真紅の白騎士トワ様🦇祝誕!沢城みゆきさん!秘密の友人へお礼です♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure12gp-towa-kivala-sawasirpmiyuki-birthday-2022-0602-x1000.jpg

★昨日の【星空界の月に代わっておしおきだっつーの!🌙祝誕!村川梨衣さん♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日は朝~昼前は【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
そして昨日昼ごろ歯医者行ってきました。
前回は大雑把な「仮治療+仮詰」だったので「それなりの痛さ」で
すぐ痛みはなくなりましたが
今回はさらに深く「神経のあたりを何度もえぐられた」ので凄く痛くて(汗)
・・・今もまだ痛い(苦笑)です。
数日痛いかもしれないと言われてるので心配ではないですが。
それで帰宅したら・・・今日の日付になるまで眠りこんでしました(汗)
次回の歯医者は6月30日木曜です。頑張ります!!!!!
★今日6月2日は声優・沢城みゆきさんのお誕生日ですね!!!
声優・川島千代子さん(セーラープルート、有紀螢など)もですが
今年は沢城みゆきさんに絞らせていただきました。
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
そして今日のイラストは私の大切な応援者【秘密の友人】へお礼として描いたものです
その私の大切な応援者の方は、私に有償の、しかも高額の【絵のお仕事】を
切れ目なくリピート注文してくださってます!!!!!!!!!!
【秘密の友人】に心から感謝いたします!!!!!!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
というわけで「沢城みゆきさん」がテーマなのですが、
毎年【トワイライト様】なので、
今年はあえて【紅城トワさん】にしたいと思いました。
そして【トワイライト様】のダークキバーラ衣装を描いてますので
対になる【仮面ライダーキバーラ衣装】にしたいと想いました!!!!!
なぜ「キバーラ」かというと沢城みゆきさんが「仮面ライダーディケイド」で
キバーラの声演じてらっしゃるからです♡
とわ(とは)言え、仮面ライダーキバーラそのものデザインでなく
【紅城トワさん】特別仕様にしたいと考えました♡♡♡♡♡
幸い、お腹の模様?が薔薇っぽく見えて(キ・バーラだから元々そういう意図?)
薔薇=ローゼンメイデンのイメージも入れたいと思いました。
沢城みゆきさんが「ローゼンメイデン」で真紅演じてらっしゃるからです♡
ちなみに私が沢城みゆきさんお名前覚えたのも「ローゼンメイデン」です。
★タイトルは白なのか赤(真紅)なのか紛らわしいですが(苦笑)
気に入っていただけると幸いです♡♡♡♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す