心はサムライ!サンライズ美少年ズ♡通行人EムラビトEさんお礼です

コンテンツ
デザイン・イラスト
superrobot-sunrise-boys-3shot-2022-0531-x1000.jpg

★昨日の【ガオ!野生の魂と魂が今、響き合う♬祝誕チャムチャムさんですの!♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!・・・が
昨日は暑さのなか必要があり外出したら帰宅して夜まで眠ってしまいました・・・
明日m水曜も【歯医者】で同じ状況ですので結果もそうなると思います(汗)
★今日5月31日は声優・榊原良子さんと声優・日髙のり子さん、
「未来戦隊タイムレンジャー」タイムピンク=ユウリ
を演じた俳優・勝村美香さんのお誕生日・・・なのですが!!!!!(汗)
今日は優先したいテーマがありました!!!!!♡♡♡♡♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
通行人E(ムラビトE)さんからいただいたアイデアの
[烈火のリョウ][ヒイロ・ユイ][フャイヤーエン]3人イラストです!!!!!
通行人E(ムラビトE)さんは私の大切なご支援者&ご購入者です!!!!!
いつも素晴らしいアイデアをリピート注文してくださってます。
先日も新たな【有償のご依頼】をいただきました。
通行人E(ムラビトE)さんに心から感謝いたします!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★今回の3人は、皆、【サンライズ作品の美少年】ですね♡♡♡♡♡
特に烈火のリョウのクールな雰囲気はヒイロ・ユイの元になったと思いますし
美少年5人組という設定も♡♡♡♡♡
5人ではないですが「勇者指令ダグオン」も美少年チームですし、
【炎属性の真っ赤なヨロイ】という点でも烈火のリョウのオマージュでもあると思います。
というわけで、この3ショットはまさに【必然】!!!!!と思います!!!!!
エンとリョウに合わせてヒイロの服も赤くすべきか迷いましたが
【公式としても通用する雰囲気】にしたいので本編に忠実です。
★タイトルは「鎧伝サムライトルーパー」
森口博子さん熱唱の「サムライハート ~2022~」からです!!!!!
ちなみに・・・
「株式会社サンライズ」は4月1日付けで社名が「バンダイナムコフィルムワークス」
に変更になったそうですね(汗)
しかし「サンライズ」はレーベル名・スタジオ名としては残ったそうなので
このタイトルで大丈夫かと思います♡♡♡♡♡
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す