ほぼ3日間の12星座占い☆

記事
占い
今日を起点としたほぼ3日間の占いです。タロットではなくホロスコープで読んでみました。来週くらいまでつづいていく運の基盤づくりにどうぞ☆

牡羊座
収入革命について怪しげな情報は鵜呑みにしないこと。
カップルは楽しいときだがヘビー級。
あとなにか、自分が与えられているのだ、ということにピンと気づきそう。逆に、気づかないうちにギフトが準備されていた可能性もある。
相変わらず仕事が忙しい。とくに奉仕・癒し・医療・ギャンブラー系・顔出し無しのお仕事されてるかた。だいぶタフすぎる。こまめに水分をとってください。

牡牛座
自分革命中。みんなと同じく、情報ありすぎてがあぁぁってなる。
仕事がんばりすぎ。とくに情報・研究系の仕事のかた、がんばりすぎてナチュラルハイ。パートナーとのメッセージのやりとりがなんかウケる。なにこのノリ!?みたいな感じ。心のなかではイラッとすることもあるけれど、それはあなたのハートが熱いから。だからやはり、仕事(または、オタク活動)でナチュラルに飛ぶ!

双子座
恋愛してるっぽいですな。ずっとラブラブしていたい。でもずるずる行きがちなとき。苦しさもスパイスかも。
あと仕事めちゃくちゃする。すごい必要とされているし、いろいろブッ込まれるけど対処できそう。仕事力が増してる。必ずしもお金につながるわけではなくとも、ヒーローだわ。ちょっと前に絶交したあの子、疎遠になったあの人など、友達のことをふっと思い出して踏ん張る、または何か再燃する可能性も。

蟹座
家とか自分のテリトリーをもっともっともっと最高の居場所にしなくちゃならない、って思いつめそう。離婚とか考える人も多そうですな。または逆にパートナーと絶対結婚するんだって決意したり、なんかヘビーな雰囲気なんだな…。行動するというよりはまだ、心のなかでじっくり計画練ってる感じかな。でも仕事もがんばる。これらのことを友達にLINEとかで相談すると、思ってもみなかった意見が返ってきてびっくりするかも。あと、すごい不思議な料理作りたくなりそう。ものづくり系の仕事のかたは、独創的(すぎる)アイデアが浮かぶ。それが意外と、社会に通じるアイデアだったりする。

獅子座
おー、なんかすごい充実しています。たとえばSNSでのメッセージのやりとりが楽しすぎて現実をおろそかにしたくなったりもするのだけど。オタク活動が楽しすぎてもう、子供や両親のお世話するとかよりインターネット上のほうがワクワク、みたいな感じになったりする星回りだけれども。でもちゃんと義務は成し遂げている。すごい。仕事も退屈知らずです。ペットとの相性もよい時です。いい日ですぞ。

乙女座
いま買うものは、ちょっと慎重に選んでください。なんだかんだ長く使うことになりそうな感じです。
兄弟姉妹から面白い情報が届いて笑う、あるいは関心する。
あなたが作りだすものを今日も世界は待ちわびている。作ってね。
恋人ともうまくいってる、あるいはうまくいってなくても、それは将来のための構築期間だからという感じかな。あと結婚相手の条件とかを考えるとすごく具体的なビジョンが浮かんできそう。何にせよ今日は燃えるような愛の行為ができます。きゃぴ!

天秤座
ひきつづき自分について考察する時間帯のなかにいるけれど、考えすぎて縛られやしないか心配です。今日は考察よりも具現化のほうが良いかな。自分に似合うものを買ったり、実際の金脈を探したりする。まだ情報がね、ちょっと変動的なところがあるので応募行為とかではないかもしれないが…。実際にデパートにいってピアス買うとかはすごくいい。そして結構、今、家庭がハードモードの人多そうですね。。そのために自分について考察したり、行動が必要だったりするのかな。でも遺産とか不労所得系とかなにか、まだもらえるものがバックで待機してるようなので、そんなに深刻に思い悩まないで。国家ってものもあるしな!!生きていればなんとかなるで!

蠍座
自分の能力に変革が起きているところ。だからか、身体がズーンと重くなったりするかも。でもそれは、身体を元気にするための一時的な圧だったりしそう。で、このときお酒好きの人とかギャンブル好きの人は、ちょっと控えてほしいんです。この圧が増して辛くなっちゃいそうだから、いまだけ抑えて。
男性のかた、風俗好きのかたいると思うんですけど、そういうのも今は控えてほしいです。たぶんズーンってなりやすいから。兄弟姉妹とのメッセージのやりとりはとてもラッキー。何かすごい良いモノがひらめくとかいうこともありそう。でもけんかに注意かなぁ。なんかね、普段なら隠してることを暴露しそうになる。とくに恋愛系。顔出し無しで仕事している方、病院系で働いていらっしゃるかたは忙しすぎるとき。すごく実務能力が上がっていてめりめり働いていそう。お疲れ様です、って言いたい。

射手座
なんだろう…、怪しい女性占い師(私?)から壺を買わされないように注意、というような星の配置です。もしかしたらこのブログ、射手座さんがいちばん見ていらっしゃるかなと思います。
それはいいとして、家庭運が上がってきていますよ。陰ながら徹底的に家庭をよくしようとしているといった感じです。星も注力してくれています。仕事のやり方にもメスを入れていきます。
恋愛にも情熱的になれるときです。それに連動して創作活動もノッています。

山羊座
未来の自分をこつこつと積み上げています。理想や希望が、未来の素晴らしいあなたを作り上げていきます。人とコミュニケーションを取ることで、ますます自分に磨きもかかります。
もしかしたらドメスティックないさかいが起こることもあるかなと。自分がなぜ苛立っているのかわからない、といった場面もありそうです。
恋愛面は、「これってどういうこと?」と思うようなメッセージが届いてもやもやするかも。相手に他意はないようです。もうすぐ仕事面で涙の角度…、なので、仕事において自分がどうあるべきか、という理想を、苦しいくらいに研ぎ澄ませていく人も多いかと思います。すべては未来のあなたのため!! たまには自分を甘やかしつつ、ファイトです。応援しております。

水瓶座
お買い物したい。いままで欲しいと思っていたものが手に入るそんな三日間かもです。とにかくショッピングにラッキーがあるので迷ったら買ってヨシ。
人とのコミュニケーションや配信に困難がつきまとう。じつは伝わってなかった、なんてことも。まあそういうこともあるさ、でいきましょう! あと模様替えしたくなる、またはパートナーや親が模様替えはじめる。とくに双子座関連の星をもつパートナーの怒涛の模様替えにびびる。また隠し事のある人は、隠し事が気になって仕事勉強に集中できないということがありそう。(とくに家族に対しての隠し事)

魚座
相変わらず魚座パワー全開。スパに行けば回復力×2倍です。根本から何か、治癒しようとしている。そのかわりに、お金を稼ぐために節約頑張ったり、あらたな資金源開拓しようとしたりして燃える。燃えながら治癒。そのためにいろいろ準備しなきゃいけないのだが、ネット上に情報が溢れすぎてて、収集つかない。選びづらい。まだ待ったほうがいいのかも。
人に頼りたくなるが、頼ってはいけないという気分もありジレンマ。
うん、いまは静かに研究していく時間のなかにいるっぽい。この先の地盤を整えるために研究していこう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す