11月30日双子座満月はえぐいぞ

記事
占い
11月30日を迎えるにあたって、思い出してほしいのが今年5月下旬~6月初旬のうちの二つの日付です。

まずは、2020年5月23日。双子座新月の日ですね。この日に願っていたことが叶いやすいのが、きたる11月30日の満月です。

次に、2020年6月6日。射手座の月ですが、第7ハウスにて部分月食がありました。今回11月30日の双子座満月も月食なので、関連があります。

みなさんはこの二つの日付の頃、何を考え、何を願っていましたか?
(私は「猫とお昼寝するの最強幸せ。。」とか考えてました。)
できれば手帳やメモ、ラインでのやりとり、メールボックスなどを確認してみてください。思考の流れを知ると、生きるのがちょっといい感じになるはず。

さて今年3回目の月食ですね。1/11、6/6に続く食なので、なかなか影響がえぐいです。サビアンシンボルを読み解くと、相対評価から絶対評価的な……安定志向から冒険志向的な……暗黒時代からルネッサンス的な!?
それくらいの変化ありです。

ではどんな変化がありそうか、その傾向を次回のブログにて、12星座別に書いてみますね。今回とくに双子座さん、乙女座さん、射手座さん、魚座さんが影響受けやすいです。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す