桜満開

記事
IT・テクノロジー
 桜が満開で人が溢れ、有名な桜の名所では早朝より混み合っています。コロナに気をつけて楽しみましょうね。
 ところでウイルスといえば、何も人間だけではなくお手元のパソコンにも感染のリスクがつきまといます。
 最近windows10でセキュリティを更新していないと「更新してください」と警告が出るケースがあり、なんとかしてくれという相談が寄せられました。
 アップデートしてね!で解決しましたが、解決できないケースもありました。マスクして、ワクチンを摂取してれば大丈夫というものでもないのですが、用心に越したことはありませんね。
 アップデートは無視せずできるだけまめに行いましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す