逃げるって悪いこと?

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です!

学校、職場、家庭など、様々なコミュニティーの中で「この人とは合わないな」とか「この仕事向いていないんじゃないか」って、思ったことはありますか?

真っ向から原因と戦うのも、自分の気持ちを殺してその状況を受け入れるのも、選択肢のひとつかもしれません。

でも、一番手っ取り早く自分の気持ちが楽になる方法は…「逃げること」ではないでしょうか。

逃げるということに、罪悪感や敗北感を感じる人は、とても優しくて責任感が強い人なんだと思います。

だけど、自分の魂が喜ばないことに無理やり向き合わなければいけないほど、人生は長くないと思うんですよね。

限りある若さや命だからこそ、自分が心から笑っていられるような環境や人間関係の中に身を置いた方が人生幸せじゃないですか♪

私も、もっともっと自分が自然体でいられて、ストレスフリーな環境をどん欲に探したいなと思っているところ笑

みなさんも、自分だけの最高な場所、見つけてみませんか?
夢の話、理想の話、妄想の話…そんな他愛もない話も、電話で話せたらうれしいなって思います。

ではでは、本日も、あなたからのお電話、お待ちしています♪
お悩み、ご相談、雑談、なんでも聞かせてくださいね!

*saya*




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す