アーサーフィンドレーカレッジでミディアムシップの講義を受けてきました。

コンテンツ
学び
イギリスのスピリチュアル大学 (The Arthur Findlay College) で開催された一週間の泊まり込み講座。
亡くなった方と繋がるというミディアムシップを中心に多くのことを学んできました。

1週間という短い期間ではありますが、朝の9時から夜の9時まで、休憩を挟みつつも実践形式の授業の為、日頃使ったこともない筋肉を使うような感じで、へとへとでした。
休憩中、毎回部屋に戻って寝てました(笑)

とても上手くいく時と、全然上手くいかない時がありましたが、これは「守護霊と話す」と一緒で練習を積むことで精度は上げれるだろうなと確信しているので、当面は、練習相手を募りながらアウトプット重視で頑張ろうと思っています。

2.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す