ホームページの訂正、修正します

ホームページは有るけど、修正更新にお困りの方。

評価
販売実績
7
残り
10枠 / お願い中:0
ホームページの訂正、修正します ホームページは有るけど、修正更新にお困りの方。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約19日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

「HPは作ってもらったんです」「簡単に更新できる」 っていうクリエーター目線の説明を受けたけど、タグを触ったらいきなり使えなくなった、体裁が崩れた、自分には簡単じゃ無い、などで大汗かきながら時間を無駄にしていませんか? ちょっとした所の修正でいいんですけどそれがなかなかできず、作った業者に頼むと料金がやたらと高い・・・。 など、よくある話です。 そういった、ちょっとした訂正などでお困りの方はお気軽のご相談ください。 サイトを見せていただき、難易度によってお見積りしますが、住所や電話番号、イメージ写真の差し替えなど、ほとんどのことは表示の料金でできますよ。 テキストの変更、画像の差し替えなど、簡単そうに見えるのに自分じゃできない方 まずはお気軽にご相談ください。 もちろん制作も請け負えます。 365日毎日ネットの中で作業しております。サイトでの困りごとなどもご相談お受けします。

購入にあたってのお願い

相談無料です!まずはご相談ください。条件が合わなければ無理に注文しなくても大丈夫です。 具体的にどのページのどの箇所を修正したいかなどをご連絡いただければ作業可能かどうか判定いたします。 サイト全体を変更する場合などは別途お見積りいたします。 基本サービス金額でできる範囲は、 サイト内の文字修正、画像の差し替え、その他ちょっとした修正がご自身では難しい時にご利用ください。文字や画像素材は提供して下さい。 ブログの投げ込みなども承ります。 料金はテキストや素材提供いただいて1P単位とさせていただきます。

有料オプション

価格
6,500

出品者プロフィール

Kozu Teruaki
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日は外出が多いので、非営業日としております。遅くなるかもしれませんが連絡はつきます。