月食が過ぎて。

月食が過ぎて。

記事
占い
こんばんは、アオキユズルです。

昨日は月食でしたね✨

月食を眺めた方がいいという考えもあれば見ない方がいいという考えもあります。

僕個人としては見ない方ですが、それぞれお好きな方を選んでもらえればいいと思っています。

ただ、もし今日体調が少し優れないなぁという方はどちらにせよ月の影響を受けている可能性があります。

体調不良や気持ちの不安定がある場合、ホロスコープやアーユルヴェーダから鑑定することも可能です。

いつでも、どんなことでもいいので、お気軽にご相談ください!

こちら、新サービスです!
ホロスコープやアーユルヴェーダの知恵などを使って恋愛の悩みにお答えします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら