絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

Vol4.世界に一つのグリーティング! #ココほし

ココナラは欲しいもので溢れてる-買ったもの記録-これまでココナラで作ってもらったものの中で、ドヤ!素敵でしょ!っていうアイテムと作者さんを紹介したいなって思います。※作ってもらったものでノウハウの流出となってしまう物は現物公開はできないのでご了承くださいm(_ _)mVol4:世界に一つのグリーティングを作ってもらう!ココナラ史上初のビッグプロジェクトになりましたwーー【コラージュ】世界に1つのグリーティングカードをお願いしますーーという公開依頼を出させていただきました。(自分的には金額的にも大きかったのでヒヤヒヤした、、、!)世界に1つ!とかタイトル付けてハードルあげたら誰も提案してくれないんじゃ、、、とかドキドキしてたのですが、いろんな人にお声がけいただけて、かなりどなたとご一緒しようか、迷いましたが、満足のいく作品を作っていただける方に巡り逢えてよかったです!依頼内容抜粋ーーーお世話になった人たちにグリーティングカードをお送りしたいと思っています。形になって残るものがいいと考えており、コラージュ仕様のカードをお送りすることを思いつきました。どうか、私の感謝の気持ちが伝わるような作品を作っていただけないでしょうか。 ◆アウトプット ・グリーティングカード以下A.Bの2種類  A: テーマ:感謝!  B: テーマ:これからよろしくお願いします! ※作成いただき、簡易書留で郵送(東京都です)いただき、納品いただいた時点で完了とさせていただきたいです ※サイズは拘りません。ポストカードサイズより大きめにしたいので相談させていただきたいです。形も四角である必要はありません ※カー
0
カバー画像

Vol3.理想なポストカードが欲しい! #ココほし

ココナラは欲しいもので溢れてる-買ったもの記録-これまでココナラで作ってもらったものの中で、ドヤ!素敵でしょ!っていうアイテムと作者さんを紹介したいなって思います。※作ってもらったものでノウハウの流出となってしまう物は現物公開はできないのでご了承くださいm(_ _)mVol3:理想なポストカードが欲しい!今でも直筆のカードをお世話になった方に送る習慣がありまして。(お年賀とかクリスマスカードはもう諦めました)ただ、なかなか自分の伝えたいことが絵で表現された既製品ってないよなぁ、、、と思っていました。デジタルと違って、アナログのものって手元に残りやすいから、こう、それなりに丁寧に作ったものをお送りしたいなぁ、と。で、頼んで作ってもらったのがこれ!今回は印刷もお願いしてしまい、あれこれ紙を試行錯誤してもらえたのがうれしかったです。作ってくれた人angy atelierサマhttps://profile.coconala.com/users/1501402↑ホームの画像のセンスが好きでした出来上がったデザインが気に入って「自宅でも飾れたらなぁ」と呟いたところ、なんと!一緒にフォトバーションを作成して送ってくださいました!٩( 'ω' )و出品者さんと、こうやって一生懸命コミュニケーションして、物作りしていくのはなんて楽しいことか(かつ、こうやって自分のことが分かってもらえるからこそ、素敵なオマケをもらえることもある٩( 'ω' )و嬉しいなぁ)そう思えた発注でした。
0
カバー画像

Vol2.自分用のオリジナルアイコン #ココほし

ココナラは欲しいもので溢れてる-買ったもの記録-これまでココナラで作ってもらったものの中で、ドヤ!素敵でしょ!っていうアイテムと作者さんを紹介したいなって思います。※作ってもらったものでノウハウの流出となってしまう物は現物公開はできないのでご了承くださいm(_ _)mVol2:自分用のオリジナルアイコン!SNSで利用する自分用のアイコンが欲しくって、依頼させていただきました!(このブログのヘッダーも実は↑こちらです )作ってくれた人とりにくおいしいサマhttps://coconala.com/services/949257選んだ決めてはなんと言っても、このサービス内容に貼ってある大山椒魚をくわえている鶏さんのイラストですね、、、!・かわいいのがいい・ペンギン書くのがうまそうな人がいい・どこかしらシュールなアイデア、構図が提案できる人がいいというとっても拗らさせたコンセプトに耐えられる人を探していたので「ああ、この人しかいねーじゃねーか!!!」と思って申し込みました。当時の私の無茶振り(すみません。すみません。。。。ーーー描いていただきたいテーマは「ゲームが好きそうなペンギン」です。ゲームコントローラーをもっている、とか、くわえている、とか、コントローラーのコードに絡まってる、とかそんなノリのポップな世界観をイメージしています。テイストは、まさに、描かれているニワトリのテイストが好きで、丸っこいフォーム、シュールな点目、みたいな雰囲気を希望します。好きなテイストの画像を後ほど何枚か添付いたします。ーーーこれでね。この無茶振りで、さらりと数案上げてきてくれて、お見せできないけども、
0
カバー画像

Vol1.マニアックな友人との東京観光プラン! #ココほし

ココナラは欲しいもので溢れてる-買ったもの記録-これまでココナラで作ってもらったものの中で、ドヤ!素敵でしょ!っていうアイテムと作者さんを紹介したいなって思います。※作ってもらったものでノウハウの流出となってしまう物は現物公開はできないのでご了承くださいm(_ _)mVol1:マニアックな友人との東京観光プラン!ちょっとこれは現物をお見せするにはいかないのですが、すごくテンションの上がるアウトプットだったので経緯を紹介します東京観光にやってくるマニアックな友人と観光をすべく、2日間の観光プランを公開依頼でお願いしました(史跡・サイエンス縛りで自分でも依頼書いてて引いた)でも、公開依頼ってめっちゃマニアックなこと書いてもちゃんと皆さん提案をくださるんですね、、、色んな方から声をかけていただきちょっと感動しました依頼内容はこんな感じーーー★友人の嗜好性 女性。史跡、博物館、科学館好きで、ブラタモリやEテレをこよなく愛する40代。ミーハー。肉が好き。牡蠣と帆立が嫌い。甘いものOK。コーヒー党。正座や座禅は苦手。設定厨である。お酒大好き。運動は苦手。自転車には乗れる。インスタ好き。ーーー★お願いしたプラン観光プラン2パターン  1.王道  2.マニアックA4で印刷して持ち歩くのを想定 ★条件 ・8~10時間くらいの1dayコース ・ランチか食べ歩きかカフェ休憩のどれかがはいる ・ディナーがはいる ・食事代以外の予算が1人5000円以内 ・ディナーの予算は1人7000円前後 ・都内で上野を含まないプラン ・移動手段は電車かバスか船 ・不慣れなので移動手段のナビも欲しい → 駅の名前とかま
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら