Cosmos

記事
コラム
2023年 6月18日 日曜日

セーラームーン劇場版
二部作の前編を鑑賞しました。
その昔
テレビシリーズの中で使われたネタが
主軸の内容に なっています。

全ての謎が解き明かされて
「さあ、後編へ!」と
上映最後に次回作の予告映像が・・。

なんか
今作が
劇場版としても完結だと聞きます。
閉店詐欺だと 思いませんか?
去年だったかの劇場版でも
完結作品と聞いた憶えが・・。

まあ それはイイとして
物語として観ていて
ツッコんではイケナイ
ツッコミどころが満載!
「んな訳、無いよォ。」が多いのよ。

都合の良過ぎる設定は
ストーリーを飛び越えて
只々
セーラムーンの為だけの飾り。
大人目線で観ては駄目!
幼い
純真な心で観て下さい。
「設定」なんて踏み潰して ね。

で ないと
観ていられないから。
大人の心を持ち込まないで ね。

セーラ戦士への変身シーンは
ふんだんに出て来るから
それを観るだけでも楽しいよ。
「どうなるんだろう?」
「どうなるんだろう?」で終わるから
次回作を見逃す事は出来ません。

しかも
予告映像では
とんでもない事態に なっているから
後編作品は期待しか ありません。


と まあ、
これくらいで いっかぁ・・。
お子様には
是非とも 観せてあげてね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す