だれにも言えない悩み

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

あなたには、誰にも言えない悩みはありますか?

仕事、恋愛、人間関係…。

外では笑顔で元気に取り繕ってるけど、心の中では、モヤモヤ、焦り、怒りなどを抱えてる方も多いんじゃないでしょうか。

なんで上手くいかないんだろうって、自分を責めたり、行き場の無い怒りを周りのせいにしてみたり。

暴飲暴食や買い物をすることでなんとか発散をしようとするけど、根本の悩みが解決していないから、結局あんまりスッキリしない…なんてこともありますよね。

どうせ誰にもわかってもらえない。
考えたって、行動に移せないから結局何も変わらない。
もう人と関わりたくない。

自分の殻に閉じこもって、
本当に不安な時、究極に追い込まれたときって、本当に誰にも相談できなくなりますよね。

私も落ち込んだ時には、そんなモードになってしまいます。

でも、そんな時にも、
何気ない人との会話や、なんとなく行動してみたことによって、少しずつ心がほぐれてくることがあるんです。

もはやあきらめの境地に達したときに、ふっと思い立った何かで。

ピンチの時には必ず救ってくれる誰かがいるんです。
私も、もしかしたら、そんなあなたの手助けになれるかもしれません。

もし、ふと思い立ってくださったとしたら、全力であなたを応援します!
包み込みます!

気になった方は、ぜひ、ちょっとでもお話きかせてくださいね。

ではでは、今日もあなたからのお電話、お待ちしています♪

*saya*






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す