絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

119 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ジェリー・オンリーさん/ドイルさん(MISFITS)

「ホラーパンクバンドMISFITSと言えばグレン・ダンジグでしょ」という人も多いと思いますが、私にとってはこの兄弟二人です。ジェリー・オンリーさんとドイル・ヴォルフガング・フォン・フランケンシュタイン(長い)さんです。
0
カバー画像

illustratorv Asaの...今日のイラスト紹介☺︎

こんにちはイラストレーターのAsaです🧑‍🎨今日は透明感あふれる女性を描いてみました🌸今回のイラスト作品もピンタレストからモデルさんをピックアップし一度素体への描きお越して線画、色塗り、本仕上げの順に素体の上にキャラクターを乗せて描いています☺︎.。.:*☆春らしい雰囲気をイメージして描いてみましたがいかがでしょうか☺︎今日はIllustrator Asaの絵描き得意ジャンルの一部をご紹介します🧑‍🎨僕の絵描き得意ジャンルとしては実際の人物を素体に描きおこし素体を土台にしてアニメよりの似顔絵イラストに仕上げること!お客様が希望するポージングにお答えすることを得意にしています .。.:*☆また...線画だけで説得力のあるイラストにしていけるように作品を手掛けています✏️先日よりこちらの商品を出品中です↓自分の似顔絵アイコンが欲しいブログの挿絵やお仕事活動のお共として使える自分専用の似顔絵イラストを持っておきたい!自分のためにではなく大切な方への真心込めたイラストプレゼントを贈りたいなどなどお客様にご要望に寄り添って作品をお作りいたしますご興味のある方はお問い合わせお待ちしております☺︎今回紹介したイラストのメイキング動画絵描き5分トレーニングにご興味のある方はこちらもどうぞ☺︎
0
カバー画像

スケボー女子アイコン用エンブレム

先日描いたスケボー少女をアイコン用エンブレムにしたものです。 ちょっと現在体調不良のため本日はこれをあげます。
0
カバー画像

紫式部っち。吉高由里子さんと小麻呂ちゃん。

大河ドラマ「光る君へ」面白いですね。とにかく猫の小麻呂が可愛いので観てますね。吉高式部っちも好きです。 思いのほかうまく描けたのでこれで川辺あきら最初のTシャツ作ろうと思うております。
0
カバー画像

スケーター。

スケーターとパンクロックちうのは相性がいいのか一時期スケートパンクが流行りましたね。アメリカンパンクも好きなので大好物です。 ボードのキャラは箱崎で見かけた落書きパクってますです。
0
カバー画像

山口紗弥さん。元Pimm's/現AKIARIM。

山口紗弥さんです。元Pimm's・現AKIARIMのメンバーです。 アイドルグループの中でダンスとラップで唯一無二の存在感を示しております。いるといないとではそのグループの格が変わりますね。とにかくカッコいいんですよSayaさんは。
0
カバー画像

ジョニーロットンことジョン・ライドンさん

先日ダムドを描いたのでまたジョニー・ロットン(セックス・ピストルズ)ことジョン・ライドンさんを描きたくなったので描きました。とにかく私はジョニー・ロットンがキャラ的に大好きなのです。むろん曲も好きですけど。
0
カバー画像

スケートボーダー女子。

スケートボードにはいい季節になりましたね。知人にスケートボーダーがいるのですが、手術跡だらけの脚を見せてもらうたびに「あー僕には無理だな」とつくづく思うです。
0
カバー画像

ザ・ダムド。

3大パンクバンドのダムド(キャプテン・センシブルさん、デイヴ・ヴァニアンさん、ラット・スキャビーズさん)です。セックス・ピストルズも好きですがダムドも好きですね。 ゴシックパンク・ホラーパンク・ポップパンク・バカパンクの始祖と言ってもよいかと。ブライアン・ジェームスさんは個人的に在籍期間微妙と思うので外しました。
0
カバー画像

【お仕事】ONとOFFで使いわけ!似顔絵イラストを描かせていただきました。

やわらかいタッチを感じる絵本風似顔絵の実績をご紹介します。ONとOFFで使いわけできるよう、衣装を変えた似顔絵を描かせていただきました。お仕事モードではスーツできっちりと、プライベートでは好きなキャラクターの衣装に身を包んでいます。お仕事でもプライベートでも繋がる方には「おや?」と気づくと楽しい遊び心のあるイラストとなりました。ご依頼ありがとうございます!
0
カバー画像

【お仕事】やわらかいタッチを感じる絵本風似顔絵イラストを描かせていただきました!

輪郭線を使わない柔らかなタッチを感じる絵本風イラストを新たに準備しています。さっそくお声がけいただき、似顔絵を描かせていただきました。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の主人公マーティに似ていることからニックネームがついているとお伺いし、憧れのマーティになりきってサングラスをあげて時計を見ているポーズをご依頼いただきました。制作したイラストはこちら!魅力的なポーズでわくわく、楽しみながら制作させていただきました。ご依頼ありがとうございます!
0
カバー画像

伊達さゆりさん・サンドウィッチマンさん・東島衣里さん。

基本的に時事ネタ便乗は嫌いなんですけど「#ラジオショー」を聞いててほっこりしたので描きました。 伊達さゆりさんは伊達みきおさんの姪っ子であること隠して頑張ってらしたんですね。偉いと思います。
0
カバー画像

博多華丸さん・博多大吉さん

福岡に住んでいる者としてこの方々を描かないわけにはいかんろもんと。 もちろん華丸さんも大吉さんも好いとうとですよ。
0
カバー画像

出水麻衣さんと山本恵里伽さん。TBS。

前回に続いてTBSアナウンサー。 「♪牛乳石鹸~」でおなじみの出水麻衣さんと「なあっっ」山本恵里伽さんです。(ラジオ)お二方とも嫌味がなくて好きです。
0
カバー画像

綾瀬はるかさんと安住紳一郎さん。

綾瀬はるかさんとTBSアナウンサー安住紳一郎さんです。 かつての番組「ぴったんこカンカン」。 さらっとこういうことを言える綾瀬さんはすごいと思いますしさらっと流す安住さんもすごいです。
0
カバー画像

松井玲奈さん。カウガール。

先日ご結婚されました元SKE48・乃木坂48の松井玲奈さん。 カウガール玲奈さんです。AKB関係の芸能人ではいちばん好きですね。
0
カバー画像

意識高すぎ!高杉くん

「高杉君と松本さんと細杉君」こと神木隆之介さん・松本穂香さん・中川大志さんです。 3人とも好きな俳優さんなので。
0
カバー画像

「パイレーツofカリビアン」のイラスト

海賊の衣装は細かい模様があり服装描くのも時間が掛かりました。中世 の服装は日本も西洋も柄が細かいですね。中世の服装はド派手!中世の 頃と比べると現代の服はシンプルなモノが多い気がします。現代は服装 に限らず機能に関係ない装飾を省いているデザインが多いと思います。 昔の家電製品や工業製品には機能に関係ない装飾が付いていたりしまし たけど、最近は機能に関係ない装飾を省く傾向がある気がします。年々 味気ないモノが多くなってきました。世の中には無駄なモノも多少必要 だと思うんですけど。このイラストの背景に描いた帆船は昔モデリング した中世の大型帆船です。
0
カバー画像

RaMuさんのおしごと。

RaMuさんです。Xと動画からです。 ついつい描きたくなる人ナンバーワンでございます。
0
カバー画像

笑い飯哲夫さんとマイケル・マカティアさん。

笑い飯さんです。 が。西田さんではなく哲夫さんに声としゃべりがそっくりな アメリカの映像プロデューサー、マイケル・マカティアさんですね。 (NHKBSなどでお見かけします) 関西弁でしかも大学で哲学専攻って共通点多すぎなのもポイント高いです。このお二人で漫才やったらどちらが喋ってるかわからないと思います。
0
カバー画像

青山ひかるさん。

ひかるさんは同郷なのでずっと応援しております。 あー佐世保の子てね。かわいかねえ。
0
カバー画像

くろねこさん。えなこさん。五木あきらさん。

そういえば複数で描いたことなかったなと。 みなさん可愛いですよね。かつてのパナシェです。
0
カバー画像

ヤーレンズさん。

「ビートたけし杯」優勝おめでとうございます。ヤーレンズさんです。 個人的にM-1では一番面白かったんで好きです。 やはり「おんなのこ」の「残(ざん)」のインパクトがすごかったですね。「残」からの「業(カルマ)」。
0
カバー画像

天馬トウショウボーイと武邦彦さん。

古今東西カッコいい競走馬の名前はたくさんありますが、 個人的にはこの馬が一番だと思います。天馬トウショウボーイ。 「闘将」に「ボーイ」。厳格さと幼いクールさが絶妙に同居してます。 それでいてめちゃくちゃ強い速い。与えられた称号が「天馬」って。カッコいい。リアルタイムで見たことはないのですが記録映像を見るだけで震えますです。私は基本的に関西馬ファンなんですが「トウショウボーイ」と「ライスシャワー」「タイトルホルダー」などは別格ですね。(もちろん馬名のトウショウは「藤正」であることや「闘翔ボーイ」という汗臭いマンガが存在することも存じあげている上でのことです。あしからずです)
0
カバー画像

野間口徹さん親子。NHKアサタビにて。

俳優の野間口徹さん親子です。 野間口さんはドラマではサイコパス役が多い役者さんですが、 何年か前にNHKテレビ番組で 地元の松浦鉄道の旅に来てくれたのでいい人だと思います。
0
カバー画像

アイコン作成しました。

サービスのキャラクターエンブレムを山中知恵さんモデル「巫女」で新しくしました。 神社は好きなので気が付くと参拝してます。
0
カバー画像

神社巫女(モデルは山中知恵さん)。

自サイトのキャラクターエンブレムを新しく変更しようと思い、巫女さんキャラを描いてみました。モデルは山中知恵さんです。 神社は好きなので事あるごとに散策してます。
0
カバー画像

趣里さん。サザエさん。

「ブギウギ」より女優・趣里さんです。 実写サザエさん役でもいけるんじゃないかと思うので描きました。 【見積もり例・人物似顔絵+背景(衣装・アイテム本人着用の場合無料)】
0
カバー画像

えなこさん、チャイナ風。

国民的コスプレイヤー・えなこさんです。何回目ですかね。 中華風の部屋も頑張って描きました。
0
カバー画像

生瀬勝久さんと趣里さん。ブギウギ。

朝の連続テレビ小説「ブギウギ」から生瀬勝久さんと趣里さん。 レジェンド・エノケンを演じるならこの人しかいないんじゃないかと。 「三宅裕司のワークパラダイス」の時から好きです。また趣里さんもいい女優さんですよね。今度単独で描きます。
0
カバー画像

東雲うみさん。花魁風。

グラビアアイドルYouTuberの東雲うみさんです。花魁風に。 最近和室を描いたので背景に流用しました。 トークなど聞いても東雲さんは「あ~賢い女性なんだな」という感じで好きです。もちろんグラビア好きなの前提です。
0
カバー画像

窪塚洋介(ペコ)さんと井浦新(スマイル)さん。

好きな映画№1と言っても過言ではない「ピンポン」です。 窪塚洋介ペコと井浦新スマイルのコンビは今観ても飽きませんね。 卓球のフォームはまあ…。 SUPERCAR「Free Your Soul」は名曲です。
0
カバー画像

RaMuさん(水着)とGB350とドラゴン(着色)。

七草の日ですね。 グラビアアイドルRaMuさんとGB350と干支のドラゴンです。 RaMuさん水着に変更してドラゴン塗りました。
0
カバー画像

窓辺ななみさん。

なつかしい人を描きました。Windows7の非公式マスコットキャラクターの窓辺ななみさんです。 可愛くて今でも好きですね。
0
カバー画像

桑島海空さん。ミニスカサンタ。

サンタの宅配便ですね。モデルはタレントアイドル桑島海空さんです。 寒風吹きすさぶ雪道でも、元気いっぱいな桑島さんなら何とかなるんではないかと思うです。(背景・AIV4B使用)
0
カバー画像

タイトルホルダーさん。

12月24日の有馬記念で引退するタイトルホルダーさんです。 なんだかんだ一番多く描いた馬なんじゃないですかね。ご依頼もありましたが、私も非常に思い入れの強い馬です。 むろん最後まで馬券も含めて応援したいと思います。
0
カバー画像

10-FEETさん。

10-FEETさんです。むろん好きです。 「スラムダンク」テーマ曲で一躍トップスターになられた感がありますが、元長崎県民としては「2001年からスカイジャンボリーにほぼ毎年来てくれてる」つうのが嬉しいとこですわいね。わたしは単なるイラスト描きの身ですが10-FEETさんの曲にはいつも元気もらっております。
0
カバー画像

エンブレム2種。五木あきらさんとMachicoさん。

最近作成したエンブレムです。 五木あきらさんとMachicoさんを使用。 両方とも個人的には気に入って使ってます。
0
カバー画像

和地つかささん。柔道着。

そういえばRaMuさんのイラストを描いた時に一緒に描いてはいたんですが今回は単独で。グラビアアイドルの和地つかささんです。 柔道着グラビア。
0
カバー画像

遠藤ミチロウさん・わかぎえふさん・中島らもさん。

楽屋の遠藤ミチロウさん、わかぎえふさんと中島らもさんです。 詳細は覚えてないんですが、らもさんがエッセイ内で触れていた共演エピソードですね。 ミチロウさんには悪いですが大笑いした記憶があります。ザ・スターリン好きです。(人物似顔絵+人物追加+人物追加)
0
カバー画像

菊地姫奈さん。BAMBI。

好きなカネコアツシさんのマンガ「BAMBI」から。 モデルは菊地姫奈さんで。BAMBIは実写化される話もあったようですけどどうなったんでしょうか?見たいですね私は。
0
カバー画像

甲本ヒロトさん。

甲本ヒロトさんです。 私は「ヴォーカリストはパフォーマー」だと思ってるんですがヒロトさんはまさに稀代のパフォーマーだと思うです。 個人的には↑THE HIGH-LOWS↓のころが一番好きですね。
0
カバー画像

真田まことさん。現役看護師グラビアアイドル。

現役看護師にして人気グラドルの真田まことさんです。 落ち着いたしゃべり方などから芯の強いお方かなと(勝手な推測)。 好きです。
0
カバー画像

DIR EN GREYの京さん。SW-1に乗って。

DIR EN GREYの京さんです。SW-1に乗っていただいて。 ディルで初めて聞いた曲は「秒「」深」ですね。まだインディーズの頃のDir en grey「MISSA」でした。とぅすれっ~。
0
カバー画像

永年勘違いしていました。

何年も前から明け方寝ていると度々外からガラガラと音 が聞えていました。こんな早朝にスケボーやってる奴が 居る!と思っていましたが大した音ではなかったので窓 から外を確認した事はありませんでした。 何年も経ったある日ガラガラ音が聞えて来たので、また 少年がスケボーやってると思い窓を覗いて初めて気が付 きました…正体はキャリーケースでした(笑)
0
カバー画像

五木あきらさん。マリオRPGにて。

五木あきらさんのマリオコス。「マリオRPG」が出るってことで。
0
カバー画像

タローマンとアンジェリーナ1/3さん。

「おやすみタローマン」タローマンとアンジェリーナ1/3さんです。 確かアンジーさんタローマンお好きらしいので。私は偶に深夜ボーっとしながら「おやすみタローマン」ずっと観てます。
0
カバー画像

コンバイン乗る、Machicoさん。

稲刈りコンバイン搭乗中のMachicoさんです。 農作業といえばMachicoさんだろうという安易な理由。
0
カバー画像

黒夢。清春さんと人時さん。

黒夢です。「spray/カマキリ」などパンクロックに大きくシフトチェンジし始めるころですね。 ヴィジュアル系のころも好きですが。
0
カバー画像

藤井聡太さん。劇画調。

日本の将棋界で史上初めて、全8つのタイトルの同時制覇の偉業を成し遂げた藤井聡太八冠です。将棋は能條純一先生の「月下の棋士」を読んでた程度の知識でございますけれども純粋にスゴイなあと思うです。
0
カバー画像

RaMuさんと和地つかささん。

マルチタレント・RaMuさんの昔の動画から、RaMuさんと和地つかささんコラボです。 ひたすらマイペースの和地さんにひたすら辛辣にツっこむRaMuさんが今でも面白いので描きました。
0
カバー画像

一服中のアイナ・ジ・エンドさん。

歌手・パフォーマーのアイナ・ジ・エンドさんです。 とにかく多才な女性でかっこいいですね。パンクだと思います。 アイナさんはタバコ吸わないそうですけど持たせました。
0
カバー画像

反町隆史さんとNinja1000SX。

なんかドラマ「GTO」が復活するらしいので反町隆史さん描いてみました。やっぱGTOつったら反町隆史さんだろうと思うです。 わたしは「相棒」も冠城派だったりします。
0
カバー画像

バニーガール萩原さくらちゃん。

何回目か忘れましたが「せかつよ」から萩原さくらさんです。 バニーガールさくら。 明日より入院です。
0
カバー画像

KawasakiニンジャSX1000。

久しぶりに自分用にバイクイラストを描いたのでアップします。 Kawasakiニンジャ1000SXですね。 現在手術に向けて禁煙中です。
0
カバー画像

福岡萌・宮澤エレナ・萩原さくら・豊田美咲4人。

久しぶりにイラストをアップ。 「世界でいちばん強くなりたい!」から福岡萌ちゃん・宮澤エレナちゃん・萩原さくらちゃん・豊田美咲ちゃん4人。ホント好きだな私。 現在私は入院準備中です。
0
カバー画像

山中知恵さん。2回目。

元グラビアアイドルの山中知恵さんですね。2回目です。
0
カバー画像

町田康さん。猫さま。

小説家・パンクロック歌手の町田康さんです。 「猫のエルは」など猫好きとしても有名ですね。猫。いいですね。 私的には伝説のパンクロッカー「町田町蔵」でもあります。いんろうたきん。
0
カバー画像

新しい学校のリーダーズ。

「#ATARASHII GAKKO!」こと新しい学校のリーダーズです。 「青春日本代表」って絶妙にダサくていいですね。ことばのセンス好きです。
0
カバー画像

柳楽優弥さんと土屋伸之さん。

映画「浅草キッド」から柳楽優弥さんと土屋伸之さんです。 映画も面白かったんですが、YouTubeなどで本家ツービートのマシンガン漫才を見ると今でも面白いですね。思い出補正じゃなかったです。
0
119 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら