絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

原則無視

コッホの4原則なんぞ無視! 腐った培養液に抗生物質をプラス! この行政開示請求に記載の通り請求したところ、 このような結果になりました。 あのコロナ騒ぎの最中のあの画像は 何だったのでしょう。 国立感染研が分離に成功したという記事も ありましたが、単なる分離ということですぐに  論文を取り下げました。 残ったのは、中国で適当に? 数字を打った塩基配列のみです。 数字だけだとさすがにオカルトっぽくなるので あのトゲトゲのついた写真を一日に何度も テレビ出演させ、恐怖を煽ったのでしょう。 コッホの4原則は、いまだに誰も成功していません(本人も)が、別途用紙に記載しています。 ではコロナに感染した理屈ですが...。 1,新型コロナワクチンにより有害なものを接種され発症した。 2,人工的に作られた毒物をエクソソームで 体外へ放出し、口、鼻、他粘膜から入り込まれた。 3,テレビなどの情報で、感染するとこうなると 自己認識し、自分の体が反応を起こした。 4,新型コロナワクチンの副反応オンパレード など、並べるとたくさんあります。 なんといってもコロナ騒動は壮大なる SFホラー映画のようなものでした。 それをまだ続けているのが日本です。 今度はそれに愛犬まで巻き込もうとしています。 このままでよいのでしょうか?
0
カバー画像

待つしかない

新型コロナワクチンの秋接種が20日から始まる。初回接種を終えた生後6カ月以上の全ての世代が対象で無料で受けられる。ペストももろもろも発生から3~4年待つと自然界には存在するが弱毒化するその3年ほど待てばよい。ワクチンは、天然痘まではきいて、一回打つと30年間はかからなかった慰安のワクチンはインフレエンザでもなんでも毎年打つ必要がある。私はここが疑問だ。コロナもSARSもMARSも待ってたら終わった。政府も星座表引っ張り出してきてこうなってこうなっておるのでこの3年何カ月は我慢してくれや。というほかない。ワクチンを打って、すぐに観戦して、重篤化する人もいる。ワクチンを打たなくても、病気にならない人がいる。だったら、これは博打なので私はやらない。人の多く集まる場所に行かない。あるいは水素水チャンバー+マスクで電車に乗る今、そのプロジェクトも動いている。毎日コンサルで大変だ。未来を知るもの。未来の技術をコピーして現代にもってきているのでね。未知の技術だと、現代の科学ではわからない人がいるだから言うのだ。このウイルスを避けて、人類は山のどってっぱらに穴をあけて住居を作り、今の大都市に住んでいるものは成り上がりの成金なのでみんな絶滅する。2024年からのウイルスは戦争もできないくらい多くの人たちがなくなるさらに2026年10月からは世界中氷河期がやってきて、夏の35度、40度を懐かしく感じる。2036年からは夏でも10度くらいの気温で隅田川が凍って凍った川でスキーができる。そうするとさらになぞのウイルスが増殖する。2023年の地球は、80億人もいるので2045年ころには、4億人くらいに戻
0
カバー画像

「細菌兵器は放たれたのか!?」

信じたくないけど、やっぱりか~っていうのがボクの感想じゃ。もう「手遅れ」なのか???そう「コロナ騒動」を利用しての「細菌兵器」の拡散じゃね(ーー;「まさか、そんなウイルス研究者がそんな無茶な、大量殺りくなんかを計画し、実行するワケないよ!」「もし実行したら(原爆、水爆)所の被害じゃなく、その何倍も犠牲者が出るよ!」「しかも限定的ではなく、もっと広範囲での被害となるし、そんな研究者の倫理を破るヤツなんていないよ!」・・・そう、ボクも同じような感想をもっていたんだ・・・・しかし、そろそろその「時限」がやってきたみたい。ま、たしかに「核兵器」だと余りに「衝撃的で目で見てすぐわかる被害状況」だしね。(^^;もうどれくらいの「死者」がでたんだろうか?そう「コロナ」と「ワクチン」での「合わせ技?」じゃ。もうボクと家族は「ワクチン」なんて二度と打たないけどね。^^でもね~「コロナウイルス」ってもう今では「簡単に合成」できる。つまりすぐに「コロナ・ワクチン」の実験や検証もすぐじゃ。「もし悪意のある研究者がいたら?」「お~、これとこれを合成すると~お、イイネぇ~、効果的なワクチンできたじゃん!さってとぉ~」なんて言ったかどうか知らんけど、もうバイデンなんかの推薦している「ワクチン」なんて誰が打つの?もう前大統領の「トランプ」が各製薬会社に「ワクチン後遺症」等の「被害状況」などを報告せよ!って注意及び督促をしているよ。「カンバレ、トランプ!」トランプってかなり「個性的」で「独断的」いや「独裁的?」に見えるけど、彼って「ヒトを大切にし、ヒトを愛している」いいヤツかもね。彼は何度も、あれ?3~4回かな
0
カバー画像

「ヘルパンギーナ」がやってきた!^^;

なに?へるぱん?「パンが減ってるの?」・・それにギーナって「あの、アッキーナ?」・・いや、それもちが~う!^^;最近になって幼児の間で流行している、そういわゆる「夏風邪」じゃね。でも、やっぱ夏に流行の風邪って、かなりヤバイ?と思うぜよ。^^;;うん。なんか例の「コロナ」とかが流行して~、みんなが「マスク」とか「ワクチン」とか日本総動員?でやっているせいで?なんか幼児にまでそ~ゆ~「夏風邪」が流行してしまった感じするぜよ~(^^;なにせ幼児にまで「マスク」させたり「家に幼児までヒキコモリ?」させちゃったりね~。そりゃ~、幼児だって「免疫力下がる」ぜよ。子供や幼児は、やっぱ「外でいろいろ遊んで転んで、ウンチふんで?ケンカして?なんぼ」じゃね?!ちがうかなぁ~??そんな今じゃ~もう「5類」かな?そういう「インフルエンザ並み?」というか「それ以下」の影響力しかない「コロナ」をまだ怖がっているのって、もう「ニッポン」しかないよ!^^もうそろそろアメリカなんかの「実験台?」におさらばしないとねぇ~♪^^そうそう、「ヘルパンギーナ」じゃね。前はけっこうあったらし~けど、あの「コロナ」で手洗いやうがいとかマスクとかね~、もう今までやったことない「ウイルス対策」やったもんだから~、「コドモの抵抗力」がかなりヤバイ状態かもね。(^^;やっぱヒトって、昔から「ウイルス感染」や「病気」、「ケガ」なんかを経験して、「免疫」や「抵抗力」を自分自身でつけるようなシステムになっているのじゃ!^^過剰な対応は、「ちょっとでもケガすると死ぬ?」ような「とってもひ弱なニンゲン」を作るかもしれんね。結局は、なんか「コ
0
カバー画像

外敵から身を守りすこやかに暮らそう

年齢を重ねると、皮膚や粘膜が乾燥しがち。その結果バリア機能が低下し感染しやすくなります。外敵から身を守り細菌やウイルスに感染しないように、テレビやYouTubeで、手洗いの方法がたくさん紹介されています。手に付いたウイルスを洗い流すために、正しいお手本を見て手を洗うことはとても良いことですね。そこで、あとひとつ意識しておくと良いことがあります。それは、洗いが終わったあとのコックのしめ方です。(自動の水道の場合はこっコックを触らなくて良いの大丈夫です)ここが、中々意識されていないことが多いのです。自分のやり方を思い出して考えてみましょう。①手洗い前汚れた手で水道のコックをあける。②次に手を洗う。③綺麗に洗った手でコックを閉める。④タオルかペーパータオルで拭く。と言う順番ではないですか?NGは③です!🙅🏼‍♂️この方法だと、せっかく洗った手でコックをさわると、ウイルスや細菌が再び洗った手に逆戻りしてきます。この方法で、手洗いをしている人を多く見かけます。では、どうすればよいのでしょうか?手洗後水道のコックは、直接手で触らずにペーパータオルか、肘で閉めます。はじめは、なかなか習慣化しにくいのですが、少し意識してやって行くと、だんだん無意識に自然とやれる様になります。これか出来れば、手からの細菌やウイルスの感染が入ってくる経路を減らすことができます。次に、ウイルスの侵入経路がもう一つあります。外から空気を吸い込む鼻と口です。 鼻や口から入ってきた、細菌やウィルスは咽頭を経由して体内に侵入してきます。普通は、鼻毛や喉の繊毛運動が、細菌やウイルスを体の外は出そうと頑張りますが、湿気が足りず
0
カバー画像

鬱を回復させる方法

こんにちは皆様。ウイルス感染症と鬱が関係あるって、ここ数十年の間に解ってきたらしいですよ。鬱って不安感が強くなったり、疲労感が大きくて辛くなったりと生活に支障が出るレベルらしいですよ。ウイルスがどうやって鬱症状を起こすかは解っていないらしいけど、ウイルスが脳に炎症を起こさせて、炎症分子を作り出す免疫細胞のミクログリア細胞を活性化させているんじゃないかと考えられているらしいですよ。なり易い人や為り難い人もいて千差万別なので、簡単には判断できないし思考能力に影響には?が付くらしいところも在る。ただし、回復させる方法は有るらしい、どうすればいいのかと言うと、これがごく普通の事らしいです。先ずは社会との繋がりを持って、次に健康的な食事、最後は運動をするって書いてある。???????????????????????????????これって普通に健康的な生活なのでは?兎にも角にも人間は、健康的な生活をすべきって話、当たり前なのですが毎日正しいの生活って必須ですね。アッ、睡眠も大切だから充分にしましょうね。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

RSウイルス感染症

今、流行してきているRSウイルス感染症をあなたはご存知ですか?注意喚起がなされています。 ①RSウイルス感染症とは ②RSウイルスにかかりやすい人は? ③RSウイルス感染症の予防方法 まとめ ①RSウイルス感染症とは 風邪に似た症状で、咳や鼻水、発熱などの症状がみられます。 重症化してしまうこともあるので、早めの受診が必要です。 最近、このRSはウイルス感染症が流行しています。 注意しましょう! ②RSウイルスにかかりやすい人は? RSウイルスは小児がかかりやすいです。 保育園や幼稚園などは特に流行しやすい環境です。 ③RSウイルス感染症の予防方法 私たちが普段から行っている手洗い、うがい、アルコール消毒で予防できます。 さらに免疫力をつけたい方は、規則正しい生活や栄養のある食事も大切ですよ。 まとめ 新型コロナウイルス以外にも、RSはウイルスによる感染症が流行しています。 今まで以上に感染症予防をしっかり行うことが必要です。 特に、小児のかぜ症状を見つけたら、早めに小児科へ受診しましょう。
0
カバー画像

不正アクセスを再度起こさないための対策

残念ながら一度不正アクセスをされると、相手側のブラックリストに登録されてしまったということになります。あなたのサイトが政府のサイト、大きな金額を要求できるような企業サイトでない限り、ハッカーはわざわざ、小規模な1サイトをピンポイントでは狙いません。ハッカーにとって、費用対効果が薄いのです。その代わり、システムにあなたのサイトURLを登録し自動プログラムを仕掛けて何度も執拗に狙ってきます。不正アクセスを100%防ぐことは難しいですが、このような防止対策を講じることで最悪の事態を防ぐ可能性は高くなります。・ログインURLをwp-adminから変更・htaccessファイルへのセキュリティコードの追加 ・定期的にバックアップを指定メールへ送る ・wp-config.phpを改ざん防止、セキュリティコードの追加・テーマやプラグインの定期更新 ・有料セキュリティプラグインの導入 ・パスワードを定期的に変更こちらは基本中の基本となりますが、念のため記載します。・セキュリティに強いPCを購入する ・最新のウイルスソフトを使用するお手伝いが必要な方はお気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

新型コロナウイルスワクチンに関する情報源

日本国内では第5波と言われ、さらに感染者の数は増加しています。日本人の約3分の1が2回のワクチン接種が終えていますが、いまだに収束は見えません。毎日約100万人以上の方がワクチンを接種していますが、まだまだ不安も多くワクチンの接種を迷われている方も多くいると思います。妊娠しているとワクチンを打てないって言われているけど本当?ワクチンを打ったネズミが2年で死んでしまったというけどワクチンのせいなの?打っても感染するから意味ないんじゃないの?など、ワクチンに関する多くの疑問を持ちながら、日々過ごされている方も多くいらっしゃると思います。本記事では、ワクチン接種にあたり、信頼できる情報源を発表し、多くの方に参考にしていただきたいと思います。新型コロナワクチンの接種でたくさんの方が亡くなっているというのは本当?日本において、新型コロナワクチンの接種が原因で亡くなった方がいるという事実は確認されていません。もちろん、継続的に情報は収集されております。そのため、万が一新しい事実が明らかになることがあれば、すぐに接種は中止となるはずです。ワクチンを接種することで妊娠しにくくなるというのは本当?ワクチンが原因で不妊になるという科学的な根拠はありません。ワクチン接種により流産率は上がっておらず、妊娠しにくくなるという根拠も確認されていません。新型コロナワクチンの動物実験で多くの動物が死んだというのは本当?新型コロナワクチンの実験動物がワクチンの毒性によって異常な死を遂げたという事実は確認されていないと言われています。新型コロナワクチンの臨床試験が終わっていないというのは本当?コロナワクチンは、他
0
カバー画像

気楽に読んでください、呼吸のおはなし ~その93~

本日も愛想を尽かさずにお読みくださっている皆さん、本当にありがとうございます。今回も何卒宜しくお願い申し上げます。昨日の記事はいつもより少しばかり短かったと思いませんか。当初はもっと露骨に辛辣な表現を書き殴っていて、二倍位の文章量があったのですが、自分の呼吸がちょっと高い位置にあって書いていたことに気付き、落ち着いて推敲をし、削ったり直したりしていたらあんな感じに、ちょっと少な目になりました。昨日消してしまった表現は、それでも余程腹に据えかねているようなことであれば、これからまたきっと再浮上して来ることもあるでしょう。とにかく、" 消毒 " は程々にということが言いたかった、伝えたかった。西洋医学ではその昔、脾臓という臓器は特に何もしていない、何の役にも立っていないと見なしていた時期があり、取り除くことに何の躊躇も無かったと聞きます。盲腸とか虫垂炎という名目の下に切り取ってしまわれることもある虫垂という部位も、以前は特に意味を成していないと思われていたようです。常在菌といわれるような極身近に存在している菌、それにウイルス、バクテリアといったものの中の幾つかの種類が、これまでの研究の範囲では人間の命や生態系に取ってどのような意味を持つのかが分かっていなかったとしても、自然全体としての命の営みに取って、本当に全く無意味なものである筈など絶対に無いと思います。今、人間の最先端の知識を結集しても分かっていないことが即ち " 無 " ではありません、あり得ません。サプリメントを精製する際にも、お目当ての有効成分だけを抽出して、捨てている " カス " の中に、いっぱい宝物が残っている可能
0
カバー画像

手を洗わない、うがいもしない生き方

この時期に、ちょっと刺激的なタイトルにしましたが、これは私が実践している「健康法」になります。 私は外に出掛けて家に帰っても、手を洗わないしうがいもしません。 当然、消毒もしません。 これは「あえてしない」ようにしています。もちろん手が汚れたら普通に水で洗います。 これを本質的に言うと「免疫力を低下させない」という生き方を選んでいるのです。私達の身体は、多くの微生物や細菌によって守られています。 仮にウイルスや悪影響のある菌に触れたとしても、免疫が正常に働いていれば何の問題もありません。ですが免疫が下がってしまうと、それらに侵されるのです。という事は単純に、免疫力を低下させないことが健康の一番の秘訣となります。 例えば「手」だけに関しても、数え切れないほどの常在細菌が私達の皮膚を守っています。これをもし、アルコールで消毒するとどうなるでしょうか?手の常在細菌は、一時的にその数を大幅に減らしてしまうのです。 私の手を外界の驚異から守ってくれている「バリア」が弱くなってしまうのです。逆にこのバリアが強ければ、何もしなくても健康でいられるわけです。 ここ数年で「腸内細菌」という言葉も広まりましたが、これらも大切な役割を持っていることは言うまでもありません。ちなみに私は、ここ20年間は一度もインフルエンザにかかっていません。子供の頃にかかった記憶はあります。以前の職場で、私以外の社員全員がインフルにかかったときも、私だけは平気でした。もちろん予防接種をすることもありません。普段から風邪をこじらせることもほとんどないので、自分の中では健康法に関するエビデンスがあると言えます。また最近のニ
0
カバー画像

【人生相談】コロナ 第三波 お金 仕事

人生相談ライブ (40代主婦 広島県在住) 「今、就活中ですが、事務仕事希望で ハローワークや派遣登録で仕事を探しています。 ハローワークでも、コロナの影響で、 新規の仕事の登録も少なく、 事務仕事は人気らしく倍率も高いとの事。 このような状況はいつまでつづくのでしょうか?。」
0
カバー画像

連休初日から…💦

子供②(下の子)が『頭痛~い😢』『だるい~~~😨』と💦学校は風邪にインフルエンザにコロナに大変なようです。さて、どのウイルスでしょうかねぇ。熱はないんですよね。。。明日、病院決定です🏥連休でよかったのかも 笑
0
カバー画像

PC遠隔サポートします

(ウイルス、マルウェア、広告)駆除・削除及びお勧めの設定,PCの動作高速化相談等(TeamViewerによる遠隔操作作業可能)のサービスを追加しました。リアルタイムで相談しながら行います。業者でこの価格設定は不可能です。(一般的な業者が使用するツールを使います。お勧めの設定・提案等も同じです。)宜しくお願い致します。
0
カバー画像

桜満開

 桜が満開で人が溢れ、有名な桜の名所では早朝より混み合っています。コロナに気をつけて楽しみましょうね。 ところでウイルスといえば、何も人間だけではなくお手元のパソコンにも感染のリスクがつきまといます。 最近windows10でセキュリティを更新していないと「更新してください」と警告が出るケースがあり、なんとかしてくれという相談が寄せられました。 アップデートしてね!で解決しましたが、解決できないケースもありました。マスクして、ワクチンを摂取してれば大丈夫というものでもないのですが、用心に越したことはありませんね。 アップデートは無視せずできるだけまめに行いましょう。
0
カバー画像

ウイルス関連の確認はオンラインでできる

TREND MICRO社のサイトに行くと無料でウイルススキャンしてくれます。ちょっと時間かかりますがフルスキャンも可能。夜寝る前にかけて朝できてりゃ最高ですね。私どもに先日『HELP』とコールが入り、知らないうちに入り込んでいる怪しいソフトやサービスを消してひとまずディフェンダーでスキャン、とどめにオンラインでフルスキャン(パソコンやネット環境によっては膨大な時間がかかりますがw)とりあえずこれだけやってりゃまぁ心配はないだろう!!
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら