印刷用にデーターを作成します

デザインしたけどネットなどの印刷屋に出すのが不安な方

物品配送可能
評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
印刷用にデーターを作成します デザインしたけどネットなどの印刷屋に出すのが不安な方 イメージ1
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD / その他

サービス内容

ワードやエクセル、手書きなどでデザインしたけど印刷屋やプレゼンに出すのにバランスが悪かったり、印刷屋に出しても思い通りに印刷されないなどのご経験がある場合など。 片面1ページの場合の値段です。モノクロで複数ページ(冊子の編集)などは別途メッセージでご相談ください。ただし、ページ建てにする場合はサイズの大小に関わらず1Pのお値段とさせていただきます。 使用するアプリケーションはillustrator,Photoshop,Indesign等です。 *ご注意* あくまでもお客様がデザインされたものを私共で補足するサービスです。 新たに作る場合や同じパターンで別画像などで展開する場合も1Pと換算します。 その場合、大きさは関係ありません。 こちらでデザインする場合は別途見積もりとさせていただきます。 とりあえず頼んでみたけど見積もりで値段が合わない場合などはキャンセルに応じます。 また、印刷屋に出して問題がある場合などはクローズ後でも常識の範囲でアフター対応します。 決して途中で放りだして「後はそちらで」という対応は決していたしません。 印刷屋さんもパターンがいろいろあるので出されるところを教えていただければデーター修正やその印刷屋の専用テンプレートや色々なことに対応できます。 せっかくネットで安く印刷できるのに、データーがいい加減だと対応してくれないケースが多い。印刷屋にあとで「こんなの信じられない」と怒ってみても誰も責任とってくれません。 安いネット印刷出したいけど上がり具合が心配な方向けです。色々アドバイスもいたします。

購入にあたってのお願い

校正済みテキストデーター、素材写真などは支給条件です。校正、写真の加工が必要な場合は料金を別途申し受けます。ただし、印刷に必要なRGB>CMYKなどは料金の範囲としますが、自動でできない切り抜き、合成などは別途お見積もりになります。 手書きのテキストやPDFなどからの書き起こしは別途請求となります。 また素材の著作権などはこちらでの責任は負いかねますので、よくご確認ください。 動画からの画像の切り出し等も場合によっては可能です。 先にどんなイメージか見せてください。見積します。 名刺からチラシデーター、ポスター等、必要な部分だけお助けします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Kozu Teruaki
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日は外出が多いので、非営業日としております。遅くなるかもしれませんが連絡はつきます。