熱く燃やせ!強く生きろ!!祝誕!倉田さん中村さん&9月11日生れ

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-9-11-kurata-natsuki-suzukaze-yell-nisikwa-2020-0911-x1000.jpg

★昨日の
【思考回路はショート寸前☆ハートは万華鏡♪★水野亜美生誕祭2021】
寝不足で頑張りましたので気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日、9月11日は「仮面ライダーBLACK」「仮面ライダーBLACK RX」で
南光太郎を演じた俳優・倉田てつをさんの
『轟轟戦隊ボウケンジャー』間宮菜月=ボウケンイエローを演じた
女優・中村知世さん、
『るろうに剣心』で緋村剣心演じた女優&声優・涼風真世さん
お誕生日です!!!!!
・・・ここまでの「組み合わせ」はこれまでも何度かお祝いしましたが
まだ重要なキャラ追加が出来ること気づきました。
この組み合わせは初めてです♪♪♪♪♪
『HUGっと!プリキュア』野乃はな / キュアエール演じた声優・引坂理絵 さん、
『新造人間キャシャーン』でキャシャーン演じた声優・ 西川幾雄さんです♪♪♪♪♪
★『新造人間キャシャーン』はちゃんと全身描きたいと思ってますが、
なかなか時間確保ができず今日は以前のままの参加です。
その代わり
「仮面ライダーBLACK」南光太郎、
『るろうに剣心』緋村剣心は前のバージョンより似せたつもりです。
前はこの二人とも顔が尖り過ぎてました(苦笑)
★タイトルはもちろん
『仮面ライダーBLACK』OP歌詞からです。
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す