絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNBお待たせしました。旅してたので、おそくなりすみません。大好きなアンミカさんが絶賛してたアンミカ神社行けてうれしかったです。アンミカさんはTHE牡羊座女らしい、生命力にあふれていつもポジティブで元気で豪快なイメージの女性ですよね。そして、お金持ちのイケメン外国人と結婚されて、いつも夫婦仲良しで楽しそうですよね!!!しかし、アンミカさんはご主人と出会う前は、トラックの運転手の彼氏に六甲山で途中で降ろされたり、不幸でヘビーな恋愛も経験してたそうですそれが高千穂の荒立神社で結婚相手と出会えるように願ってから、今のご主人と出会って結婚出来たそうです。ご利益抜群だから、毎年年2回ご主人と来てるそうです。その話を聞いて、めちゃご利益ありそうなので行きたいと思ってたら行けました!!!有名な高千穂峡よりもアンミカ神社へいきたかったwそこで写真撮ったら、不思議写真がたくさんとれてました!!歓迎されてるってことかな。願いが叶いそう。以前は不思議写真のせてたけど、そういうの載せるとご利益なくなるから自分用に大事にとっておいたほうがよいといわれたので、今回は願いを叶えたいので写真は割愛します。アンミカ神社と天野安河原と岩戸神社と高千穂神社と高千穂峡と青島神社に行きました。すると天野安河原神社でも太陽光の影響ではない不思議な写メや青島神社ではオーブがうつっていて、今回、あちこちで不思議写真がとれて感動しました!!片道だけで3万するから、ホテルや食事なども考えるとすごく高くなるから
0
カバー画像

いいと思うものは頭で考えたりしない

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。今日から11月ですね〜😊週末は鳥取に行っておりました。気心の知れた仲間と素敵なお客様に囲まれて、幸せな演奏をしてきました💕いい音楽を奏でている時というのは、「時間が止まって欲しい!」と思います。いい音楽は、そこにいる人、空間、音・・・全てが調和するんです。後頭部のてっぺんあたりであれやこれやと考えている時は大抵はダメです😅ゾーンに入っている時というのは、私の感覚で言うと眉間の奥のあたりからビームを発しているような感覚ですね。話は変わりますが、こんなこともないですか。何かの施術を受けていて、「どうですか、身体が軽くなったでしょ?効いたでしょ〜?」と言われて自分の感覚を総動員して(うーん、うーん、そういえば〜、かすかに〜、なんとなく〜)「は、はい、ちょっと軽くなったような・・・」と答える。ちょっと知っている人や義理があるような人だと余計に頭で考えて言ってしまう💦けど、本当に効いたな、と思うものは、勝手に口から出る。「わ〜、めっちゃ楽になったわ!!!」って。頭でなんか考えてないんですよね。ホントにいいと思うものは。11月は自分の直感に忠実に、心でいいと感じるものを自分の中に取り入れていきたいなと思います😊*自分の心は何を求めているのか、「自分組織図」で書いてみると気付くことがあります✨️*お仕事でスッキリしない方、お話聞かせてくださいね😊*誰にも言えないお悩み、話すと楽になりますよ💕
0
カバー画像

おもしろいのに当たる星座別11月の総合運勢占い

☆おもしろいのに当たる星座別11月の運勢占い☆ごめんなさい。すっごくイライラすることがあって更新が遅れました。はぁ(*´Д`)もう11月ですよ。あっという間ですね、前半は人間関係が大変で、プライドが高い内気な草食男子が多い環境で、どの人も駆け引きを使ってくる人ばかりだったからまじで大変でした・・・・草食男子=女々しいんで女の子のように駆け引きつかうんですよね・・・まじしんどいっすよ。それが一人や二人じゃなくて複数ですからね・・・相性が合わない人ばかりでまじで辛かったです(><)好きで好きでたまらないって顔ににじみ出てるのに、受け身で積極的なアプローチができない人だから、ラインで駆け引きして洗脳しようとしてきて、危険だから、冷めたら、また別の人も同じことをしてきて、まじか・・・の繰り返しでした。「駆け引きする人嫌い、やめて」って言ってもそもそもそれが当たり前の個性の人たちだから「辞めて」って言ってもそれ以外の積極的なアプローチはできない人達なんだと思いました。わかりあえないから、縁切るしかないんだと思いました。だから苦手な相性の人ばかりで1日、1日がものすごーーーく長く感じて、もう1年たったように感じてたのですが、環境をかえたらあっという間に11月です。私の星座占いに従い環境をかえたら、今度は素直で積極的なリーダーシップのある人ばかりで楽しくて充実して1日があっという間でハイスピードです。相性の良い人が多い環境、合わない環境ってあるんで、環境かえてみることも大事ですよ。友達がいなくて、友達を作りにサークルや習い事など出会いの場にいっても、相性が合わない人ばかりで絶望してしまう人も
0 500円
カバー画像

残り一か月

皆様、こんにちは。日曜日いかがお過ごしでしょうか。いよいよ寒くなってきました。温かい飲み物を飲んでほっとしてくださいね。毎日ご依頼をいただけること心から感謝しています。いつもお世話になっている方も新しい方もぜひお待ちしております。今年もあと一か月少しで終わりだと思う不思議な気持ちになります。ココナラを始めていなければ今も皆様と出会えていなかったのだと思うと不思議な縁を感じます。色んなことあるとは思いますが、どの方も残り一か月を充実して過ごせることを願います。時間は二度とは戻ってきません。今日を生きれていることに感謝の気持ちを持って、しっかりと歩んでいければと思う次第です。皆様、どうか素敵な日曜日をお過ごしください。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら