宇宙のエネルギーを受け取るということ

記事
コラム
本日、夜20:02に満月になります。
そして、月食が起こります。

月食・日食は地球の窓が開き、宇宙とストレートにつながる時です。
その時に地球に生まれた魂は、日食時に得たバイブレーションを利用して月食時に得た学びのテーマを地球上で表現するようになります。
それぐらいに月食・日食は魂に色々な影響を及ぼします。

今回の月食は、牡牛座で起こります。
自分の大好きな事、自分に必要な事をより受け取りやすくなります。

牡牛座の月食では、健全な豊かさを確認することになります。
本当に豊かというのはどういうことなのか?
「お金があること」なのか、「心の余裕があること」なのか、
「物を沢山もっていること」なのか、「美しさを維持できること」なのか・・・

自分の中にある「豊かさ」についての価値観・考え方を受け取り感じ取るかも知れません。感じ取ることが出来ずとも、積極的に見直しすることも良いかも知れません。(*^-^*)

この辺りは夜の天気は良いようなので、おそらく確認できると思いますが、他の地域ではどうでしょう?
折角ですから、たまには夜の空を見上げてみませんか?(*^-^*)
素敵な流れ星も見えるかもしれませんよ!
そんな時には、願いごとを唱えて叶えてもらいましょう!(^_-)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す