毎朝ホルモン剤飲んでます♪
『乳がんがホルモンの影響の為』
3か月に一度、ホルモン剤貰いに行ってます(^-^)
今回貰って、次は3月です♪
3月にいつも検査してるのですが
来年の3月で、ちょうど5年になります。
今年の3月に医師から『もう大丈夫だと思うので
来年の3月の薬で終わります』
と言って貰いました。
来年で5年になります( ´ ▽ ` )
完治になると本当に嬉しいです☺️
そして何よりも早期発見できたこと‼️
検査の大切を学びました。
マンモ痛いからと行かない方もいますが
ぜひ年に一度検査行ってくださいね😊
早期発見、早期治療だと思います😊
一緒に自分を大切にしていきましょう♪
読んでくださりありがとうございます😊💖
寒いので気をつけてくださいね☺️💖