サービスを探す

写真からユニフォームのイラストレータデータ作ります

スポーツチームのユニフォームの絵で記念品を作りたい方へ

4.73件) 販売実績:9
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)/約15日(平均実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

ユニフォームの写真などからIllustratorでデジタルデータの絵にします。データ化することで名刺、周年記念の冊子などのグッズを作る時にとっても便利です。

データはIllustratorを持っていない方でもご覧いただけるように、Adobe Illustrator CC2018(ご希望のバージョンに合わせます)とJPEG、PDFの3種類で納品いたします。

※使い途によりご要望に合わせますので、上記以外でもご相談ください。

購入にあたってのお願い

■ご用意いただくもの
 ユニフォームの画像データ
 (平に広げた画像をお願いします)
 画像データは300dpi以上でご用意ください。
 画像データはJPEGでお願いします。
■使用用途
 使い途を教えていただければ、合わせたデータを作成します。
 大きさや色などはご指定ください。

※キャラクターは別途有料オプションにてお願いいたします。

まずは気軽にお問い合わせ、ご相談くださいませ。

一言PR

息子の野球チームでの経験からやってみようと思いました。
子どもたちを応援したい保護者の皆さまのお役に立てれば嬉しく思います。

※Tシャツや記念グッズ、監督の名刺などを作ってくれるお店を紹介することもできます。

評価・感想(3件) 4.7

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス