4月18日 天使からのメッセージ「許し」〜その怒り、もう手放しても大丈夫です
このブログをプチッとしたのは天使から呼ばれたからですよ〜こんにちはかずみんです⭐️今日の天使からのメッセージ⭐️「Forgiveness(許し)」〜その怒り、もう手放して大丈夫〜「なんであんなこと言われたんだろう」「どうして、私ばっかりこんな思いしなきゃいけないの?」「もう顔も見たくない」「許したくない。絶対に」そんなふうに思う自分を、「ダメだな…」と責めていませんか?天使たちは言っています。⭐️⭐️⭐️その怒りは、感じて当然のもの。だけど、そこにずっといなくてもいいんです。⭐️⭐️⭐️「許し」とは、「ひどいことをした相手を受け入れること」ではありません!天使たちが言う「許し」とは、「私は、これ以上自分を苦しめない」そう心に決めることです。たとえば…✅子どもの頃、ずっと理解してくれなかった親✅見下してきた職場の人✅信じてたのに裏切った友人・恋人✅何度も失敗して、自分自身にガッカリした日々「なかったこと」にはできないし、簡単に水に流すこともできない。それが「当たり前」なのです。ただひとつ、覚えていてください。怒りをずっと握っていると、傷は癒えない。むしろ、自分の心に罰を与え続けることになるんです。たとえるとナイフをずっと握りしめている感じなんですだから天使たちは、こう伝えています。⭐️⭐️⭐️自分を救うために、「許す」という選択をしてもいいんだよ⭐️⭐️⭐️でももしどうしても許せない気持ちが心に溜まっているときは、「許せない私を許す!」と気持ちが落ち着くまで何度もつぶやいてください!今日、許せなくてもいい。「許せない私を許す」のです!「許し」は、「自分を自由にする魔法」相手のため
0