絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

21 件中 1 - 21 件表示
カバー画像

へたっぴが今頃エルデンリングクリアした! 黒猫の部屋 其の七

どんなにどんくさくてもエルデンリングはちゃんとクリア出来ます。この私がクリアしたのだからこれはもう間違いないです。しかもほぼソロでね(遺灰は使うよねもち)今回はそのお話をさせて頂きます。今頃とはいっても一か月くらい前の話なんですけどね。それでも遅すぎる程に遅いどんくさ黒柳。マゾゲーなんて言われてますが私もついにそのマゾゲーに打ち勝てる生粋のマゾヒストに成長しました。黒柳がドMだったなんて?!(シッテタ)今更ですがエルデンリングの体験談を書き綴っていきます。私の私なりの攻略の仕方をご紹介します。別に攻略サイトのつもりはありませんのでご了承ください。目次1.とにかくレベル上げしなきゃね。2.ビルドをどうするか?魔法剣士を選択。3.私が見つけた最強の魔術「岩石弾」4.最初の難関は「満月の女王レナラ」わたしはね。5.もうこいつ最強でいいんじゃね?な「星砕きのラダーン」6.「モーグウィン王朝」行けたらあとはどうにでもなる予感7.最強遺灰を手に入れる「黒き刃ティシー」8.レベル上げしてあとはどうにでもなる予感を打ち砕いた「ホーラ・ルー」9.最後の最後に頼った泣きの「マルチプレイ」1.まずはレベル上げからレベル上げの場所はやっぱり最初はケイリッドのゲール砦の北で私は間違いないと思いました。ご存じ馬で走って高台で降りて飛び降りからの戦車に剣突き刺すアレです。序盤での時間効率もいいし、たまーに事故りますけど取返し効きますし安定のレベ上げです。私は確かそこでLV60くらいまでは上げたような気がします。後述する星砕きのラダーンを倒した後は星砕きの大剣が手に入りますのでモーグウィン王朝に行くために「白
0
カバー画像

カレーの王子様は何歳まで? 黒猫の部屋 其の六

皆様、おはようございます!いやぁー日曜日。サンデー!HOLIDAY!からの月末、ですね。ほんと日曜日に休めるっていうのはありがたい事です。お仕事によっては「日曜固定休みなんてねーよ」って方もいらっしゃいますので、日曜日に休めるのは感謝です。休みの日は好きなことをするに限る!なのですが私はブログを書いています。好きなんだろね、文章書くの。下手くそだがなっ。ゲームが好きなことは昨日書きましたが、他には休みの日にすることと言えばドライブです。私はパニック持ちなのであまり遠くまで行けませんが、海沿いとかをゆーったりドライブするのが好きです。好きな音楽をかけて、コーヒー飲みながらリラックスタイムです。運転しながらリラックス出来るの?とか言われたことありますがもう運転歴20年余りですからねぇ。ちなみに日曜の午前中早めの時間帯が私の地元では車がすいています。混んでる道はリラックスなんてできません、ストレスですね。やめといたほうがいいです。もう一つ好きなことは、料理・・・かな。日常でやることなのでやっつけでやる時もあるし今日のは失敗だったかなってこともあるので上手いとは自分では言いません。ただ料理はゲームなどと同じく没頭できる作業というところがいいです。悩み事とかがある時にただ考え事をしてモンモンとしているより、何かに打ち込んだほうがいいこともあります。そういう時に料理はうってつけですね。野菜や肉の切り方、鍋の火加減、調味料の分量など気を遣うことが沢山あるのでそれに集中しなきゃいけません。そんなことしてたら悩んでたこともどっかいっちゃいます。わたしが料理を始めたのは小学校4年生くらいの頃です。
0
カバー画像

ゲームが趣味という事を書きたい 黒猫の部屋 其の五

おはようございます!皆様は週末はどうお過ごしでしょうか?今回は黒柳の趣味のことを書きたいと思います。はい。・・はい。オタクですね。いやしかし私の趣味の知識は浅いので本当のマニアさんとかオタクさんに私オタクですって言ったら失礼です。まー、プログラミングとかが好きですのでどうしてもゲーム好きが多い業種だと思いますのでその中の一人と言えるんですかね。ちなみにアイドルとかは追っかけてません、なんとか46とか誰が誰だか判別ついてません。アニメもみません。たまーに見るくらいかな。ピンポイントでこれかなってやつは一気見とかはします。鬼滅の刃?うーーんなんだっけなあ、まあ自分長男だからあんまりわかりません。っていう冗談くらいは言えます。鬼滅くらいは観ました。今、主にプレイしているゲームはストリートファイター6、ファイナルファンタジー14、ドラゴンクエスト10というオンラインゲームをコツコツと、時にはリア友とワイワイ騒ぎながら楽しく遊んでおります。ですがいわゆる廃プレイはしてません。課金も月額サブスクのみです。平日は一日に1,2時間程度。休日はどっぷり浸かれるときは半日くらい遊んでます。一応社会人なので色々と忙しくてなかなか遊べない時とかもどうしてもありますので毎日というわけでもありません。オタク文化は最近では広く世に受け入れられ始めていますが、まだまだ偏見もっている方もいらっしゃるでしょうね。ですが、ゲームは遊びとしてはコスパの良い遊びだと私は思っておりますよ。スマホゲームとかソシャゲの廃課金するものは私はしませんので除外します。大人の付き合いの遊びとかだと、飲み会で居酒屋などを2件くらいはし
0
カバー画像

怒りという感情との向き合い方 黒猫の部屋 其の四

おはようございます、黒柳です。皆様どんな朝を迎えられていますか?黒柳は、昨日嫌な出来事があり、怒っています。激おこぷんぷんです。(笑)久しぶりに怒りました。なぜ怒ったかは言いません、ただの愚痴を吐くブログではありませんのでー。怒りという感情にどう対応したら良いかを考える記事にしたいと思います。皆様は怒るとどうなりますか?怒鳴る人、モノに当たる人、人に八つ当たりする人、黙り込む人、必死で堪える人、それとも、だんだん悲しくなって泣いちゃう?「怒ることは良くないよー」「感情的になるのは良くない」よく言われる言葉ですね。でも、これって本当にそうなのかなぁ。調べてみました。とあるページによると怒りという感情は危険から身を守るために備わっている感情で、自分や自分の家族、大切にしているモノや価値観が傷つけられたときにそれらの大切なものを守るために備わっている、誰にでもあるごく自然な感情です。そう、怒りって自然な感情なんですね。日本人って独特で、自分の感情をさらけ出すのは恥、という文化があります。その概念から「感情的になるのは良くない」となっているのかなと自分は思います。恥とはいえ、自然な感情を隠し続けてニコニコ笑顔を作るのって辛くないですか?まあ、私は社会人なので立場や場所などはどうしてもわきまえます。仕事場でなんでもかんでも怒り散らしている人がいたらただの迷惑にすぎません。でも、常にニコニコ笑顔なんか作っていたら、笑う門には福来るとかいわれて自分の感情を真逆の方向に矯正しつづけていたら・・人はきっと壊れます。やっぱり、怒っていいときはちゃんと怒っていいと思うのです。自分の大切なものが危険に
0
カバー画像

さくらの季節ですね。 黒猫の部屋 其の三

3月から4月といえば桜のシーズン、今年はコロナによる自粛も緩和されてますのでお花見に出かける方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかーし、私はこの季節、桜とは無縁です。なぜでしょう?それは黒柳は沖縄に住んでいるからなのです。沖縄の桜のシーズンは大体2月頃です。4月に沖縄で生の桜をみることは多分できなさげですね。沖縄の桜は寒緋桜。濃ゆいピンクでたまに本土の桜しか見たことがない方は「桜っぽくないね」ということを言っていたりします。風に花びらがヒラヒラと舞う淡いピンクのソメイヨシノははかなげで、たしかに和って感じがしますね。寒緋桜はショッキングピンクに近いのかな。。沖縄に住んでいると、沖縄のいい所、悪い所と色々ありますし、「沖縄ね」と少し馬鹿にされたり、批判の声もあるのが現状です。仕方ないですが、私から言えることは、「沖縄の人も頑張って生きてるんだぞ、大目に見てくれよん。」ですね。私は沖縄に産まれてよかったなと思ってます。ささやかな幸せの日々を過ごしてますので。ご先祖様や親や家族に感謝しかありません。本当にありがとう。皆様はご自分の出身地、好きですか?日本には色いろな地方、地域がありますね。雪国もあれば、高地、盆地、埋め立て地、海岸沿い。それぞれにいい所があってそれぞれ誇れることがきっとありますよね。小さな島国にいる私にとってはそれはそれはうらやまーです。4月は新しいシーズンが始まるので、多くの方は出会いと別れのシーズンでもあるのではないでしょうか。社会人になると、大企業に勤めていらっしゃる方は、新入社員がはいってきて新鮮な気持ちを呼び起こすこともあるでしょうね。お子様をお持ちの方
0
カバー画像

Weekday関数って便利ですよね。黒猫の部屋 其の二

Excel知ってる方にとっては「何をいまさら?」な話ですが、Weekday関数ってなんて便利なんでしょうか。こういった仕事をしていると、まあ、日付とか曜日ってビジネスにおいて大事すぎる程大事です。簡単に言えば、今日いくら売り上げたんだろう、とか今日何人お客様来たんだろう。平日はこれくらいで、週末になるとこれくらい。商売をなさっている方は大体必要になる情報ですよね。わたくしがビジネス代行等の仕事をする時に必要になってくることがあるのが、この曜日はこことここを足し算して、土日はこの処理はしない。簡単にいうとそういうことをします。そこで必須になってくるのがWeekday関数です。Weekday関数は曜日を数値化します。3パターンくらいあるのですが、日曜日は1、月曜日は2といった感じで数値化できるのです。数値化できたら何なんだですが、数値化できると、If関数の数式に組み込むことができるのです。曜日の入ったセルを指定して「もしこのセルが2だったら○○しない、もしこのセルが2以外だったら〇〇する」ということができます。つまり月曜日だけ○○しない、ほかの曜日は○○する。ということができるわけですね。こういう処理ができると週ごとに売り上げを出す。とか土日休業とか水曜日定休日みたいなお客様の集客管理表や売り上げ表に応用できるわけです。知ってる方は「そうそう、便利よねー」て感じですよね。オフィスワークしてる方にとってはあるあるーてなもんですね。ちなみに今日は水曜日ですが、黒柳は何にもなーい水曜日を淡々とこなしております。笑まあ平和なのは良い事です。何にもないというのは、大きなストレスやトラブルが何
0
カバー画像

黒猫はネガティブな存在なの?答えは・・・

初めまして。くろねこtarot11です(*^▽^*)タロット占い師としてココナラデビューしました。今日は自己紹介も兼ねて占い師名でもある黒猫について自分なりに書いていきます。さて、読者のあなたに質問です。黒猫のイメージって、どんな印象ですか?おそらく何か不吉とか怖いイメージがあるかもしれません。実際にくろねこ自身もスピリチュアルの意味を知るまでは、そうでした。ではまず黒という色について少し考えてみると。例えば絵の具で色を混ぜるとしましょう。黒は対極の白以外、色が変わらなかったのを思いだすとわかりやすいかもしれませんが希望のない色や喪に服す色といった印象が強いですよね。ですが黒は潜在的な生命力を宿しているとされており興味深い事に対極的な意味で赤が存在するようです。(これはタロットの13番にも通じる概念でもあるそう)更に古代エジプトでは豊穣のシンボルとしての言い伝えがあります。そして次は猫にフォーカスして行きます。猫は今でこそ不動の人気を誇っていますが昔々は、その賢さから不吉な存在としての認知があり特に黒猫は畏敬の念を持って接してきた経緯があります。その為か黒猫の印象があまり良くないケースも見受けられるようです。しかしスピリチュアルな黒猫は幸運のシンボルなんです!具体的には恋愛運アップ・金運アップ・魔除けや厄除けと良い事だらけの存在なんです。つまり黒猫を見かけたり触れあう事は、あなたに幸運が訪れるサインです。くろねこtarotも実際の黒猫のようにタロット占いを生活の中に上手に取り入れて、ご縁のある方をハッピーに出来るように心を込めて占っていますので温かい目で応援してくれると嬉しいで
0
カバー画像

AIを用いたネコのイラスト

どうも、TASKENと言います。AIを用いたデジタルアートをコツコツと制作しており、個人ブログ、SNSなどで発表しているのですが、ココナラのブログでも公開してみました。
0
カバー画像

「第三次大戦を占う!ガザの運命。」

今日は、2023年10月17日(火)のお昼12:10分じゃ。(^^;あつぅ~。なにやらイスラエルの動きが気になり、タロットで占ってみたぜよ。^^;一応、占いなので「当たる保証」は、ナイ!^^しかし、ボクもこの結果ってちょいと興味ある。((( タロット結果 )))(1)最初にイスラエルとパレスチナの間に立つ仲介者が現れ、両者にあらゆる「おもてなし」をして、「平和」を提案する。しかし、黒猫が気になる。(2)やがて、その「平和」へ向けての努力が報われ、世界は静かな時を迎える。もう、戦争は回避されたのか?(なぜか、龍の横の土地がガザに見える)(3)しかし、怒りを抑えられない、「独裁者」が単独で、「戦争」を仕掛ける。とうとう「第三次大戦」の開始なのか?ミサイルやドローンなどでの攻撃を仕掛ける可能性がある。しかし、この独裁者は孤独であり、味方が離れていく可能性もある。(4)しかし、ある日突然に「百戦錬磨の女性」が現れ、この「独裁者」を手懐(てなず)ける。その女性により「第三次大戦」は回避されるだろう。という結果じゃけど、ど~じゃろか?!ボクも、今現在進行中の「大事件」なので、この紛争の結果次第では、本当に「ウクライナ戦争」も巻き込んで、「第三次大戦」になるかもしれないという「不安」はアルよ。(^^;ただね~、このタロット結果にもあるように、女性が「カギ」になる気もするよね。^^ここ最近は女性首相や女性大統領とかいっぱい出てきたし。ちょっと前なら、英「サッチャー首相」や独「メルケル首相」とかの「パワフルな女性」がいたけど、今ならそうね~仏「ボルヌ首相」とか、伊「メローニ首相」、それに忘れてな
0
カバー画像

黒猫の存在

黒猫は、世界中のさまざまな文化や信仰体系において、様々な意味や象徴を持つ存在です。一つの意味は、幸運や不吉さと結びつけられることです。古代エジプトでは、黒猫は幸運の象徴とされ、家庭に保護と幸運をもたらすと信じられていました。一方で、中世ヨーロッパでは、黒猫は魔女と結びつけられ、不吉な存在とみなされていました。また、日本の伝承においても、黒猫にはさまざまな意味が存在します。一つは、死神や魔物と結びつけられること。一方で、日本では古くから「招き猫」としても知られ、商売繁盛や家庭の幸福をもたらすとされています。さらに、黒猫は神秘的な存在とも考えられています。その黒い毛並みや、夜間の活動性から、月や夜、不思議な世界との関連が見出されることもあります。また、神秘的な力を持つと信じられ、魔法や魔術の象徴とされることもあります。総じて、黒猫の意味は文化や時代によって異なりますが、幸運と不吉さ、神秘と魔法、保護と恐怖など、多面的な側面を持つ存在として、世界中で興味と関心を引いてきました。黒猫の毛色は、遺伝子の組み合わせによって決まります。毛色の遺伝は、主に2つの遺伝子で制御されます:メラニン色素を生成する遺伝子(C遺伝子)と、その分布を制御する遺伝子(A遺伝子)です。これにより、黒猫が生まれる可能性や毛色のバリエーションが決まります。C遺伝子(メラニン色素生成遺伝子):C遺伝子には2つの主要なアレル(バリエーション)があります:C(完全な色素生成)とc(色素生成の欠如)です。黒猫の場合、C遺伝子は少なくとも1つがCアレルである必要があります。Cアレルはメラニン色素の生成をサポートするため、黒い
0
カバー画像

新曲公開しました(僕はクロネコ)

【synthesizer V】僕はクロネコ作詞作曲:nick hosa簡素な弾き語りスタイルで短めの曲に仕上げました。※Synthesizer V 小春六花 AI ライト版を使用
0
カバー画像

ビーズマスコット、作ったであります (≧▽≦)/

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、“あいと”と申します。(本日30℃…暑さにまいりながらご挨拶)アニマルモチーフ…可愛いですよね (●´ω`●)今まで作ったピンクの猫ちゃんと、今回作った黒猫ちゃんもお嫁に行きました (*´▽`*)黒チワワちゃんもお嫁に行きました (*´▽`*)また、黄色いチワワちゃんもお嫁に行きそうな気がします(笑)自分が作ったもので嬉しそうにしてくれたり、笑顔になってくれると、作り手としては、これ程嬉しい事はないですね (//^ω^//)今度は何を作ろうかな~ (●´ω`●)ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます。興味を持って頂けたらサービスも覗いてみて下さい。
0
カバー画像

4月7日💖朝のご挨拶🍀「自分の目」巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはよ👋いつきです🐷昨日もブログやサービスをお気に入りしてくれてありがとう🍀励みになってます😺…さてさて、なぜサムネ黒猫なのかと🤔✨子供の頃、黒猫が横切ると『縁起悪い』と言われてた💀『あ、そういうモノなんだ』って子供心に思った記憶がある。でも、自分的には黒猫が可愛いのにな😗✨って思ってた😺黒が好きって気持ちが一番なんだけどwww🤣『昔々の言い伝え』とか『験担ぎ』とか、『縁起の良し悪し』はあるんだと思うけど、自分が好きならそれで良くない?そういうコトって世の中沢山ある気がする。人に関して言えば、とある相手の事を10人が10人ネガティブな噂話をしたり悪口を言っていたとしても、自分がそう思わなかったら自分を信じる。その言われてる内容を直接目にする機会があったり、体験してたら別なんだけどさ😗💧小学生の時、バカにされて虐められてた子と友達になって良く遊んだのもそんな感じ。自分でそう思わなかったから偏見とか同調とか何もなかった。きっと、これを読んでくれているあなたにも色んなこだわりや『好き』や『譲れないモノ』や『自分にとっては…』があると思う。そういう気持ち、大切にして欲しいな😌💕もしかしたらマイノリティになってしまうかもしれないけど、それもまた素敵な想いなのかもしれないよ🍀そんなこんなを思った、雨の金曜日☔いつもの朝マック📝…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『First  Love』宇多田ヒカルブ
0
カバー画像

色鉛筆画「卓上の手のり猫(しなっ)」

デスクマットに挟んで癒やされる「卓上シリーズ」です。取材したのが昼間で窓辺にいた黒猫でめっちゃ怖い顔してました。ただ、ポーズは「しな」をつくって色っぽかったので可愛く描きました。ごめんなさい。本当は雄かもしれません。
0
カバー画像

黒猫チャレンジ

黒猫の練習(模写)
0
カバー画像

猫目石(終)

一応、講義には出たものの気分は虚ろだった。 琴美の心の中は葛藤の嵐が吹き荒れていた。 3000年前の時代ではアトランティスとムーの戦いが最終局面を迎えている。 戦局はムー側が非常に不利な状態。 皆殺しになるかもしれない。 あのプラズマ砲は地球をも破壊するような強力な武器だ。 それをムーの人達に浴びせると、あのトカゲ大王は言っていた。 なんとか全滅を免れているのは王子が全軍の指揮を執って戦っていたからだ。 それを敵側の陰陽師から呪いを掛けられ3000年未来の、この時代へと飛ばされてしまった。 ムー側の陰陽師たちが一所懸命に念を入れ精妙なプログラムを刻んだ猫目石を黒猫ちゃんが届けてくれた。 猫目石はタイムマシンの端末機だ。 猫目石を手に入れた今、一刻も早く3000年の過去に王子を戻らせなくてはならない。 それは良く分かっている、分かっているが琴美は大きく頭を横に振った。 出来ない。 彼と離れたくない、そんな3000年もの過去に行ってしまうなんて耐えられない。 私のすべて私の命が消えてしまうわ。 彼は私のものよ。 このままずっと一緒に居たいの。 今迄どおり彼と一緒に居たいの。 あの美しい婚約者に彼を盗られたくない。 3000年の過去の事なんて私には関係ないわ。 結論を頭の中で出したが心は猛烈な波風が立っていた。 講義終了のチャイムが鳴った。 みんなが、ぞろぞろと教室から出て行く様子をぼんやりと眺めていた。 その時、琴美の肩をポンと叩いて、やあ元気かい、と声を掛けて来た者がいた。 琴美が振り返って見ると同じ絵画クラブの瀬川君だった。 瀬川君かー。 この前の絵画品評会で金賞が取れなくて残
0
カバー画像

猫目石⑧

このまま、大学に行っても詰まらないからウィンドウショッピングでもしようと思って六本木の街なかをブラブラと歩きだした。 色んなお店のウィンドウーを見て楽しく歩いていると、ファストフードの店員さんが何やらお客様に声高に説明している声が聞こえて来た。 お客は若い男性のようで顔を赤らめて非常に戸惑っている。 今朝、家を出て歩いていると、おはよ~と声を掛けて来たあのイケメンじゃん。 イケメンに声を掛けた。 貴方、今朝私に挨拶をしてくれた人でしょう? イケメンはお金と言う物を持たなかった。 琴美は店員にお金を支払って二人で公園のベンチに座った。 あなた、ホームレスなの? お金を持たないでハンバーガー買えないわよ。 俺腹が減っていたんだ。 貴方何処から来たの? その時、琴美の鼻腔に白砂庭に漂っていた同じ匂いを嗅いだ。 朝に彼とすれ違った時の匂いと同じ。 今も同じ匂い。 高貴馥郁たる芳香この匂いは忘れない。 あっ、貴方はムー族の王様の息子マカボダラマニハンドマじゃないの?。 そうですのイメージが入って来た。 それを言葉に翻訳して会話している。 良かったわ、どうやって探そうかと悩んでいたの。 あなたは、僕の時代へ行って来たのか、父親と会ったのか? 黒猫の眼を見た瞬間に3000年も過去にタイムスリップして、葡萄の木の下で大変な目に遭ったのよ。 まあ、それは良いとして。 まさか貴方が王子様だったなんて。 あなた、3000年の向こうは大変な事になっているのよね。 陰陽師が念を封入し終わったら、黒猫ちゃんが猫目石を届けて呉れる事になっているの。 私が手に翳して貴方の瞳に猫目石から出る一条の光を見た瞬間、
0
カバー画像

黒猫は幸運の象徴だった?

 こんにちは。前世占い師の立花です。今日は黒猫のお話。  黒猫は不吉の象徴みたいに言われてますよね。 でも実はどちらも日本では幸運の象徴なんですよ。 特に鍵しっぽの黒猫は幸運を尻尾でひっかけてくる。と言われたのだとか。 不吉だと言われ始めたのは、西洋文化のせいです。 黒猫は魔女の使い魔と言うことでいまだに忌み嫌われることもあるとか。 ナンセンスですよね。可愛いのに。 我が家には黒猫が3匹いるのですが、うち鍵しっぽは2匹。 黒猫ってビビりなんですよね。好奇心も旺盛ですが、頭がいい子が多いので危険もビビビと感じてしまう。 我が家でも一匹が大きな音を立てると連鎖的に、みんながビビってしまい大騒ぎになってしまうことがよくあります。  頭がいい黒猫たちは代々、一番年上の子が私のそばで騎士になってくれています。 家にいる時はいつもそばにいるし、トイレやお風呂ではドアの外で見張り。 幸運を引き寄せて、頭がいい愛すべき黒猫たち。 不幸の象徴なわけがないですよね。 招き猫にも黒猫がいます。猫が飼えない方は個性豊かな招き猫をむかえてみてもいいかも。  黒猫の呼ぶ幸運、黒猫グッズで引き寄せるのも良いかもしれませんね^^  
0
カバー画像

黒猫

ベアたんには黒猫の友達が多いです。そう、黒猫を飼ってるっていうか、黒猫の友達・・・ベアたんは黒猫を飼ったことはないけれど、ベアたんの実家には黒猫がいます。ちょっとぽっちゃりさんな。黒猫って特徴がなさそうに見えるけど、意外と特徴があります。毛の長さだったり、目つきだったり。ベアたんのお友達は長毛種です。ペロッチョと舌が出ているのが特徴です。これまであまり黒猫は描いたことがありませんでしたが、彼と友達になって以来黒猫を描くのが好きです。黒猫美しいんよね・・・あ、アピールしておきますと、うちで飼っているのは三毛猫です。
0
カバー画像

大好きなもの 久しぶりに見つけた!

カードコレクションのうちの一つ 大のお気に入りイタリアのMastri Cartai Editori のI  TAROGATTI調べたところ1,000組限定の368番でした。大アルカナのみで可愛すぎて使用していなかったのですがタロットは大アルカナ 1枚引きで占うのが好きなので丁度いい黒猫好きにはたまらない❣️❣️占いながら癒されます    
0
カバー画像

まっくろくろすけなにゃんこ

おはようございます。皆さん、今日もSTAY HOMEでしょうか?ところで、にゃんこ皆様お好きですか?私はどちらかというとワンちゃんが好きだったのですが、最近どちらも比べるものじゃない!生きとし生きるものがかわいいって思うようになりました。だから馬くんやとりさん、爬虫類も大好きです。皆さんはどんなにゃんこがお好きですか?靴下マークのにゃんこ?エキゾチックなにゃんこ?NOZZYは魔女の宅急便のジジみたいな、真っ黒い子が大好きです。この子は知り合いのお家のにゃんこ。高層マンションにぼんやり佇む、なつっこい子です。ハイタッチが大好き!爪が当たっちゃうのはご愛敬。
0
21 件中 1 - 21
有料ブログの投稿方法はこちら