\ご覧いただきありがとうございます^^/
TIKKA DESIGN (ティッカ デザイン)と申します。
★お持ちのロゴ・イラスト・文字などの画像を
Adobe Illustratorでトレースし、.aiファイルにしてお渡しします。
★まずは「トレースしてほしい画像」を添付の上、お気軽にご相談ください。
ご相談だけ・お見積もりだけでも大歓迎です^^
*ChatGPTやGeminiなどのAIで作ったデザインを印刷用のデータにしたい
*Canvaで作ったデザインを.aiデータにしたい
*手書きのイラストを印刷用のデータにしたい
*印刷会社に「.aiデータでください」と言われた
*オリジナルのロゴを作ったけど、Illustratorは使えない
*イラストを印刷したら粗くなってしまった
そんなお悩みがありましたら、ぜひご相談ください。
★「.aiデータって?」
ロゴや印刷物(名刺、ポスターなど)の制作現場やデータ入稿で広く使われているデータ形式です。
JPEGやPNGなどの画像形式は拡大すると粗くなってしまいますが、 Illustratorで作成した.aiデータは、どれだけ大きくしても画像が粗くなることがありません。
一度.aiデータ化しておけば、名刺やチラシ、大判ポスターやオリジナルグッズなどの制作にも使えてとっても便利です!
【基本料金】
1,000円
【追加料金】
実績・ポートフォリオ掲載不可 :+500円
複雑なデータ・サイズの大きなデータ: +1,000円〜
画像の高解像度化・AI画像生成:+1,000円〜
(事前にお見積もりいたしますのでご安心ください^^)
【納品ファイル形式】
.ai
(PDFも無料でお付けします)
【納品までの流れ】
①ご購入の前に、修正したいデータの添付と内容をご連絡ください。
・希望内容(例:ロゴをきれいに清書してほしい)
|
②内容を確認後、お見積りをご提案いたします。見積もりを確認後、ご購入ください。
|
③完成データをご確認いただきます。
|
④修正・変更
|
⑤納品
★その他ご不明点や不安なことなどございましたら、お気軽にご相談ください^^
【ご注意点】
★複雑なデータ・大きなデータ・粗過ぎる画像・当方で画像生成が必要な場合は追加料金をいただく場合がざいます。
※ご購入の前に、トレース希望の画像をお送りください。
まずはお見積もりいたしますのでご安心ください。
★7日以上ご連絡の取れない場合はその時点でお取引を終了させていただき、返金は致しかねますので予めご了承ください。
★いただいた画像・出来上がった画像は実績紹介・ポートフォリオで使用させていただくことがございます。
掲載不可の場合はオプションをご購入ください。