絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

破壊と再生 5月は大転換期

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪ここ1ヶ月ほど食欲が止まらない…。食べても食べてもいくらでも食べられる。大食い選手権余裕で予選通過できるんじゃない…??汗「こんな少量のゴハンでは全然足りないよ!!」「いただきます♪」前から分かりきっている足りない感…。何なん?コノショクヨクハ…汗おそらく連日エネルギーを放出するお仕事しているから、ものすごい大量のカロリーを消費し要しているのかもしれない…。食べても食べてもすぐにお腹が減る。し、しかも。まるで私の爆食ぶりを知っているかのようにひょんな事からコレまたものすごい大量のお米や食料品をゲット…汗この物価高の中代金を支払わずにビックリ大量の食料品をゲットできている…というところが、ハイヤーセルフの仕業っぽい。ヒーリングのお仕事に関してはこうして援助が入るんだよね…。お仕事があってもいい。お仕事がなくてもいい。どちらでもいい。…と思っているからか、どちらに転んでも大丈夫な状態がやってくる。二元性の両極「どちらでもいいよ…。」と完全に放っ散らかしているのでどちらに転んだとしても困るような事にはならない。お仕事が入ればそれもいいし、お仕事が入らなくても「それもいいね!うぉー!?ビックリ!!」…という現象を宇宙の根源がもたらしてくれる。二元性の「どちらでもいい。」…は、分離が消えて二元の2極が一体となり宇宙の根源エネルギーの無条件の愛が現象化する。無条件の愛はミラクル。根源がもたらす奇跡。しかも2023年5月17日からラッキースター木星が牡牛座入り。木星は「発展」「拡大」「幸運」5月は「破壊」
0
カバー画像

失って得る何か

破壊と再生...それは私たちや、自然にとっても宇宙にとっても動きそのもの。失恋や、誰かや、何かを失うということも、呼吸の吸って吐くと同じで失えば、得るがある。何かを失うことは、決してあなたの責任でもないし何かが欠けていたわけではない。全体の動きの中でただそのようになっていた、昨日お話した方は小さい頃から、ずっと破壊と再生を繰り返されてきたようでした。失えば、次に何かはまた起きてきて・・・破壊を受け入れられているのでその勇気の背後には導きの力も大きい。出来事とともに、内側、意識の変化も大きいので周りとの関係性の変化もとても速いのを感じています。子どもさんの耳に障害が少しあることで保育園の先生に皆と同じことができないので不満のような言葉を言われたりすることもあり悩まれていたこともありました。家でも、仕事から疲れて帰ってきて子どもさんが思い通りいかないと壁に頭をぶつけてかんしゃくを起こすこともあったようでなんで?!とイライラしてしまったり。この子がこんなだから、先生たちにも申し訳ない。そんな風に感じることもあったみたでした。でも、全部子どもの個性なのだ。何も悪くない。周りに合わせられないこともただただ、魂の純粋さなんだ。先生たちにだって、申し訳なくはない。この子が純粋さを教えてるんだ。そんな風に受け入れられた。そのままの息子さんを。すると、不思議と子どもさんは落ち着き笑顔は増え、壁に頭をぶつけるような衝動もなくなったようでした。純粋な心を持つ、子どもたちはお母さんの気持ちや想いを一番に察知するのでしょう。お母さんに全部を受け入れられてもらえる安心に包まれたんだろうなとお話を聞かせてい
0
カバー画像

現状を変えるために必要なこと

みなさまこんにちは。 恋愛&人生ナビゲーターのEmiです。 ツインレイ彼をみていて思うこと。 現状を変えたければ、今までと真逆のことをした方が良い。 先週久々に連絡があったと思ったら、急に親が認知症になって大変とのこと。仕事に家庭にすでに手一杯の彼。 これ以上抱えると親の前に自分が先にあの世に行っちゃうよ。。。 今まで人を頼る・甘えることをしてこなかった彼。 自らいろんな問題を1人で背負い込んでは日に日に疲れていく姿を見ていました。 そして、今こそ人に頼る時。 頼ることを学ぶ時なのに、頼ってきませんww 意地っ張りにも程がある。  私も当てはまりますが人生超絶ハードモードはもう2度と体験したくないため今はだいぶ素直になりました。ツインレイ彼は、人生超絶ハードモードで破壊を迎えたいようです。。 本人はもちろん無意識で人生超絶ハードモードにも気づいていません。 何かの破壊が起きて、やっと立て直す再生モードに変化します。 私はすでにアドバイスしたのであとは見守るに徹します。 ついいろいろ口出し手出ししたくなるけど、我慢我慢。  自転車の練習で危なっかしい運転の子供を見守る感じです。 転ぶ前にいつも助けていたらケガは免れるけど自転車に上手に乗れません。転んで痛がっていても大丈夫と後ろから見守り、本当に必要な時に手を差し伸べるだけ。 ツインレイ彼くん、あなたは乗り越えられるから大丈夫。 そろそろ人生イージーモードに変更でもいいと思うけどなぁ。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら