絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

32 件中 1 - 32 件表示
カバー画像

満月から2週間の大切なこと🌕

天秤座満月の記事を書きましたが満月から2週間は大事な時なのでご縁のある方には知っておいていただきたくお伝えしたいと思います。先日の記事と重複することもあるかと思いますがあらためて心にとめておいてください。この2週間はデトックス期間手放し・開放の時。それゆえに人間関係に変化が起きやすい時です。大きな人事異動がある方もいるかもしれません。思いもよらない昇進リストラ望まない部署への移動などなどより良い環境になるための破壊と再生が起きます。その出来事はショックを伴うものかもしれませんが良くなるためにはそこは通る必要があるということです。プラスに捉えましょう。人間関係で大切なことは相手と適度な距離を保つ。相手を尊重する。近づきすぎると関係性が壊れやすい時なので注意しましょう。もう一つ大切なのが習慣を手放すこと悪い事はわかっているけどついついやってしまうことありませんか?毎日珈琲好きで何倍も飲んでしまう甘いものをついつい取りすぎて後で後悔する・・・夜更かししてしまうお酒を毎日飲んでしまうなどついついの習慣をこの2週間で頑張って手放しましょう。全てをやめるのは辛いので量を減らす少し早く寝るなど体の為に少しだけでいいので悪い習慣を改善してあげる。まずは自分のついついやってしまう習慣を書き出すところからやってみましょう。今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

天秤座満月🌕宇宙からのメッセージ

お月様は、3月25日16時頃天秤座で満月を迎えました。今回の満月は月食を伴う満月でした。日食や月食というのは約半年に一度なので今回の満月はスペシャルな満月🌕あなたは半年前にどんな種をまいたでしょうか?その時に蒔いた種が実を結ぶ(結果が出る)とき。もし、現在自分の望む世界ではないそう感じている方はあなたはあなたにもう必要のない習慣・ルール古い考え方、男性(女性)とは…母親(父親)とは…子どもは親に対して…部下は上司に対して…こうあるべき・・・を握りしめているのかも。そんなものは、もう捨ててあなたらしく自由に生きて!と宇宙は伝えています♡月食は自分自身の内側の生まれ変わりを意味します。生きづらいと感じている方は「わたしは、私にとって不要な習慣、不要なルールを今すぐ手放します]と宣言し、身軽な自分になりましょう。そうすることで半年後のあなたには嬉しい(*'▽')変化が訪れるでしょう☆You'll be fine今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

3/25は天秤座満月

3/25 天秤座満月です。 天秤座は「人間関係」を円満にしてくれる星座。パートナーシップ、絆や信頼関係を深めてくれます。家族・パートナー、さらに仕事での人間関係・信頼関係をバランスの取れた最適な状態に導いてくれるでしょう。さらに、この満月では月食が起こります。月食は通常の満月よりも格段にパワーアップするとき天秤座満月への月食は内面・プライベート面の激変生まれ変わりを促してくれるでしょうご自身の内面の生まれ変わり それを投影するかのような人間関係の生まれ変わりがこの満月でおきそうです 春分から始まった新しい年度 新しいステージにおける最適な人間関係に導いてくれる満月となるでしょう 宇宙は、すべての人が、それぞれの人生を楽しみつくすために たくさんのギフトを用意してくれています。 今回の月食・天秤座満月からのギフトは 「これから必要のないものとの決別、過去からの解放」 それを経たあとにやってくる 「ともに楽しみ、喜びを分かち合う人」 これからの人生のために古くなって執着に変化した人間関係や 習慣、思い出など、あなたの過去に対する手放しがおこり この解放があったからこそ新たにやってくる 新たな幸せ、喜びを共に分かち合えるパートナーや仲間との出会いがあるでしょう 春分によって進んだ、ご自身の人生のステージに合った ご縁だけを選び取っていくことになります。 今回の月食・天秤座満月は、あなたに愛と喜びと、時に学びや氣付きを もたらすご縁との出会いを引き寄せてくれるでしょう。 さらに、人との繋がりだけでなく ご自身の「無意識」「魂の領域」との繋がり・アクセスも 非常に強くしてくれる満月です
0
カバー画像

【天秤座満月】自分の美意識に合う人と繋がって、楽しもう!☆

#天秤座満月 2024年3月25日(月) 16時00分頃 #満月 #天秤座 テーマ:「自分の美意識に合う人と繋がって、楽しもう!☆」 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、ご自身の美意識と合う人と、改めて繋がるタイミングです。 天秤座の月ですので、他者との平和的関係や、モノの調和的配置に着目するときです。 また1ハウスに位置することから、好みのファッションや、望む美しさによって、ご自身の価値観を再認識することもおすすめです。 今、ご自身の考えに合うコミュニティや、お互いを思いやれる友好的な人間関係に恵まれているのならば、 その方々の存在に大いなる感謝にし、その繋がりを楽しみましょう。 一方で、もしもご自身が心地良く過ごすことが出来ないような繋がりがあるならば、 このタイミングで遠ざけたり、手放すこともおすすめいたします。 このテーマがご参考になれば、幸いです。 皆様の夢を、心より応援しております。 mokiyu ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

【牡牛座満月&月食】深い愛に目を向けて、良い関係を伸ばしてゆこう!☆

#牡牛座満月 2023年10月29日(日) 5時23分頃 #満月 #月食 #部分月食 #牡牛座 テーマ:「深い愛に目を向けて、良い関係を伸ばしてゆこう!☆」 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、部分月食も起こります。 私たちの意識の深い部分が変容し、大きな変化を迎えます。 今月中旬に起きた日食と合わせて、大きなうねりの渦中です。 牡牛座の月ですので、安定的で、豊かな環境を手にすることが出来るときです。 また7ハウスに位置することから、人間関係を軸とした環境の中で、それが実現するでしょう。 人間関係においては、深い愛に目を向けてください。 表面的な楽しさや、気分が盛り上がるだけではない、真剣でどっしりとした確かな愛のある関係を大切にし、その関係を発展させてゆける時です。 そして、人を大切にするためには、自分を大切にすることも必ずセットです。 蠍座の太陽によって、核心をつく洞察力がもたらされますので、ご自身の個性や能力を活かした環境を選びましょう。 変化の中にありますが、お伝えしたことを元に、 ご自身にとっての素晴らしい人間関係を大切にする行動をなさってみてください。 このテーマがご参考になれば、幸いです。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

【蠍座満月】お金というエネルギーを、快適な形で所持しよう!☆

#蠍座満月 2022年5月6日(土) 2時33分頃 #満月 #蠍座 テーマ:「お金というエネルギーを、快適な形で所持しよう!☆」 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、手元にあるお金や価値あるものに対して ご自身が心の奥底でどのような気持ちを抱いているか を意識してみてください。 私たちは、心地よいものを身近に置き、 心地よくないものを遠ざけることを無意識に行います。 たとえお金やモノが無いことを嘆いている場合でも、 本当はそれらが無いことによって得られる何らかの利点 があったりするものです。 ふだん何気なく手にしているもの、 あるいは、手放しているものについて、 そこに乗せている感情に着目してみましょう。 もしも引き寄せたくない状態を モノに反映して扱ってしまっているならば、 その不要な観念は手放すと良いでしょう。 ご参考にして頂ければ幸いです。 この満月が、皆様の素晴らしい日々の手助けとなりますことを 願っております。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。応援のエネルギーを送らせていただきます☆ あなたの夢を応援する占い師 mokiyu(もきゆう)
0
カバー画像

疾病利得は捨てました

私の意識を大きく変容させた言葉私は現在乳がんの療養中で、がんを克服した方のブログや動画などをよく見ています。先月の射手座の月食のあたりに、その中の一つの動画で自分の意識が変わるような言葉と出会いました。もともと日食、月食は意識が大きく変容する転換期とされているのですが、私の意識もそこで大きく変わったようです。私が出会った言葉は「疾病利得」です。ユーチューブで「ガンサバイバー 腸活カウンセラー ヒサヨ母ちゃん」という方の「病が消えてしまう画期的な奇跡の方法はこれだ!<脳トレシリーズ4>」という動画で教えてもらいました。「病気でいることで得すること」というような意味ですが、私にとっては外に働きに出なくてもよいとか、何かやりたくないことを「病気だから」といういことでやらなくてすむ、というようなことだったと思います。あとは責任を取らなくてすむとか、頑張らなくてもすむとかいうこともあるようです。動画ではご自身の体験を語りながら、このような疾病利得にしがみついている限り、ずっと病気から離れられない、という内容でした。そのお話を聞いて、「まさしくそうだな」と軽くショックを受けました。確かに、私も無意識にそのような利得にしがみつき、病気を手放す意識を持てなかったのだと思います。このお話のおかげで「もう病気ではいたくない、疾病利得は手放します!」という思いに心からなれました。変容をもたらす月食のエネルギーも作用してくれたのだと思いますが、この思いをぶれることなく今も持ち続けられています。本当に病気を治したいので、「疾病利得は捨てました!」と何度も心の中で繰り返し、「自分はもう健康なんだ」と思い、
0
カバー画像

こうする方が人生楽しくなるのに❣️と思った出来事😙🎶

つい先日、父が入院した時の事。日本代表選手らと⚽️世界との戦いが始まるのと時を同じくして担当医から『この1週間は痛みとの戦いになる』との話がありました🤕戦える痛みを感じられている事に、感謝しかありません。〜先ずは本題から〜父は、小さな会社を経営しており数名の職人さんと、数名の事務員さんらが勤めてくれています。ある一人の職人さんの 父を心配する言葉が無い 事に対し不満を感じた母が、いつも通り(笑)私に愚痴をこぼして来ました。〇〇君と〇〇ちゃん(二名の職人さん)は心配してくれるけど〇〇君は、大丈夫?とか、心配する言葉が一言も無い。そんな様な内容です。母の気持ちが、分からない訳では無ぃけどその職人さんの言う事に、私は100%同意しています。母の話によると、その職人さん曰く父は、自分より年上の職人さんの事を年寄り扱い(?)している割に自分が年寄りである事の自覚が無い。※父75歳もし直接聞いていたら、私の 感じ方 も違ったのかも知れませんが私には その人なりの心配の言葉 とも取れます。母は 言葉通り に受け取っておりこればっかりは、それぞれの 思いも受け取り方も様々 ですょネッそこに在る幸せよりも、不幸を選びたがる(笑)そんな母の愚痴を聞いてるのもウンザリだけど😛母が 楽になる様に💗 と思うと意外にも これ迄では考えられ無かった展開 になりました。嫌な方じゃ無くて、良い方に意識を向けたら❓一人は心配してくれんかったけど、二人が心配してくれたんやろ?心配してくれんかった方の人の事を考えるより心配してくれた人達の事を考えれば?二人が心配してくれて、嬉しかったんやろ⁈すると母が「うん、嬉しかっ
0
カバー画像

皆既月食がもたらすもの

11月8日に、442年ぶりと言われる、皆既月食と惑星食があった。娘から急に携帯に連絡が入り、「生きてる間にもう見られない現象だからみて!空の月!皆既月食!」と言われるまで、鑑定オフィスのベランダにでてみようとも思わなかったけど、なるほど、確かに月が赤黒くなってるわ。珍しいからみとこうか!って普通のひとは思うんだけど、実は古来、この月食は見ちゃいかんもんだったんですよ。インド宗教などは、月食の間中、食も取らず、決して家の外に出てはならなかった。日本の陰陽道とかもおそらく「不吉なもの」だったと思うんだよね。  ニュースでやってるように天体をただの物質として、3次元レベルで解釈すれば、「珍しい天体現象」というショーなんだけど、多次元世界でみる天体というのは、一つ一つにエネルギーが宿っていて、古来の人間はその意味を多次元的な感性で知っていた。 じつは地球もそうなんだけど、惑星には人間と同じように「魂」が宿ってる。惑星=肉体だと考えてもらえればわかるんだけど、物理現象をみても、惑星にはそれぞれさまざまなタームで、惑星上の生命活動がおきている。マグマの動きだって、地殻変動だって、大気圧の変化だって、それら全てが惑星の生命活動なんだと考えたらわかるかな。そして、どの惑星にも、惑星の魂が宿り、惑星を通して、独自のエネルギーを発揮して宇宙の星々に影響を与えている。もちろん地球もその一つで、この地球には「女性」の魂が宿っている。だから、地球は「マザー・アース」などと呼ばれたりもする。(映画・マトリックスに出てくる「預言者」は、このマザー・アースの化身なんだよ。そういう視点であの映画を見直すと、地球
0
カバー画像

皆既月食をご覧になりましたか

先日の皆既月食は、多くの地域で見ることができたそうです。羨ましい。私がいた場所では、月が雲に隠れて見ることができませんでした。 それほど、見たかったわけではありませんが、写真を撮りたいと思っていました。 テレビでは様々な方の写真が紹介され、評論している番組もありました。そのなかで、出演者の「建物や風景と一緒に撮影することで、そのときの思いを感じることにつながる」という言葉が心に残りました。 【これは私が撮影したものではありません】私は、これまでに写真を撮影するとき同じような点を気にしたことがあります。川の写真を撮るときに橋を入れ、コンテストに応募したことがあります。そのときの評論は「川がテーマです」でした。廃鉱になった炭鉱の施設を撮影しているカメラマンの知人がいます。彼の作品は、廃墟と化した炭鉱の施設と一緒に月や花、樹木、動物などをおさめているものが多く、私は素晴らしいと感じており、今も部屋に飾っています。 ところでテレビでは、ハムを月にみたてている写真も紹介されていました。世の中、いろんなことを考える人がいるものです。 来年の10月には部分月食が見られると聞きました。そのときは、少しだけ食べたハムが撮影されるかもしれません。続編に期待しています。
0
カバー画像

2022年11月8日 18 月 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

本日2022年11月8日は「おうし座の満月」となります。しかも、今回は皆既月食を伴う満月となり、大きな影響をもたらすターニングポイントだといわれています。そんな本日の行動指針ですが、18 月 逆位置が出ました。満月で皆既月食の日に月のカード…何か意味を感じますね。このカードがいったい何を訴えようとしているのか、改めてよく耳を傾けて、考えてみる必要があるように感じます。月のカードは、正位置だと、寂しさ孤独迷い悲しさ不安危険変化・変容月明かりの中、はっきりしない世界を進んでいく様などを表します。それが逆位置になると、夜明けに向かう、つまり見えないものが見えてくるようになるので、不安は少しずつ解消されていきます。時間も多少短くなる感じです。これらのことから、本日の行動指針としては、不安や迷いがある中で、「不安はある。しかし、不安や迷いがあっても、少しずつでも前に向かって歩き続けよ」ということだと解釈しました。スペシャルな満月の今日、不要な不安や迷いは手放して、少しずつでも前に進んでいきましょう!みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。そういえば、「日蝕の太陽は見ないほうがいい」「月蝕の月は見ないほうがいい」という説があるようですね。日蝕の時間と、月蝕の時間は、「欠けている間」の太陽や月をみない方がいい。可能なら、屋内でおとなしくしている方がよい、ということのようです。アーユルヴェーダの名医によると、脳と体の機能が乱れるそうです。体調的にも運勢的にもできれば見ない方がいい、ということです。ちなみに今回の皆既月食は8日の午後6時9分ごろから月が欠け始め、7時16
0
カバー画像

【牡牛座満月】心に響く経験をもとに、環境を新たなものにしよう!☆

#牡牛座満月 2022年11月8日(火) 20時03分頃 #皆既月食 #満月 #牡牛座 テーマ:「心に響く経験をもとに、環境を新たなものにしよう!☆」 ★今回の目的: 生活や環境の刷新 共通認識のある人同士の繋がり ☆ヒントとなる事柄: 刺激的な経験 情熱的な関係性 ・注意点として: 意志を貫く姿勢 所有するものへの責任 満月というのは、 これまで行ってきたことの成果を受け取り、 同時に不要なものを手放すタイミングです。 今回は、皆既月食によって月が隠れますので、 手放すという意味合いが強くなるかもしれません。 テーマとしては、 新たなライフスタイル・環境に移行する という特徴が色濃く出ています。 慣れ親しんできたことや、旧知の人付き合いにおいて、 それらから離れる決意のタイミングとなるでしょう。 次のステップに進む上でヒントとなることは、 最近ご自身にとって刺激になった経験や関係性 です。 何かしら心に響くことがあったならば、 その感情の揺れ動きがサインを示してくれているはずです。 異なる価値観をご自身にインストールすることは 怖れや不安も生み出すかもしれませんが、 長い目で見てどちらが良いかを重視してみてください。 これまでのことには深い感謝を持ちつつ、 しかしもうそこからは卒業すべきという気づきも大切にし、 勇気ある一歩を踏み出してみてください。 参考にして頂ければ幸いです。 この満月が、皆様の素晴らしい日々の手助けとなりますことを 願っております。 ☆メッセージ☆ あなたの夢、目指す姿、叶えたいことを応援しています。 ぜひコメント欄でその内容を教えてください。 応援の
0
カバー画像

運気予報

こちらをご覧いただきありがとうございます✨️ 願望成就の鑑定師 室伏いろはです☺️🌸 恋愛・親子関係・子どもの気持ちの鑑定致しております縁結び縁切り・思念送達も致しております☏思念送達は1日1名様のみお受け致しますね。エネルギーを大量消費しすぎてしまうため、ゴメンナサイ😢さて、秋が深まってまいりましたが、皆様 体調を崩されていませんか?気候の変化で心身の調子が乱れやすくなる時期です。特に今回、10月15日から11月30日まで、日食月食があるんですね。特に11月8日は、皆既月食&天王星食が起こり、ほぼ全国で見られます。占い師としての観点からすると、「食」が起こる時は、「想定外の事態が起こりやすい時」「思った通りに物事が進まない時」にもなります。しかしこれは、「通常のエネルギーではない」「陰陽のバランスが崩れ、想定外の強力なエネルギーを発揮」する時でもあります。その方にとって、どの様な影響があるかは、鑑定内で個別にお伝えいたしますね☺この時期、皆様に心掛けていただきたいのは、リラックスして 心も身体も余裕を持って過ごしましょうという事です♡心の状態と、体の状態は繋がっています。 体を温め、心身ともに無理なく過ごしましょう😌✨️ 40度以下の湯船にゆっくり浸かり、ヨガやストレッチをしてから眠るのがオススメです🛁*。 ラベンダーやカモミールのハーブを使った入浴剤も、私はお気に入りです♡心身ともにリラックス*。☆. *☆ . *お気持ちのモヤモヤ解消のお手伝いさせていただけたら幸いです☺️✨️🌸室伏いろは🌸
0
カバー画像

【音声ブログ】天体は狂いがない。。。

今日もご覧いただきましてありがとうございました。天体は狂いがない。。。って所から何か話を広げられると良かったのですが、何も思い浮かびませんでした(*^^*)明日もきっといい日になります。おやすみなさい。
0
カバー画像

宇宙のエネルギーを受け取るということ

本日、夜20:02に満月になります。そして、月食が起こります。月食・日食は地球の窓が開き、宇宙とストレートにつながる時です。その時に地球に生まれた魂は、日食時に得たバイブレーションを利用して月食時に得た学びのテーマを地球上で表現するようになります。それぐらいに月食・日食は魂に色々な影響を及ぼします。今回の月食は、牡牛座で起こります。自分の大好きな事、自分に必要な事をより受け取りやすくなります。牡牛座の月食では、健全な豊かさを確認することになります。本当に豊かというのはどういうことなのか?「お金があること」なのか、「心の余裕があること」なのか、「物を沢山もっていること」なのか、「美しさを維持できること」なのか・・・自分の中にある「豊かさ」についての価値観・考え方を受け取り感じ取るかも知れません。感じ取ることが出来ずとも、積極的に見直しすることも良いかも知れません。(*^-^*)この辺りは夜の天気は良いようなので、おそらく確認できると思いますが、他の地域ではどうでしょう?折角ですから、たまには夜の空を見上げてみませんか?(*^-^*)素敵な流れ星も見えるかもしれませんよ!そんな時には、願いごとを唱えて叶えてもらいましょう!(^_-)-☆
0
カバー画像

インフルのワクチンと月食

ギリギリでした。インフルエンザのワクチン接種ができました。良かったです。インフルのワクチンについては、安全性を自分で何度も接種して確認しています。人によりますが、少なくとも私には良い効果があると分かっています。ただ、接種前に医師に確認したことがあります。注射針が長かったので、もしかして「これ、痛い注射でしたか?」と聞きました。すると、「はい、痛いです。」と答えてくれました。これも良かったです。ボケ―として打たれてから「痛てー」とならなかったからです。確かに痛かったです。献血のように血管に注射するのではないことを、忘れていました。でも、接種できて良かったです。今日は月食です。ちょうど時間的に月食が始まるころでした。天気は快晴です。今までは無関心でしたが、今日は何となく見てみようと思いました。はっきりと見えました。写真も撮れました。月・地球・太陽が一直線に並んでいることが分かりました。17時50分頃に撮影しました。まだ、空は少し明るいです。次は、18時02分に撮影しました。カメラを最大望遠にして撮りました。昨日までは光り輝いていた月が、今日はカメラでは赤黒く映りました。空が少し明るいときのほうが、分かりやすいように思いました。ワクチン接種ができたこと、天体観測ができたこと、素朴な喜びがありました。
0
カバー画像

12星座別、起こりうる変化☆11月30日双子座満月(食)

先日のブログのつづきです☆ 11月30日は食をともなう双子座満月。18時以降は、お家などでゆっくりしよう!(食のときは月光浴は避けよう)牡羊座 コミュニケーションに変化。たとえると、「甥っ子に教えを請われたので自分の知識を惜しげなく教示。結果、スーパーロングLINEに!」的なことが起こりやすい。その後、甥っ子との関係も深まり良好に。または兄弟姉妹との法的諍いとか、ここ最近のムカつきとかが終わる可能性も。 牡牛座 収入に変化。または不動産、金銭的遺産に関することに変化がある。遺産相続問題、夫婦間訴訟などでもめていた牡牛座さんは、この11月30日を期に問題が終息していく。 双子座 自分の心の変化。単にイメチェンする場合もあるが、そこにはパートナーがかかわっている。パートナー問題にけりがつく。話し合いがこじれていた場合、関係を終わらせることも。そうでなければ結婚を決意し、そのために自分を変えていくことになる。弁護士さんとか編集者さんとか付いてる人はパートナーチェンジの可能性。(とくに5月26日~6月3日生まれさん) 蟹座 裏アカウントの終了、もしくは全く逆で、<恐ろしき繁栄>がありそう。奉仕系の仕事をしている人は、仕事のことSNSでつぶやいたら驚くほどたくさんの人からの反応があってビックリするとか、感謝されすぎてちょっと怖いとかもあるかしら。 獅子座 友人関係、コネクション、環境問題に向き合う活動、クラウドファンディング、署名活動などなどにメスが入る。ドキドキする。「子どもができて友人関係が変わっていく」というような(比喩ですが)人生の暗示もあります。 乙女座 春先からの在
0
カバー画像

運気の変わり目 5月6日 蠍座の満月 半影月食

蠍座で満月を迎えます。広く浅くより深く親しい人間関係が育っていく時。その際には自分の苦手やネガティブな面と向き合うことも・・・そうした面にどう向き合っていくかが課題になります。月食は身体的なエネルギーの変化や潜在意識・カルマの表出が起こりやすい時期どのような変化が起きるのか知りたい人は生年月日 生まれた時間 生まれた場所がわかっている人のみこちらで占います。月食の影響を知りたい と書き添えてくださいね。
0
カバー画像

🔮マヤ暦 ・満月 5/6(土)幸運の鍵!

宇宙のエネルギーの流れに乗ることで 自分らしい生き方に つながりやすくなります💫 本日のマヤ暦・満月ご紹介いたします💞 ⭐マヤ暦 💛KIN:93💚銀河の音:2💙太陽の紋章(顕在意識):赤い空歩く人💜ウェイブスペル(潜在意識):黄色い人 「🌈広い視野で!🌈」 💙赤い空歩く人の日は自分自身を充実させるだけでなく他の誰かの目線も視野に入れた行動をすることでより大きいエネルギーを発することができる時です😉💫💛本日マヤ暦では 「黒KINの日」です 黒KINの日は 宇宙のエネルギーが 強く降り注ぐ日です💫🌝満月本日2時34分頃蠍座の満月です今回は月食も伴っていますこれまでの流れで不要だと感じた物事は手放し今後自分に必要な物事に注目するとパラレルシフトしていくことができる時です😇💫宇宙のすべての生命が 素敵な未来に なりますように💐🌏🙏
0
カバー画像

今日は牡牛座の満月です

おはようございます。 今日は牡牛座の満月です 〇満月になる時間: 11月08日 午後8時03分 満月のパワーを受け取れるのはこの時間から48時間です。 〇ボイドタイム 11月09日午後9時01分~ 11月09日午後10時38分 ※この時間は満月のパワーが弱まります。 天然石やタロットの浄化にお役立てください。 今日の満月は牡牛座で起こります。 牡牛座のテーマは豊かさや 五感で感じる心地よさです。 一方、保守的な気持ちも 持ち合わせています。 現状から変わりたくない、 でも変えたい、 そんな方はこの満月の力を借りて 手放してみてくださいね。 今回の満月は皆既月食を伴います。 天気予報でも話題になっていますので 詳しい説明は省きますが、 スピリチュアル的には月食は 強いエネルギーがあります。 ・浄化作用 ・悪い運気を断ち切る ・悩みと向き合う こんな事に向いていますので、 赤い月を見ながら、 ご自身と向き合ってみては いかがでしょうか なお、皆既月食の時間は東京で 午後19時16分から20時42分の間です。 良い満月を。
0
カバー画像

過去5000年初、天王星食&月食

今月8日‥もう明日明日ですが、月食と天王星食の重なった天体ショーが見られます。月食や日食は比較的よく見られる現象ですが、惑星が月の影に隠れ、食されるという現象はとても珍しいです。過去に1度、それこそ江戸時代に起こった惑星食では、土星が隠れたそうです。惑星食とは、占星術的にはどんな意味があるのでしょうか。何だか凄いホロスコープですね…。天王星は「革命・革新」などの時代の変化を示すとともに、「電波」「IT技術」などの最新技術にも関わります。もう一つ、牡牛座に位置する天王星には重要な意味があり、それは世界的に大きな権力に関わるものです。(牡牛座は金融を表します。つまり、昔からの大金持ちなどの権力者)ここから、王族などの血筋や、隠されてきた歴史が表に出てくる、と言われています。どちらにせよ、歴史の大きな転換点を迎えるタイミングです。今年末、年初は、新しい良き年を迎えられるよう、祈りと共に過ごしたいですね。
0
カバー画像

蠍座満月 月食

5月16日は、月食を伴うさそり座の満月になります。あなたの深いところへ、変容を与えようとするものになるかもしれません。天王星と金星が絡んでいないので、外見的にどうとかそういったことではなく、さそり座的な内面を、土星と、冥王星がより深く求めてきます。より深い知識を求められたり、より高度なものを求めるかもしれません。それは苦しいだけではありません。これまで、上手く表現できなかったこと伝えられなかったこと思考が、牡羊座木星の力をかりて出しやすくなります。それは時に、人に深い共感や共鳴を与えることがあります。万人にではありません。あなたが必要とする人にあなたを必要とする人に。月食の場合は、通常の満月と違って半年間ぐらい継続すると言われております。これまで溜まっていたいろいろな感情も今回の満月の間中に整理した方がよいかもしれません。周りも大きな変化の中にいます。流されすぎず、必要な知識を見極めましょう。天王星が絡んでいないので、今回は新しい知識、新しい学びではありません。あなたがすでに、持っているものが、誰かにきっと必要です。愛をもって接しましょう。
0
カバー画像

人生に大きな変化をもたらす秘伝・月陰音霊法教えます☆月の本当の御名で神霊と一体化する☆

久しぶりに新たな秘儀を公開します。この秘儀を公開した理由は【月食】。地球の影が月にかかることによって人生において現在表面的に苦しめられることとは異なる見えない陰の部分をこのマントラによって反転させることが出来るのですが2021/11/19の月食により秘儀をオープンにする許可が出ましたのでここで一般に公開することとなりました。この秘儀は太陽音霊法の続きの技となる月(陰)と一体化する特殊なマントラです。そしてこちらが和魂の大元になる秘儀となります。和魂は主に調和、何かとの関係性における平和を表しています。現在ギスギスしている人間関係であったり、離れられない仲といったものに大きな変化をもたらし自分にとって適材となる場に連れていってくれる役割を果たします。太陽音霊法の時にも少し触れましたが単なる熱エネルギーが惑星神霊のエネルギーに変わり天照大神へ即身成仏できますよとお話をしました。今回は陰の部分ですのでお隠れになった神、出雲の素戔嗚尊が実際に地球に降り注いでいるエネルギーを自身で体感、再現することが出来る秘儀となります。この秘儀を使用する場合も他の秘儀を併用するとエネルギーに当たりを起こすことがあります。通常ご案内している秘儀とは性質が異なります。必ず単体で行い始め、自身に馴染んできてから他の秘儀を行うようにしてください。
0
カバー画像

部分月食

普段月食なんて見ることもなかった私が先日部分月食見ました。おおー三日月だけどお月さまちゃんと丸いねーなんて子供に話したら「目が悪いから全然見えない」と言われてしまいました。なんてことだ!!一番見えそうなとこまでいってみたら見えました。部分月食だけどしっかりピークまで見てきました!私一人感激して、子供たちは無関心でしたが。これが次は約65年後だということです。うーん、私はもう生きていないなぁ。もしかしたら、人生で最後の月食かもしれません。皆さんは月食みることできました??
0
カバー画像

月食で人生に大きな変化をもたらす秘儀

昨日は全国的に綺麗な部分月食が見られましたね。 この幻想的な月から人生にいい意味で大きな変化をもたらしたい際に 月食はとても使いやすいです。 次回は2022年11月8日。 およそ1年に1回チャンスが訪れますのでぜひチェックしておきましょう。
0
カバー画像

皆既月食 

昨日は満月が三日月になったりしてましたね。空は晴れて星が綺麗でした。ニャンコ達はソワソワやはり夜遊びして帰ってきました。私も暫くはお外でふわふわしていました。不思議ちゃんパワーでしたね
0
カバー画像

月食が過ぎて。

こんばんは、アオキユズルです。昨日は月食でしたね✨月食を眺めた方がいいという考えもあれば見ない方がいいという考えもあります。僕個人としては見ない方ですが、それぞれお好きな方を選んでもらえればいいと思っています。ただ、もし今日体調が少し優れないなぁという方はどちらにせよ月の影響を受けている可能性があります。体調不良や気持ちの不安定がある場合、ホロスコープやアーユルヴェーダから鑑定することも可能です。いつでも、どんなことでもいいので、お気軽にご相談ください!こちら、新サービスです!ホロスコープやアーユルヴェーダの知恵などを使って恋愛の悩みにお答えします!
0
カバー画像

月食満月

夕方、帰宅したら始まっていました。天体ショー。2021年11月の満月です。翳りゆく様と晴れゆく様と。私たちの気持ちも日々こんな感じよねと思います。久しぶりにブログを書いたのはリピーター様と満月の話をしていたところその方のいらっしゃる場所では見えないかもということで写真でお見せできたらいいなと思ったことからでした。時々、日々のことを書こうと思います。
0
カバー画像

月食で満月の日にやるといい事は…

夕ご飯を作っていて、珍しく指をざっくり切ってしまって(;^_^A パソコンするのが厳しいので今日は短めにブログを更新させてもらいますね。 満月は、呼吸を意識してくださいね。 吐いてください。それだけ意識してください。 吐いたら、勝手に吸いますので(皆さん、分かってますよね^^) 吐いてください。嫌な事やもやもやも一緒に吐き出してください。 出来るなら、あとキャンドルを灯してくださいね。そうしたら、また色んなものを吸収していけます。 吐き出して、そして月を見れるならみてくださいね。 では、では今日はここまで^^読んでくれてありがとう♡
0
カバー画像

11/19 牡牛座満月

月食を伴う満月ということで様々な意味で見えない部分というものがクローズアップされます自分の本音見えなかった突破口感覚・サインといったもの自分の本当の喜びに気付かれる方もいらっしゃるでしょうどうしたら良いのかと思っていた事に突破口を見出される方もいらっしゃるでしょう自分自身の感覚を信頼して進んで行かれる方もいらっしゃるでしょうこれまで自分の素直な気持ちをコントロールされていた方はそれが出来なくなるほど突き動かされる感情が出てくるかもしれません自分との繋がりがより強くなるそんな満月のようです
0
カバー画像

運気の変わり目 11月19日 牡牛座の満月 月食

運気の変わり目 11月19日 牡牛座の満月 月食 いつも以上に五感が敏感に感じる時。 食事やスイーツが美味しく食べられますが 暴飲暴食には気をつけて。 満月直後にムーンボイドタイム。 おまじないをする人は時間に注意を。
0
カバー画像

11月30日双子座満月はえぐいぞ

11月30日を迎えるにあたって、思い出してほしいのが今年5月下旬~6月初旬のうちの二つの日付です。まずは、2020年5月23日。双子座新月の日ですね。この日に願っていたことが叶いやすいのが、きたる11月30日の満月です。次に、2020年6月6日。射手座の月ですが、第7ハウスにて部分月食がありました。今回11月30日の双子座満月も月食なので、関連があります。みなさんはこの二つの日付の頃、何を考え、何を願っていましたか?(私は「猫とお昼寝するの最強幸せ。。」とか考えてました。) できれば手帳やメモ、ラインでのやりとり、メールボックスなどを確認してみてください。思考の流れを知ると、生きるのがちょっといい感じになるはず。さて今年3回目の月食ですね。1/11、6/6に続く食なので、なかなか影響がえぐいです。サビアンシンボルを読み解くと、相対評価から絶対評価的な……安定志向から冒険志向的な……暗黒時代からルネッサンス的な!?それくらいの変化ありです。ではどんな変化がありそうか、その傾向を次回のブログにて、12星座別に書いてみますね。今回とくに双子座さん、乙女座さん、射手座さん、魚座さんが影響受けやすいです。
0
32 件中 1 - 32
有料ブログの投稿方法はこちら