絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

シンデレラ体重の幻想

こんにちは”食と健康”のアドバイザーキッチン・セラピストとして活動を再開しました川勝みちこです。ここのところ世間をを賑わせている静岡県知事と同じ漢字すごく字画がいいようで平仮名から変更してのリスタート縁起も思いっきり担いでいきます。引き続き、よろしくお願いいたします。私の心の友元保護猫のももちゃん家猫になって3年が経とうとしていますが相変わらず警戒心が強く先月末に娘家族が帰神したときは孫ちゃんから逃げ回ってました。子どもは急に動くからびっくりするのもあるのですが同居の母も撫でれない気軽には触らせないにゃぁプライドが高い?いやいやぁ誇り高い猫ちゃんですと、と、ところが娘は普通に触れるんです!動物が寄ってくるタイプでもないのにです。顔が似ているから?雰囲気が同じだから!勘違いしている説が最有力ですが、似てるぅ〜そっくりぃ〜〜と言われても身長が1cm差で体重が10Kg差娘はシンデレラ体重私は標準体重ももちゃん見間違えるの??1センチ10キロ並ぶとやっぱり痩せなきゃ!ってなります。お腹周りの肉づきにゲンナリ二の腕の肉で木から木へ飛べそうダイエット、ダイエット、ダイエットこれから夏に向けて多くの人も意識することでもあると思いますがこのワード、超反応してしまいます。そして一度はなってみたいモデルのようなシンデレラ体重肥満度を示すBMIでは標準の18.5以上〜25以下を下回る「低体重」病気のリスクが上がるとされています。それでも根拠なくなんかキレイな姿になりそうなそんな幻想を抱いてしまう体重半世紀以上生きてもこの始末半世紀未満ならきっともっと思うのかもしれません・・・もっとスラっと細くなりた
0
カバー画像

大切なことを教えてくれる『セクシー田中さん』

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。今期1番好きなドラマはセクシー田中さんパリピ孔明もすごく良かったけど、セクシー田中さんは回を追うごとにじわじわと沁みて来る。いつまでも見ていたいドラマなんです。主人公は友人も恋人もいたことがないアラフォーの地味な女性。仕事はできるけど幼少期から変わっていることがコンプレックスで自分に自信がない。だけどベリーダンスと出会ってからは背筋を伸ばして自分らしく生きる道を見つけ、濃いメイク&セクシーな衣装に身を包みステージにも立って、恋をして友人もできて同僚にも自ら話しかけられるようになって。そんな田中さんの生き方が周りの人たちに良い影響を与えて行くという素晴らしいストーリー。女はこうあるべきいい歳をして肌を露出するなんてみっともないおばさんが人前でダンスをするなんて!というガチガチの古~い価値観を持っていた笙野は、すんごい失礼な発言を平然と田中さんにしていたのですが(;´∀`)なぜベリーダンスなのかを問い、田中さんの人柄に触れたり会話を重ねながら理解できるようになってからは人として尊敬するほどに心境が変化。ベリーダンスをしていることが社内の人たちにバレ、浴びせられた言葉や好奇の目に耐えられなくなり田中さんが落ち込んだ時にはもしも田中さんが会社でバカにされたりネタにされているのなら怠慢だ自分をちゃんと知ってもらうための宣伝不足田中さんは隠れた名作映画なんですマニアの間で埋もれるなんてもったいない一品本当は素晴らしい人なんです田中さんは!!!と励ますほど、女性を見た目や年齢でジャッジしなくなっていました。※画像は公式サイトからお借
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら