絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「気になる(中学生集団疎開)のその後!」

あれ?なんで未だに「避難中学生たちの報道?」が無いのじゃ?!「今、どうしているの?・・」・・・なぜ、ボクが「集団避難中学生たち」を心配しているのか?・・・それはね~、・・・「過去に前例がナイ!」という事もアルが・・「なぜ、2日でこんな重要な事を決めないとイケナイのか?」・・・「100キロ離れている場所では、親が見学するにも(時間と費用、道路事情も悪いことが考えられる)ことで、なかなか行動できない。100キロといえば、約4時間位かかるという。」・・・「なんで無期限の自習をするのにそんな遠方に行かせるのか?」・・・「だれが、見回りや指導をするのか?」・・・「深夜徘徊やいじめ、性行動等の問題が起きないのか?」・・・まあ、言えば限りない「ご両親らの心配」じゃ。それとね~、ボク独自の見解じゃけど・・・「もし、もしだよ!(集団ワクチン接種)なんかされたら、中学生が抵抗できる?」・・・「それとね~、(LGBTQI+)なんていう、悪魔としか言えない(ヤングラブ?)が追加されておるぞよ!!」・・・「ヤングラブ?何それ?まるで(イタリア映画/ソドムの市)じゃ。ボクの勘違いや考えすぎであってほしいが、ジャニーだって、(英国のジミーサビル)や(子供性加害のエプスタイン)だってね~、そんな法律あれば、「何か気が楽?」っていうことじゃ。もし訴追されても「合法?」なんて言いかねないぞよ!?「そんなバカなことナイよ!」って言いきれるかい?!少し前に「ジャニー喜多川」の数千人?にも及ぶ「少年レイプ」が暴露されたばかりじゃよ~「ジミー」も「数百人?」とも言われる男女関係ナイ「子供への性加害」で、「エプスタイン」に
0
カバー画像

辛口にかいてます 私は詐欺師じゃないから

私が、なぜこんな話を書けるのかという事も最後にお話しています。是非 最後までお読みください。=====世界緊急放送の動画やブログの数々 どれもが、日にちが入っているが 一向に起こる気配はない そもそも論、情報に振り回されるだけの話なのか すべて、否定はしないが、情報を見て 私は、こう推察している 起こるであろう、世界緊急放送  では、一体だれがどうやってやるのか? その放送する目的は? 世界緊急放送の目的とは?金融系の悪事の暴露世界規模で当たり前のように行われきた悪事一般庶民には、知られていない話を公開するという放送話しをトランプ大統領が明かすという放送だと私は考察しています。今、日本の動画の中には、数々の緊急放送の動画これには、正直違和感を覚えましたね悪事を知っている人による 独自暴露チャンネルということなのか・・・と理解できるとグレートリセットに繋がる話悪事暴露する人がもしかして加担者かもグレートリセットに同意できない人は レビューやコメント等はしないほうがいいです グレートリセット本当に生きにくい社会の始まり宗教的思想のもと生きなくてはならない社会 『長』の思考で回る事を「楽しいと定義」=超自由主義という方法のようです。ここで押さえておきたいのが、その「楽しい」という概念です。彼らのいう楽しいと 一般庶民が捉える楽しいには相違があるもの『超自由主義』やりたいようにやる事ある意味、独裁国家に近い話 民主主義でありながら、この人達のいいように 政治家 行政 お金 必要以上に人のプライバシーに干渉する監視、盗聴 盗撮等など状態で暮らすこと行動に制限がかかる事もあり得る話プチ政府
0
カバー画像

影武者はここにも

ジョー・バイデンが2021年1月22日金曜日の拘禁審理まで拘留されていたと主張しました。 バイデンを段階的に廃止する為の方法だそうだホワイトハウスの当日は有刺鉄線が張り巡らされて誰もいなかったという情報議事堂の建設と、地下組織の子供の救出をやっていたそうだクローンを使い事前に就任式の様子を撮影した模様 影武者は何人もいます逮捕されたとの情報があり 大変だ ジュディノートより
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら