黒猫

記事
コラム
甲本ヒロト.jpg
ベアたんには黒猫の友達が多いです。

そう、黒猫を飼ってるっていうか、黒猫の友達・・・

ベアたんは黒猫を飼ったことはないけれど、ベアたんの実家には黒猫がいます。
ちょっとぽっちゃりさんな。

黒猫って特徴がなさそうに見えるけど、意外と特徴があります。毛の長さだったり、目つきだったり。
ベアたんのお友達は長毛種です。ペロッチョと舌が出ているのが特徴です。
これまであまり黒猫は描いたことがありませんでしたが、彼と友達になって以来黒猫を描くのが好きです。
黒猫美しいんよね・・・

あ、アピールしておきますと、うちで飼っているのは三毛猫です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す