絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ホルモン剤とダイエット♪( ´▽`)

今日は、ダイエットのお話しです♪4年前に右胸に痛みとしこりがあり、これは、絶対おかしいと思いつぎの日が仕事休みだったので病院に行き検査しました。検査の段階で何かあると確信しました。検査結果は、ステージ1の乳がんでした。(たまたま早期発見できて本当に良かったです)右胸じゃなく左胸でした(o_o)手術してから放射線治療とホルモン剤治療が始まりました。そこからです。食欲が止まりません(´・_・`)いくらでも食べれます😆3年でどんどん太り13キロ肥えました(≧∀≦)かなりの間食してました(о´∀`о)毎食のご飯とは、別に♪夏の暑い時にあずきバーにハマった時があり三時間程でマルチパック1箱全部食べたり、大袋のチョコやお菓子など毎日一袋以上食べてました♪( ´θ`)ノそりゃ肥えますよね笑そして足の痛み(変形性股関節症)と全身の痒みあり整形の医師からは、手術しましょうか?と言われました(;ω;)しかも両足絶対に手術したくない。どうしたら良いかな?全身の痒みもあるし?そうだ。痩せたら痛みマシになるかも?痒みは、砂糖が原因かも?じゃ健康の為に痩せてみよう(^-^)vそこからです。去年から頑張りました。13キロ痩せました╰(*´︶`*)╯♡白米を胚芽米ともち麦に変えて間食やめました♪野菜スープや果物も食べてます。でも会社で頂くお菓子などは、しっかり食べてます(о´∀`о)なんと痩せた事で嬉しい事が☺️足の痛みは、軽減されて痛み止めも1日1回になり、痒みがなくなりました😊🙌階段の上り下りが、かなり楽になり今まで皮膚科で貰った薬入りのシャンプー使ってたのですが普通の市販のシャンプー使えるようになりまし
0
カバー画像

栄養の原則「ファストフードについて学ぶ(後編)」

栄養の原則「ファストフードについて学ぶ(後編)」アラフォー世代右寄り米国NTI認定栄養コンサルタントの美鍵(ミキー)です今回は『ファストフード(高加工食品)』に着目して前編に引き続き、本日は後編でファストフードの大元となる原料がどんなものであり、食べ続ける事と人体にどういった影響が生じるのか追求していきます前編同様気分を害する可能性のある内容が含まれますので、ご注意くださいどうして抗生物質が必要なのか?よくオーガニックスーパーで売られている肉類を見ると『抗生物質不使用』と表記されていますが、アメリカの大規模農場で育てられた牛になぜ抗生物質が必要になるかというと
0 2,000円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら