星空界の月に代わっておしおきだっつーの!🌙祝誕!村川梨衣さん♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure16st-eyeone-sailor-murakamirie-birthday-2022-0601-x1000.jpg

★昨日の【心はサムライ!サンライズ美少年ズ♡通行人EムラビトEさんお礼です】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
★今日から6月ですね!!!!! 「月」初めだし気合入れたいところですが、
今日は「月」1回の歯医者さん通院日です!!!!!(汗)
歯の治療くらいで疲れるなど情けないのですが、いろいろ気疲れしてしまいます。
今日も少し暑くなりそうなので帰宅後眠くなる危険が大です(汗)
というわけで今日は【歯医者】があり、
【有償リクエスト】もそろそろ順番に仕上げたいと思います。
もう「締め切りギリギリ」で連日修羅場という状況にはしないつもりです!!!!!
なので今日は時間をかけられません。
★今日6月1日は『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃さん(恋柱)お誕生日ですが、
一応描いてあるとはいえ「新鮮な新作」する時間的余裕がありません。
というわけで今年も「スター☆トゥインクルプリキュア」で「アイワーン」演じた
声優・村川梨衣さんお誕生日のお祝いイラストです!!!!!
「アイワーン」も何度も描いて良いアイデアが無いので
全然別のテーマにするしかないかと想ってましたが、
最終回で15年後に全員が【大人スタプリ】で登場した時、
「アイワーン」がなんと190cm(だそうですね)の長身になっていたインパクト
思い出しました♡♡♡♡♡
「セーラーちびムーン」になれるなら「セーラームーン」にだってなれるハズ!!!!!
というわけで描いてみました♡♡♡♡♡
ちょっとシュールかもですが気に入っていただけると幸いです。
今月末は本家セーラームーンお誕生日であることも意識してます。
★セーラー戦士やプリキュアについては
Billさんから、とても貴重な資料や情報いただいてます。
Billさんに心から感謝いたします!!!!!
★タイトルはもちろんセーラームーンの名乗りをアイワーンの口調で♡です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちなみに【デリシャスパーティ♡プリキュア】の公式サイト
東映ばかりチェックしてましたが、
朝日放送版の公式サイトで追加プリキュア【キュアフィナーレ】を
29日に堂々と一般公開してたんですね(苦笑)
しかし登場は「夏」とのこと。
余裕がないうちは焦って描く必要はないかもと思いました(苦笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す