうさちゃんの お誕生日ですね!!!(母娘で同じ日です♪) さらに!!!!! 今年からはローラ『トロピカル〜ジュ!プリキュア』もお誕生日ですね!!!!! なんとかして描かなければ、と使命感を感じました。 ・・・とはいえ3日前に【キュアラメールミッドフォーム】を 描いてしまいましたから困りました(苦笑) それに『美少女戦士セーラームーン』にするとしても名案がありません・・・ しかしここで ★★★★☆☆☆☆☆★★★★   ひらめキーング!】 ★★★★☆☆☆☆☆★★★★ です♪♪♪♪♪ じゃあ、一緒にお祝いしてしまえばいいじゃない!!!!!♪♪♪♪♪ ということで(笑) 【セーラーラメール】です。特に髪の宝玉見て思いつきました(笑) 気に入っていただけると幸いです。 ★セーラー戦士・プリキュアについてはBillさんから超貴重な資料をいただいてます。 Billさんに心から感謝しております!!!!! ★タイトルは【うさぎちゃん母娘】に悪いので謝ってるのです(笑) 放送中の今年くらいローラ主役でも許されますよね♪♪♪♪♪
0
カバー画像

みんなでサービス!サービスぅ!♪★祝誕!三石さん&12月8日生♪

★昨日の『親子三代ウルトラマンサンタ』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新したかったのですが昨日のバイトも人手不足で忙しく ぐったり疲れて帰宅して眠ってしまい早起きできませんでした・・・ また『絵のお仕事』の打ち合わせもありまして・・・。 どうにか間に合って良かったです!! ★今日12月8日は「なぜか」12月で一番お誕生日が集中する日です!! キャラとしては 沖田十三 『宇宙戦艦ヤマト』 葛城ミサト 『新世紀エヴァンゲリオン』 八神洋子(ピンクレーサー)『激走戦隊カーレンジャー』のお誕生日、 実在の人物としては声優・三石琴乃さん、島本須美さん、 神宮司弥生さん(モリガン声優)のお誕生日です。 実在の人物としてはデザイナー・監督の出渕裕さんも重要なのですが 出渕裕さんデザインのキャラは多すぎて別に集合させたいので保留です。 出渕裕さんキャラ集合はお誕生日とは無関係に描くつもりです。 ★というものの、既に何回も描いてるテーマですので 良いアイデアが無く時間無くて新キャラ追加もできません!!!! まったく別のテーマにさせていただこうかと想いました。 そこで想ったのは『季節柄』これまでみんなサンタ化 (サンタコスプレ)で描いてましたが、 逆に普段の衣装や【レア衣装版】ではやってなかったと気がつきました!!!! 【銀鈴さんの黒い戦闘チャイナ服』以外リミックスですが 楽しんでいただけると幸いです。 来年はちゃんと準備しておかないとですね(笑) ★【銀鈴さんの黒い戦闘チャイナ服』は公式イラストにありますし OVAでも別キャラでありますね。 セーーラームーンはミサトさ
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら