🌟ご意見表明の会
いちいちうざがらみをする人がいる。いちいち、水を差したり嫌なことを言う人がいる。人が喜んでいる時にわざと下げるようなことを言ったり何気なく言ったことに張り合ったり否定したり・・・以前そういう面倒な上司がいた。何がしたいのか意味が分からなかった。だから思い切って聞いてみた。『かまってほしいんですか?』真面目に聞いた。真顔で聞いた。怒られた・・・(´・ω・`)理不尽(# ゚Д゚) 嫌いだったら絡んでくるんじゃねーよとは上司に言えずKAITO兄さんの『しねばいいのに』を心の中で歌った。しかし何処にでもいるよね。こういう聞いてもいないのに自分の意見をゴリゴリかぶせてきたり押し付けて人を否定する人。(´・ω・`)疲れちゃう・それってー・可哀そぉー・しんじられなーい(# ゚Д゚) あぁそうかよ!(# ゚Д゚) いちいち言わなくてもよくない?(# ゚Д゚) お前関係ないよなー!(# ゚Д゚) こっち見んな!と、イライラしちゃうけどきっとうざがらみしたり、いちいち水を差す人は『ご意見表明の会』の人なんだ!なんか表明しないといけないんだよきっとうんうん。きっとそうだ。と思う事にしている👻✨相手が普通の人だと思うとつい考えすぎてしまう。・あの人はなぜそのようなことを言うのか?・自分に何か落ち度があるからか?・何故そのようなことを言われなければいけないのか?とか、脳が余計なリソースを使ってしまう。しかし『あの面倒な人は、ご意見表明の会の人だ』と思えば、そのような人がいても脳は余計なことを考えないで済むし腹も立たない。(あの人は嫌な人)とレッテルを貼らなくてもいい。”あの人は『ご意見表明の会』そういう
0