絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

占い師遠足気分で通院中6~HP 23/168だった日~

恋歌です🌸いつも鑑定にお越しくださりありがとうございます🌈先日、不思議な夢を見ました。大家族のお母さんという設定で、洗濯機が2台。ものすご〜くたくさんの洗濯物を前に、あたふたしていました。すると2階のリビングに、ひげのあるコンサル風の方が座っています。目の前には、たくさんのすごくおいしそうなカツサンド🥪そして静かにこう言うのです。「食べてください」「たまには大変なときは誰かに頼ったり、一息つくといいですよ」なんともありがたい夢でした。ところが次の日の夢は一転。今度はコンビニのスタッフという設定です。クーポンの扱いをめぐって、小学生のお客様から理不尽な言いがかりをつけられ、「なんだかなぁ」と思っていたら、店長さんから一言。「恋歌さんって実は繊細だったんですね」「そうなんですよ(笑)」と答えながら、なぜか大量発生したハムカツの失敗作をみんなで食べていました。「これ、白いご飯ほしくなりますよね」と話しながらも、まだトラブルを引きずっているわたし。カツサンド、ハムカツ。どれだけ揚げ物ワールドなんか💦ちょうどその頃は、・我が家の3ミリ院長🐶のトリミング・草取り後の巨大ゴミ袋搬出・通院や検査のあれこれなどが重なり、HP 23/168MP 4/92薬草でもホイミでも追いつかず、宿屋に一泊してトルネコさんからお弁当を分けてもらいたい状態だったのだと思います。思い返せば主治医からの注意事項は、「カツサンド・ハムカツ禁止」ではなく、「疲れすぎないように」でした。その後しっかり睡眠をとり、少しずつ回復。それでも今思うのです。あの夢の中で、カツサンド食べておけばよかったなぁ……。あの一口で人生が好転し
0
1 件中 1 - 1