ちょっと風邪、新たなアイコン♪

記事
ライフスタイル
本日は自宅安静。

最近、先着3名でと、1ヶ月と長期間!!
相談、雑談、何でもトークのサービスを出品しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
気になる方はDM下さい☆

゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚

昨日の夜から少し咳が出て、胸が痛む。
外も天気が悪い、気候のせいかもしれないが。
少し頭も重い感覚でもある(ノω=`)

仕事も休みだし、本日は自宅安静でと。
相変わらず、一日ベッドで過ごす予定です(T ^ T)

話は変わって、新たぶ私の似顔絵アイコンが完成☆
LINEに使おうと思ってるけど…
イラストレーターさんによって本当、色々。
変わるんだなぁって、しみじみ感じますが、素敵です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

他のTwitterやブログ用にも新たなアイコンをって検討中。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す