当サービスでは、コーポレートサイトやHPなど様々なWebサイトのカスタマイズや修正・お困り事の解決を致します。
WordPressのサイトももちろん対応可能!
下記サービスにて詳細をご確認ください。
https://coconala.com/services/1405261
これまで1000件以上の対応実績で様々な修正・追加に対応いたします。
静的サイトや外部プラットフォーム(ペライチ、Jimdoなど)を使用したサイトなど柔軟に対応可能!
たとえば・・・
- テキストや画像を変更したい
- ページを追加したい
- エラーが出てしまった
- 機能を追加したい
- Googleのタグを設置したい
- Webサイトに関して不明なことがある
など、どんなことでもご相談下さい。
※内容によっては対応不可とさせて頂く場合がございます。
■■■ 料金について ■■■
基本料金は1箇所あたり¥3,000〜
作業内容によっては料金は変動いたします。
事前にメッセージや見積もり相談からご連絡をお願いいたします。
■■■ 納期 ■■■
1週間以内を目安としております。
当日納品も多々ございますので、お急ぎの案件もお任せください!
■■■ 個人情報の取り扱いに関して ■■■
作業を行うにあたって、下記をご提供頂きます。
予め確認頂きご準備をお願いいたします。
□ サイトURL
□ FTPログイン情報 (ホスト名・ユーザー名・パスワード)
□ 外部サービスの場合はそちらのログイン情報
各FTP情報のユーザー情報はレンタルサーバー毎に異なりますので、事前にお調べ頂くようお願い致します。
個人情報に関しましては、一切当方で保存・複製は致しません。
作業完了後は責任を持って提供頂いた情報の破棄を致します。
■■■ お願い・注意事項 ■■■
※ 画像、バナーのデザイン、加工は行っておりません。ご提供頂いた画像を設置致します。
※ 作業完了連絡から”3日間お返事を頂けない場合”は、正式な納品をお送り致します。
その後さらに72時間経過後は自動で承諾となります。
※ ご依頼の箇所は可能な限り詳細にご連絡をお願い致します。
スクショにマークをする、手書きで内容を書いて頂くなど。
迅速・丁寧を心掛けておりますのでお気軽にご依頼ください!