思考回路はショート寸前☆ハートは万華鏡♪★水野亜美生誕祭2021

コンテンツ
デザイン・イラスト
sailormoon-mercury-birthday-backstyle-2021-0910-x1000.jpg

★昨日の
【ブラック・マジーヌ!!!メイクアップ!!!ヌヌヌな黒の魔法使い♪】
気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!!
しかしいくつかの締め切りが重なり時間確保に必死でした!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日、9月10日は
セーラーマーキュリー水野亜美ちゃんのお誕生日ですね♪!!
ぜひとも今年もお祝いしたいと想ってました!!!!!!!
ある意味、私自身の誕生日より重要とも言えます。
【こんなこともあろうかと!!!】
かなり早い時期から準備始めておいて正解でした!!!!!
★今年のテーマは決めてました!!!!!!!!!!
【背面】と【星図】と【靴底♪】です!!!!!♪♪♪♪♪
これまでいろいろなセーラーマーキュリーのポーズ描いてきまして、
ほぼ描き尽くしたかも?と先月まで困ってましたが
そういえば【セーラー戦士】の【背中】って描いてない!!!!!
と気づきました!!!!!
実際、検索してもあまり出てきませんね(笑)
でも既視感がある・・・?と想ったら
オープニングで全員そろってやってるのです。
(ただし正確にはオープニングは【側面】です。)
ぜひあの雰囲気再現したいと思いました!!!!!♪♪♪♪♪
あと【背面】よりさらに激レアなのが【靴底♪】!!!!
何色だと思いますか?
私はずっとブーツと同色か黒かグレーだと思ってました。
ところが!!!!!
ほとんど無い本編画像発見しましたら、なんと!!!【茶色】なのです!!!!!
(スーパーセーラームーンも!!!!)なので正確に再現です!!!!!
★そして【星図】!!!!!
リアルタイム放送時に【星図】が背景に使われた公式イラストを見て
【「星図、ぜひ描きたい!!!!!】と想ったものの・・・
資料はなく、
また【あんな細かいものを正確に描いてる時間】などありません!!!(苦笑)
しかし「コペルニクス的に発想を転回」しまして、
正確さにこだわらず「イメージになら」描けるはずと信じて頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★セーラー戦士についてはBillさんから『セーラーマーキュリー』の
貴重な資料と解説を多数いただいてます。
Billさんに心から感謝しております!!!!!
★タイトルはもちろん『ムーンライト伝説』の歌詞からです!!!!!♪♪♪♪♪
これで年末年始までにある最大イベントをすべてクリアできました!!!!!
気に入っていただけると幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す