Vol3.理想なポストカードが欲しい! #ココほし

記事
コラム
ココナラは欲しいもので溢れてる-買ったもの記録-
これまでココナラで作ってもらったものの中で、ドヤ!素敵でしょ!っていうアイテムと作者さんを紹介したいなって思います。
※作ってもらったものでノウハウの流出となってしまう物は現物公開はできないのでご了承くださいm(_ _)m

Vol3:理想なポストカードが欲しい!
image2.jpeg

今でも直筆のカードをお世話になった方に送る習慣がありまして。
(お年賀とかクリスマスカードはもう諦めました)
ただ、なかなか自分の伝えたいことが絵で表現された既製品ってないよなぁ、、、と思っていました。

デジタルと違って、アナログのものって手元に残りやすいから、こう、それなりに丁寧に作ったものをお送りしたいなぁ、と。

で、頼んで作ってもらったのがこれ!
今回は印刷もお願いしてしまい、あれこれ紙を試行錯誤してもらえたのがうれしかったです。

作ってくれた人
angy atelierサマ
↑ホームの画像のセンスが好きでした

出来上がったデザインが気に入って「自宅でも飾れたらなぁ」と呟いたところ、なんと!一緒にフォトバーションを作成して送ってくださいました!
٩( 'ω' )و

出品者さんと、こうやって一生懸命コミュニケーションして、物作りしていくのはなんて楽しいことか(かつ、こうやって自分のことが分かってもらえるからこそ、素敵なオマケをもらえることもある٩( 'ω' )و嬉しいなぁ)
そう思えた発注でした。

image1.jpeg

image0.jpeg





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す