絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

私が占い師になると予言されたあの時を振り返って

それはもう今から20年以上前の話で、当時の友人と一緒に気になる占い師さんを探して年に1~2回みてもらうくらいの、ごくごく普通の占い好きなだけでした。仕事も占いとは全く関係のない仕事をしておりました。ただ、子供の頃から直感や霊感は強く、日常の生活の中にシンクロが起きることもよくありましたが、だから占い師になるという考えはどこにもありませんでした。その頃、ヨーロッパに旅行に行った時のことです。何かの話のついでに現地に住んでいる人に「占いが好きなら行ってみる?よく当たるという人なんだけど。」というお誘いを受け、一緒に旅行に行った友人と一緒に占いに行ったのを思い出します。それはタロットではなく、トランプ占いでした。ジプシー占いとでもいうのでしょうか。生年月日と独身か既婚かだけ聞かれたあと、カードとシャッフルして占いが始まりました。最初に言われた一言が「あなたは何万、何十万という大勢の女性を助ける人です。」とのこと。当時の私の仕事が教える仕事で女性の生徒さんが多かったので、ああ、そのことを言っているのだと思って「今、こんな仕事をして、生徒さんが10人くらいいますが。」と言ったら「そんな人数ではない。何万人と言う女性です。」と言われて、当日の仕事が何万人に拡大するのか?そんなはずはない。と思ったほどです。それから何年もたって、あいかわらず占いは好きで、友人の相談に乗ってカードを使ったり、占星術を使ったり、いろいろやっていました。一時期、セミプロとして占い師マルシェのような場所にご一緒させていただいたりしていましたが、全く結果が出ず、仕事になどなろうはずもなく、出店料と交通費の方が高かったく
0
カバー画像

中国共産党以上⁉️言論統制大国日本の報道にメスを入れる

日本人の 従順さ は素晴らしいと思ぅ😃✨マスクや自粛生活、ワクチン接種に至るまで、素直に従える人達に対し何一つ従わなかった私は(笑) 尊敬の念 を抱かずにいられませんでした💘疑問に思わないって 素直さ でもあるよなぁ〜って疑問に思う自分の心に従う事もまた 素直さ だとも思っていましたが(笑)何が言いたいかって、信じるものや従う事が違っていてもどちらの思いも 尊重 出来ると感じるんです😇それぞれの 役目 なのかナッて私達は 配役通り 自分の役目を生きる事によって全員で この世界という壮大なSTORYを描き体験する それが人生…だから私は 目一杯自分の役割を果たす べく、今日もblogを投稿します❣️〜神王TVチャンネルさん💝冷静な視点による考察を有難うございます〜Ritaって、サンスクリット語で 真実 という意味でそれは愛の世界🥰 真実を伝えて行けたら との思いで付けました。私の信じる真実が、誰かにとっては真実ではないかも知れません。それがどぅした(笑)←いきなりどぅした❓私の胸には 理想の世界 があってそれは 平和 だったり 慈しみ だったりその世界へ向けて 今自分がすべき事 それをするだけだからです😄💖戦争は要らない。嘘も要らない。今回の動画を見て、フェイクニュースだと思う人もいるかも知れません。それはそれで構わなぃし中には、エッ⁉️と心揺さぶられる人も居るかもしれなぃ。どちらであっても 私は私の役目を全うする そこに愛をもって😊💗誰の仕業にせよ、拷問、惨殺といった行為に対し憎悪や嫌悪といった感情を 選ぶ必要はない と信じています。傷つけた人も、傷付けられた人と同じ傷を負って
0
カバー画像

求めてた答えを思い出したお話💫 自分の役割を生きる😄✨

私にとってとても大切だったyogaへ、もぅ3週間ほど行っていません…「ここは公共の場だからマスクの着用を😷効果は分からないけど」そぅ先生に言われた時今後も通うという選択肢が、私の中に存在しなかったのです。もぅ来られないんだ😔と感じ、凄く悲しくなりました❤️‍🩹それから、あぁでもない、こぅでもないと思考し始めこの出来事にはどんな意味があるんだろぅ?どぅ対処する事が適切なんだろぅ?自分の進む一つの選択肢の中に、正解を探すかの様に(笑)未消化のまま3週間ほどが経った昨日カバー画像🤳Planet lockdown japaneseのニコニコ動画2時間近くあるdocumentaryを見終えようという時 ふっ とぁ〜そっかぁ、そぉいう事だった❣️と何だか、忘れていた答えを 思い出す 感覚を覚えました😊💫このプランデミックに気付き、世間に働きかけている人達が事の始まりから望む未来まで、それぞれの立場から思いを語っていて見ていると、心が解放されていく様な動画です😃💞〜思い出した答えとは〜先生には通って来る人達へ yogaを提供する という、重要な役目があり私にはコロナ以前の日常と 変わらずノーマスクで生活をする という役目があるそれぞれの役割をこなすという💘その行為自体が目的だという事この当たり前過ぎる、単純な答えに物事を複雑にする(考える)必要はない事を教わる思ぃでした🤗✨迷いなく、その一択の選択肢にただ身を委ねたそれに対し、これで合ってるのか❓と 思考を巡らせる 必要などなくその事自体に役目が在り、ただそぅするだけで良かった…伝わるでしょうか💦私の精一杯の表現力です(笑)今日もまた、読んで
0
カバー画像

「カウンセリング浄化(クリアリング)セッション①」

こんにちは!女性専門カウンセラー・思考格上コーチの北川です。今日から5回に分けて、わたしが提供している「浄化セッション」について、どういったものなのかをお伝えさせていただきます。浄化セッションというのは、潜在意識にアプローチするものです。潜在意識、聞いたことあるでしょうか?潜在意識、例えば、歯を磨くとか、歩行する、自転車に乗る、自動車を運転する、お水を飲む、ご飯を噛んで飲み込むなど、この1つ1つの動作を意識的にやったとしたらどうでしょうか。歩行を考えてみましょう。右足を動かすとして、地面から足の裏を離します、そのために膝を上に上げて、それに連動させて股関節を動かして、左手も動かして・・・1個1個の細かな動作まで意識してやろうと思ったら、膨大なエネルギーが必要になります。これらを1つの一連の動作としてパッケージ化して潜在意識が動かしてくれています。赤ちゃんは、この一連の動きの反復のインプットがまだ薄いので、ズリバイからハイハイになり、つかまり立ちをして、よちよち歩きをして何度も尻餅を着きながら歩くことを覚えていきます。この歩行1つとっても、1つのパッケージとして潜在意識が担当してくれているからこそ、歩きながら、あまりしてはいけないですが、スマートフォンを操作することもできます。歩きながら、ヘッドフォンやイヤフォンで音楽を聞いて楽しむ、そっちに意識を集中することができます。このように、潜在意識が担ってくれている部分は大きい領域を占めています。もっというと、自分の身体の中に入っていきましょう。心臓は、生まれて今日まで、毎瞬鼓動をし続けています。食べ物を食べたら、食道を通って、胃液を活
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら