ヒメルダーだ!アーマードプリキュア2022★祝誕♡潘めぐみさん

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-armored-02-hanmegumi-birthday-2022-0603-x1000.jpg

★昨日の【真紅の白騎士トワ様🦇祝誕!沢城みゆきさん!秘密の友人へお礼です♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
しかし寒暖の差が大きく夜には力尽きてしまいました。
また雷雨や雹もありパソコン保全のため休止したら長く眠ってしまいました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日6月3日は声優・潘めぐみさんお誕生日!!!!!♡♡♡♡♡
潘めぐみさんといえばキュアプリンセス!!・・・くらいしか描けてません(苦笑)
というわけでキュアプリンセスしかないのですが、
いろいろあって今日は気合入れた新作は無理です(汗)
というわけで、【こんなこともあろうかと!!!】
昨日に続いて【仮面ライダー+プリキュア】です♪♪♪♪♪
主役の白雪ひめちゃんだけ「超人機メタルダー」ですが(汗)
以前も「アーマードプリキュア大集合」を2016年に描いてますが、
近年のプリキュアは「仮面ライダー化」し難くて(苦笑)
また仮面ライダーの方もプリキュアに合わせにくいデザインで(汗)
あまり増えてないので続編を描けませんでした。
「戦隊スーツ」のプリキュアも描いてますが(マジレンジャーとか)
「アーマード」でくくれないので今日は入れてません。
主役の白雪ひめちゃんだけ「超人機メタルダー」になった理由は
「全員集合」させたいとキュアトゥインクル入れたからです。
どちらも「フォーゼアームズ」でかぶるからです。
主役は白雪ひめちゃんですが準新作は【RXアームズのキュアブラック】です。
以前もRXアームズで描いてますが納得いかなかったので直しました。
これもキュアソレイユの無印仮面ライダーブラックとかぶるので
「RX」にしなければ、と思いました。
悪ライダーとしてなら「キュアスターエボルアームズ」などもありますが
今回一応正義側だけにしてあります。
★タイトルはテーマそのものです。
気に入っていただけると幸いです♡♡♡♡♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す