絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

自分の人生の特徴(宿命的な物)をポジティブにとらえて愛していきましょう(^^♪

こんにちはリタです( ˙꒳​˙ᐢ )60歳を過ぎました。波乱万丈だった人生がいまは湖のように静かで、それでいて日々前進を感じています꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧これまでは、とにかくその日を生き抜くこと目の前の問題を 解決していく事に必死で、自分の人生の全体像とか見る余裕もなかったのですが、いま、やっと振り返って眺めて、また高校の部活から仲良しの8人の人生を聞いてみてあーどうやら、一人一人の人生のバランスシートは その人の宿命みたいなものがあるんだな。と 感じ始めています。あなたのバランスシートや、特徴を調べてみてください。♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+oそして、それを感謝して受け入れて、ツイてるな~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ私は自分の人生が一番好き◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡他の人の人生とは 絶対変わりたくないΣ( °o°)そんな感じ方レベルになってくると他人にたいする、嫉妬心とかが小さく小さくなっていき私は、私 凄く幸せ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎と 感じられてきます最初は、手間取るけどチャレンジして欲しい課題ですコインには 必ず裏と表がある。その考えを見に付けましょうそして 自分の環境を 徹底的に愛していきましょうわたしは、今一人暮らしです養ってくれる夫もいないし、家もないし、車も さらに自転車も今はない(๑-﹏-๑)夫いない(裏?)⇒ 完全自由(表) 遊びに行って帰って夕食なんか作る必要がない٩(´꒳`)۶1人ファーストフードでも食べ帰宅したら、バタンキュー‘٩꒰。•◡•。꒱۶’夫の言動にいらいらすることもゼロ車も
0
カバー画像

誰もが知りたい「でも知らないこと」

自然と喜びが生まれるもの。それは言いたい言葉を言い、守りたい言葉を守ることに限る。 何をやっても喜びを感じられないという人がいる。それはすべてが自分の意思ではなく、誰かに左右され、自分の人生を生きていないと感じるからこそ苦しくなってしまっているのです。 心の底から喜びを感じられないことは本当にもったいないことです。喜びを感じられるからやる気に繋がり、喜びを感じられるからこそ、誰かのためにもっと力になりたいと思うものでしょう。 あなたがあなたの人生を生きていないと感じるとき、何をやっても手ごたえを感じられなかったりするでしょう。仕方なしに生きている状態は人生そのもの自体がカオスと化している状態となんら変わりはありません。 「自分の人生を自由に生きたい」そう多くの方が願っていることでしょう。自由とは人それぞれ捉え方も違うことでしょう。やりたいことをやり、言いたいことを言う。確かにそれも自由であることには変わりはありませんが、自由の中には自分の中での制約も同時に行っている状態でのこととも考えられます。 自分の中での制約とは、自分との約束を守るということ。やりたいことを好き勝手やりたい放題にすることが自由とは言わないのです。 あなたの中で自分が守りたいもの、守りたいことを守ることも同時に行いながらあなたが信じる道を突き進むことこそが自由と言えましょう。あなたがいつも周りに振り回されてしまうと感じるのは、あなた自身の目標が明確になっていないからにほかなりません。 なにかただ一つに向かって突き進む時には外部に振り回されることはなくなるのです。ですから、自分がいつも周りに振り回されてしまって
0
カバー画像

”Anyway, the wind blows."のようです(来年以降の展望)

 こんにちは、半月ほど充電していたタロット占い師花きゃべつでございます。  今後も、{お客様を2人以下しか同時にお受けできません}精神で、まったり丁寧なご鑑定をやらせていただこうと思っています。というわけで、しょっちゅう出品受付休止中になりまして申し訳ございません。  まれに、再開待ちをしてくださるお客様もいらっしゃるようで、お手数をおかけする等のご迷惑をお掛けしております。  本当にすみませんでしたm(__)m。  今後は気づいたら、ダイレクトメッセージでお詫び申し上げるようにしようと思う次第です。(サブのPCには通知が入りませんようで、気づかないことが多いです)  ご連絡しましても、もう他の先生にお願いしました等ございましたら、どうぞお気遣いなく私のメッセージを読み捨てで処理なさって大丈夫ですから、怖がらないでくださいませ(^^)。  さて、本題に入りましょう。  そろそろ、来年2021年以降のことも気になる時候となりました。  私も、実は去年はやりませんでしたが、リピーター様向けに{来年の運勢}みたいなことをやろうかと、ちょっと考えているのです。 が、個人的な運勢よりも、今年はコロナ災厄という全体的な運勢に個人が翻弄されることが多くて、とてもめげていたんですね。 (お恥ずかしい話ですが、還暦という年齢であっても、40年以上占いをやっていても、毎日毎回、頭を白紙にまっさらにする”無”の人間ですから、普通に、いえ、普通の方以上におろおろしているばかりです)  いったい、来年は(世界情勢は)、どうなるだろうと悩んでおります。私は、個人的な幸せを占うことで精一杯なので、ちょっ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら