ガオ!野生の魂と魂が今、響き合う♬祝誕チャムチャムさんですの!♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-jungle-chamcham-birthday-2022-0530-x1000.jpg

★昨日の【菓彩あまね初登場♡これで戦いはオシマイダー!いやフィナーレだ!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
昨日ほどでなくても今日も暑くなりそうですね(汗)
今日は私の地域は33~35度の厳しい暑さになるとの予報なのでパソコンの保全のため
日中は作業できないかもしれません(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日5月30日は「サムライスピリッツ」のチャムチャムお誕生日です!!!!!
ぜひお祝いしたいと思いました♡♡♡♡♡
格闘ゲームについてはユーヤペンギンさんから
貴重な資料や情報いただいてます。
ユーヤペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
ちなみに声優・釘宮理恵さん、保志総一朗さん、
「美少女戦士セーラームーン」大気光 セーラースターメイカーもお誕生日ですが
その全員集合は昨年描いてしまいました(汗)
というわけで
【ジャングル】が似合う【猫系ケモノ少女】の3ショットです♡♡♡♡♡
「魔法の妖精ペルシャ」と「ヴァンパイア」のフェリシアです。
この組み合わせは初めてです♪♪♪♪♪
青い髪の二人をチャムチャムに合わせて「グリーンの髪」にすることも考えましたが
まずはちゃんと全員集合させたいと思いました。
チャムチャムお誕生日といいながら新作部分は「ペルシャの足の指」です♡♡♡♡♡
セーラー服版は靴でしたので、これまで「足の指」は描いてなくて、
足先まで出せませんでした(苦笑)
★タイトルは『百獣戦隊ガオレンジャー』歌詞からですの!!!♪♪♪
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す