画像をデータ化いたします

画像からIllustratorのパスデータを製作いたします!

評価
販売実績
88
残り
4枠 / お願い中:1
画像をデータ化いたします 画像からIllustratorのパスデータを製作いたします! イメージ1
画像をデータ化いたします 画像からIllustratorのパスデータを製作いたします! イメージ2
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ファイル形式
PDF / AI

サービス内容

お持ちの画像データをトレースし、Illustratorのパスデータ(aiデータ)へ変換いたします。 パスデータにすればギザギザ・ガタガタの画像もシャープな輪郭になります! aiデータでのお渡しなので、そのまま印刷会社への入稿も可能です。 ロゴやマーク、ユニフォームに描かれているチームロゴなど承ります! イラストなどでもOK! バランスや形も同時に整えます。 料金は1000円から対応可能です。 複雑なオブジェクトや作業量が多いデータの場合は金額が変わりますので、見積もりご希望の際は購入前にご相談くださいませ。 ※第三者に著作権がある画像のご依頼があった場合はお断りさせていただく可能性がございます。 仮にお受けした際のトレース後、著作権者とのトラブルには責任を負いかねますのでご了承くださいませ。 ※Illustratorのバージョンはcs6です。 ご希望であればバージョンを落としたデータもお渡し可能です。 お申し付けくださいませ。

購入にあたってのお願い

画像はなるべく高解像度でお願いいたします。 画質が荒い場合、なるべく元の画像に近い形にはいたしますが、 細部が大まかな再現になる場合がございます。 複雑なデザイン、キャラクターなどの場合は金額が上がりますのでご了承くださいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

*MiKAN*
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 1,180 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*基本的に夜間及び休日の対応がメインです。 納期には余裕を持ってご依頼くださいませ。