大人になっても、セーラームーン♡

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

思わずblogに書きたくなったニュース♪

北川景子さんが映画「美少女戦士セーラームーンCosmos」でセーラームーンコスモスの声優をされるそう!

私が赤ちゃんだった頃くらいからアニメがはじまって、リアルタイムなのか昔のビデオなのか定かではないですが、小さい頃はとにかくセーラームーン漬けの日々を送っていました笑

可愛くて、強くて、ちょっぴりドジなところも含めて大好きだったな~…。

北川景子さんは、実写版のドラマでセーラーマーズ役を演じられていて、クールで美人なイメージにぴったりで当時からあこがれていました。

当時セーラー戦士を演じられた女優さんは今でも仲良しらしく、それもファンとしてはうれしいんですよね…!

久々熱が再燃しそうです笑

セーラームーン好きの人もそうでない人も、お時間あれば、ぜひぜひお話しましょう♪

ではでは、今日も、あなたからのお電話、お待ちしています♪

*saya*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す