ひだまりポカポカ♡キュアロゼッタ!!🍀祝誕♬渕上舞さん2022

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure10dk-rosetta-birthday-naname-2022-0528-x1000.jpg

★昨日の【燦然!超光戦士シャンゼリオン!決まった!俺ってキマりすぎだぜ!♪】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
★今日5月28日は
『ドキドキ!プリキュア』キュアロゼッタ=四葉ありすちゃんと
その声優・渕上舞さんのお誕生日です(声優さんお誕生日から設定したそうです)
ぜひお祝いしたいと想いました!!
ちなみに今日お誕生日といえば
声優の故・紗ゆりさん(『新機動戦記ガンダムW』レディ・アン)や
泉こなた 『らき☆すた』もですね♡
★キュアロゼッタは超・超・お気に入り・・・ですが最近全然描けてません!!(汗)
ここ数年「衣装変更」くらいしかできませんでした(汗)
しかし数年前に
四葉ありすちゃん(変身前)のナナメ顔描きましたので
加筆すればキュアロゼッタにできると思ってました。
キュアロゼッタはドキプリの中で一番、変身前後が近いからです。
問題は衣装パーツが多くその変換に手間がかかることでした。
というわけで【原点回帰】で真向からちゃんとキュアロゼッタ新作です!!!!!
どうにか短時間で間に合って良かったです!!!!!
★タイトルはもちろんキュアロゼッタの名乗りからです♡♡♡♡♡
気に入っていただけると幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す