絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

私、ミディアムになりたいんです。でも欲が強いんです。

私、ミディアムになりたいんです。でも欲が強いんです。 そういう人はミディアムには向いていないのでしょうか? という相談がありました。 ※ミディアムとは 故人やスピリットと繋がってメッセージを受け取る人のこと ミディアムになりたいという人に対して、教える側が厳しい修行僧や修道院で清貧な生活を営んでいるような崇高?な人間性や、現世の欲を捨てることを求める人もいます。 スピリットや故人に対してそのようなイメージを持っていても、繋がるためにミディアムの方がそのような存在になる必要はありません。 そこに繋がりたいという想いがあれば繋がれます。 これは僕の主観ですが、欲を捨てることは地球に来た意味や人生の楽しさを大部分放棄していると思います。 欲に突き動かされて、美しいもの、美味しいもの、心地よいものなどを追求していく過程で得られる経験や感動は、いま私たちが生きているこの世でしか味わうことができません。 また、自分の価値観を人に強要することは、スピリチュアルの世界の教えに反します。 皆様にはご自身のしっくりくるものを選択する自由があります。 ミディアムになりたいということで、様々な価値観を学ぶのはよいですが、そこから取り入れるものは取り入れ、ご自身なりの色を作っていくのが良いかと思います。 違和感があるものを受け入れる必要はありません。 ちなみに欲といえば、私は欲まみれの人間です(笑)
0
カバー画像

アーサーフィンドレーカレッジでミディアムシップの講義を受けてきました。

イギリスのスピリチュアル大学 (The Arthur Findlay College) で開催された一週間の泊まり込み講座。 亡くなった方と繋がるというミディアムシップを中心に多くのことを学んできました。 1週間という短い期間ではありますが、朝の9時から夜の9時まで、休憩を挟みつつも実践形式の授業の為、日頃使ったこともない筋肉を使うような感じで、へとへとでした。 休憩中、毎回部屋に戻って寝てました(笑) とても上手くいく時と、全然上手くいかない時がありましたが、これは「守護霊と話す」と一緒で練習を積むことで精度は上げれるだろうなと確信しているので、当面は、練習相手を募りながらアウトプット重視で頑張ろうと思っています。
0
カバー画像

亡くなったあの人と繋がりたい

ミディアムのお仕事をしていると、亡くなったあの人と繋がりたいのですが、どうすればいいですか?お墓に行って話かけたら伝わりますか?共通の思い出の地に行かなくてはいけないでしょうか?そういったご質問を頂戴することがございます。メッセージの送り方ですが、難しく考える必要は一切なく、亡くなった方を思い出し、心の声で語りかけてあげてください。声に出す必要はありません。場所も関係ありません。あちらの世界はまさにテレパシーのように思念の世界です。あなたが亡くなった方を想う時、語りかけるとき、それはあちらの世界にいる大切なあの人にすでに伝わっています。また、亡くなった方が、生きている大切な人に、あなたに、会いに来ることもあります。会いに来たよ、気づいてね。こうしたらもっとよく今世で過ごしていく事ができるよ。と、彼らはたくさんの愛情を持って、サインを送ってくれることもあります。もしかしたら?と感じたときは、気のせいではありません。どうかあなたに届いてほしい。というサインやメッセージであったと、あなたの直感を信じて、そのまま受け取ることを意識されてみてください。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら