「パイレーツofカリビアン」のイラスト

コンテンツ
デザイン・イラスト
海賊の衣装は細かい模様があり服装描くのも時間が掛かりました。中世
の服装は日本も西洋も柄が細かいですね。中世の服装はド派手!中世の
頃と比べると現代の服はシンプルなモノが多い気がします。現代は服装
に限らず機能に関係ない装飾を省いているデザインが多いと思います。
昔の家電製品や工業製品には機能に関係ない装飾が付いていたりしまし
たけど、最近は機能に関係ない装飾を省く傾向がある気がします。年々
味気ないモノが多くなってきました。世の中には無駄なモノも多少必要
だと思うんですけど。このイラストの背景に描いた帆船は昔モデリング
した中世の大型帆船です。
パイレーツオブカリビアン.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す