菓彩あまね初登場♡これで戦いはオシマイダー!いやフィナーレだ!

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-gentle-amane-midform-2022-0529-x1000.jpg

★昨日の【ひだまりポカポカ♡キュアロゼッタ!!🍀祝誕♬渕上舞さん2022】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
今日は私の地域は33~35度の厳しい暑さになるとの予報なのでパソコンの保全のため
日中は作業できないかもしれません(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日5月29日は声優・早見沙織さんお誕生日ですので
キュアフェリーチェは当然として
胡蝶しのぶ「鬼滅の刃」ヨル・フォージャー「SPY×FAMILY」なども
描きたいとは思っておりますが今は無理です。
ご理解いただけますと幸いです。
ちなみに声優・金田朋子さん、キャラとしてクーラ・ダイアモンド「KOF」も
お誕生日ですね♡
というわけで
★今日の『デリシャスパーティ♡プリキュア』第12話は
「小さじ一杯の希望!ジェントルーの本当の心」ですね♪♪♪♪♪
つまりジェントルー主役回!!!!!
というわけでジェントルーと同一人物であることが明らかになった
【菓彩あまねちゃん】を
描きたいと思いました♡♡♡♡♡
とはいえ、衣装までは描く余裕がないので【ミッドフォーム】です♡♡♡♡♡
菓彩あまねちゃんが手にしてるのは変身アイテムのように見えますが
これは「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」の
暁美ほむらちゃんの【ダークオーブ】です♡
ほむらちゃんが悪魔化したキーアイテムですね。
★タイトルはキーアイテム【ダークオーブ】を使えば戦いは終わる、
という意味と、そのうちわかるもうひとつ深い意味があります♡
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す