絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

豊受の大神

先日、東京都汐留にある日比谷神社に お参りに行きました。伊勢神宮の外宮の豊受大神様と、祓戸四柱大神様(セオリツヒメ大神様、ハヤアキツヒメ大神様、イブキドヌシ大神様、 ハヤサスラヒメ大神様) が、祭られています。 伊勢神宮には、内宮と外宮があり、 内宮には天照大神様が祭られ 外宮には、豊受大神様が祭られています。 日比谷神社は外宮の別院なのです。 日比谷神社は江戸城を作る時に、 芝(新橋に近い汐留)に氏子様と共に移動して、400年経ちます。 霊験著しく、無病息災のご祈祷が霊験あるとされていました。豊受大神様は伊勢神宮の食べ物の神様として外宮に祭られている神様。 五穀の主宰神として稲荷神と並ぶ農業神です。 そして、元伊勢籠(この)神社の奥宮にお祭りされているのが豊受大神様です。 私の守護神様です。 まさか京都まで行かなくても、豊受大神様に会えるんだと思うと感無量でした。 ご祈祷していただいていると、 3メートル位の大きな片目(ピンク色の瞼に、白い眼球に青い瞳、 瞼が開いたり閉じたりします。 真ん中の青い瞳は瞳孔が開き、じっとこちらを見ています。すると、右側から青龍様が降りて来て、 宮司様を飲み込みました。 どうなるかと思っていたら、 宮司様の、祝詞(のりと)をあげる声がゆったりとして、音調が響きます。清々しい気持ちになり、ありがたい思いになり、 元伊勢神宮に行った感じがしました。
0
カバー画像

夢が宇宙の神様からのメッセージなのか、違うのか。見極める方法

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。昨晩は、台風並みの強風で窓ガラスがガタガタと。。。深夜に怖くて目が覚めて、眠れなくなりました。昨日、宇宙の神様からのメッセージとしての夢について書きましたね。昨日も夢を見ました。すっごいドキドキして、勢い良く飛び起きたほどです。でも、起きた瞬間、メッセージ性は何も感じない。。。ただドキドキしているだけでした。そう、風の音で恐怖で夢に出てきちゃったんですね(笑)夢がメッセージなのかどうか、区別するのは最初のうちはとても難しいです。自分の心理的な状況が反映されやすいのが夢だからです。たとえば、彼の浮気を長い間心配していたとします。その時に見た夢が、彼が別の女性とどこかへ行ってしまうという内容だったとすると、つい、「これはメッセージ?」と思ってしまいやすいです。しかしこの場合は、その夢を見る何日も前から、彼の浮気を心配している状態だから見た夢なんです。もし、宇宙の神様や守護天使たちが夢でメッセージを届けるならば、例えば彼とハッピーな気持ちで歩いている夢とかを見たり、もし、どうしても「彼じゃないよ」という風に宇宙の神様が伝えなければならないならば、はっきりと違う男性と手をつないで歩いている夢を見せるようなことをします。自分の悩みがそのままの形で、あるいは似た形で夢を見たのだとすれば、それは自分の心理が夢になっただけなんですね。宇宙の神様や守護天使は、もっともっと深いところから温かいメッセージを送ってきてくれますよ。沙耶美
0
カバー画像

夢で宇宙の神様からのメッセージを受け取る!

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。人間は、毎晩のように夢を見ます。年を重ねてくると、眠りも浅くなっていくので(^^)、夢を見る確率は高いようです。(最近実感する私、、、)夢は、宇宙の神様からのメッセージが含まれていることも多くあります。全部の夢がそういうわけではありませんけれど、自分が悩んでいることや方向性が決められずに困っているようなときには、夢を通じてメッセージが伝えられてくることが多いです。一番わかりやすいのは、2者択一のような悩みを持っているとき。語学を勉強したいけど、英語と中国語のどちらを勉強したらいいのか。というような悩みの時。夢の中で、宇宙の神様(と思われる人物)が「英語だよ」とはっきり言ってくれる場合もあれば、あなたの友人とか兄弟が出てきて、英語でいきなり話しかけてくるとか、そういう夢を見たりします。時には、ものすごく悩んでいることがあったとして、誰だかよくわからない人物がいきなり短いメッセージのような言葉を投げかけてくることもあります。宇宙の神様には実体はないので、実際におじさんみたいな人が出てくるとかはないのですが、あなたが一番信頼できる人物(あるいは夢の中では信頼しているという設定の人)が話しかけるような形で伝えてくることが多いようです。これは、私の夢を記録したり、たまにお客様からお話しいただいて、こういう例が多いというのを書きました。人によってはまた違った形があるかもしれません。私は夢については、まだまだ研究段階なので、また新しいことがわかってきたらお伝えしたいと思います。宇宙の神様からのメッセージの夢は
0
カバー画像

コツコツと積み上げてゆくことの大切さを改めてお伝えします!

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。以前、数日続いてメッセージが聞こえてきたことがあります。そういう時は、本当に重要なメッセージで、多くの人に伝えなさい!ということ。今朝も、あまりにも何度も言うし、強いメッセージだから早々にお伝えしましたが、今日は過去のメッセージも伝えてほしいということをまた言われたので、今日は、多くの人にとって大事な日なのだと思います。過去のメッセージについては、私の公式ブログにも書きましたが、少しリライトをして、お伝えしますね☆彡今年も来年も大事な全体的なテーマですが、【コツコツと、毎日同じことをきっちりと繰り返しやり遂げて、積み上げていった先に成果と結果がある】ということ。人って、毎日生活していると、明日があるって思いがち。でも今日は今日しかないし、明日は明日しかないんです。いきなり明日の資格試験に合格しようと、前日徹夜で勉強したところで受かるわけがないのと同じように、今日やるべきことは今日、明日やるべきことは明日、そうやって自分が決めたルールをきっちりこなしていくことで、大きな成果になっているのだそうです。例えば、英語の勉強をしようと思い立ったら、毎日、無理のない範囲で、例えば1日15分をきっちり勉強していく。それを毎日繰り返していくことで、半年後にはものすごい大きな成果になっている。お仕事もルーティンワークをきっちりと、ミスなく丁寧にやっていくことで、いつの間にかそれが結果として大きな成果につながってゆく。小さな積み重ねが大事な時期に入ってきたということを、改めてメッセージとして伝えられました。これはも
0
カバー画像

もやもやの感情は脱皮のサイン!

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。今日は宇宙の神様から強いメッセージが届き、今朝は大慌て。メモするだけで精一杯でした(笑)そして、さらに今日は、とってももやもやする日。年に数回、誰でもあることだと思います。その度合いはそのたびに違うでしょう。今年4月末、あまりにももやもやする日が続いたので、瞑想をして守護天使に聞いたことがあります。どうしてこんなにもやもやするの?こんな答えが返ってきました。もやもやという感情は、あなたがひとつ脱皮するサイン。次のステージへ行くサインなのです。強くモヤモヤを感じた日は、まず自分がそこまでにたどり着いたことに感謝し、自分によく頑張っているね、と声をかけてほしいのです。そして、自分の頑張りを認めて、改めて目標や夢を明確にする。そのあとは脱皮する喜びに満たされて下さい。実際、このメッセージを受け取った3日後に、浜松へ移住することになるきっかけの出来事がありました。本当に奇跡的な出来事でした。もやもやが長く続いたり、大きく強く感じた時には、そのあとに起こることは、本当に奇跡的な出来事なんですね。そのもやもやが単なるストレスや不安なのか、それとも脱皮するサインなのか、それを見極める必要があります。その方法は簡単。過去21日以上、ハッピーでいるように意識を向けてきたかどうか。もし、あなたが過去21日以上ハッピーでいるように、あるいは心地よい状態でいるように心がけてきたのであれば、そのもやもやは脱皮のサインです。でも、過去21日以上を振り返って、ネガティブな感情のままに過ごしてきたのであれば、それはストレスや不
0
カバー画像

2021年についての宇宙の神様からの重要なメッセージが届きました!

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。いま、宇宙の神様からの重要なメッセージが届きました。皆さんに共有してほしいとのことでしたので、さっそくこちらに書きますね。2020年12月4日(金)心に浮かび上がる思いを、1つ1つ否定しないでほしいのです。あなた方は自分が思っているより強いのです。人生のあらゆる経験を経て、心根の強い部分が必ずあります。自分は弱いと思えば、弱い自分しか表出してきません。しかし、自分が強いと思えば、強い自分が表に出てきます。そして常に前向きになります。もし自分が今の現実にうまくいっていないと感じるならば、自分がそういう自分を作り上げていることに気が付くのです。そのためには、内側からこみ上げる思考を否定してはいけない。自分がいま、どんな思考をしているのかを確認するためには、一度受け止める必要がある。そして受け止めたうえで、意識的に自分の思考を変えるのです。あなた方は意識的に自分の思考を変えることができるという強さがあるのです。あらゆる経験をして、何がポジティブで何がネガティブなのかを理解しているのです。自分に自信を持ちなさい。そして、すべての光になることができる存在であることを知るのです。小さな世界で生きるのではなく、もっと広い世界を見るのです。自分に制限をつけるのではなく、限界がない存在であることを知るのです。なりたい自分は自分が作ることができる、自分には限界がないことを今すぐ理解して、今すぐ行動に移すのです2021年は、生き残れるかどうか、伸るか反るかという経済力になっていく人が増えてゆきます。2021年のテーマ
0
カバー画像

【保存版!】宇宙の神様が伝える、2021年の運勢と流れ

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。9月に2021年についてのメッセージを宇宙の神様から受け取りました。その時にはこうお伝えしています。2021年はどんな年になるのか。 雷に打たれながらも その雷がやんだ後の希望を見出せる年荒波が続いても目の前に到達すべき島が見えている状態舟をこぐ手を止めない泳ぎつかれずに、岸までたどり着くことが2021年の大事なポイント希望を手放さなかったものが生き残ってゆける年このメッセージを解説してゆきたいと思います。まず、雷に打たれながらもというのは、この先もまだコロナや経済の混乱は続きますよ。というもの。実際、大手企業の人材削減、資金の確保など、問題は山積みです。対策はやらなくてはいけない状態。手を緩めることはできません。しかし、その雷が鳴りやんだ後の希望が3月28日以降は見えるようになってゆきます。次の大きな岐路は3月28日。ここはのるかそるかの大きな変わり目です。2021年は、大きく2つに分かれてゆきます。生き残れる人と、生き残れない人。生命という意味ではありません。経済的な問題です。生き残れる人は、人を責めない常に感謝の気持ちをもって、強い前向きなエネルギーを発する愚痴を言わない他力を上手に頼ることができる素直な気持ちを大事にできるそして希望を大事にする人です。つまり人を責めていたり、認められないことを嘆いたり、何かと文句を言うネタを探しているような人は、宇宙から淘汰されます。今は確かに、日本の政府に対して文句がる人もいるでしょう。このコロナの状況に不満を持ち続けている人も多いと思います。人が減っ
0
カバー画像

★金銭が絡んだら、その恋愛は終わり!

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。最近、ロマンス詐欺などという犯罪があるのだそうですね。私にも知らない外国人からSNSでメッセージが届いたことがあります。無視してたら、やたら届くの。申し訳ないけど、英語できるのよね、、、、と思って、一度だけ「知らない方とはメッセージのやり取りはしません。私は霊感の占い師です」って英語で書書いたら、そのあとから、一切そういうメッセージが届かくなったことがあります。英語できない日本人女性、狙ってんの?と思ってしまいました。まぁ、それはいいとして。。。普通の恋愛関係であっても、お金の貸し借りが発生したら、恋愛関係は破綻に向かっていると思ってください。本当に好きな相手には、お金を借りることなんてできないんですよね。本当は、、、。はっきり言います。恋愛関係で、パートナーに「お金貸して」って言われたら、「この縁は終わりだ」と思ってください。その時に相手が返すつもりでも、借りる場所がないから、恋人に「貸して」っていうわけですよね。本当に返せる予定があるなら、今時借りられるところはどこでもある。もちろんその背景にはいろんな事情があって、苦しいこともたくさんあるだろうと思います。ただ、本当に愛すれば愛するほど、自分のネガティブな面は隠したいもの。そして、愛すれば愛するほど、自分がだめになったとき、「愛する人を巻き込みたくない」と思って、身を引く覚悟をするぐらい。お金を貸して、これ以上貸すことができない、と言うぐらいまでお金を貸してしまって、でも「返して」とか「これ以上難しいよ」と言ったら「別れ話になった」ということが、とても多い昨今。もうこれ
0
カバー画像

沙耶美の鑑定の仕方

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。*プロフィール*https://profile.coconala.com/users/80789時折、どんな風に守護天使たちと交流するのですか?というおたずねをいただきます。多くの場合は、お客様の情報の一部を拝見した瞬間に、その方の守護天使の代表者からメッセージが届きます。守護天使は複数いることが多いので、代表者がまとめて心配事やその人の今の状況とか、守護天使たちが特に伝えたいこと、伝えなくてはいけないと思っていることを伝えてきます。守護天使たちは、時にはビジョンや活字を電光掲示板みたいに見せる形で、伝えてくることもあります。また、私に対して、「伝え方」を指示してくることもあります。お客様のご性格によっては、伝え方を変えないと、理解していただけない、あるいは心にすっと入っていかないことがあります。そういう場合は、「こんなやり方で伝えてほしい」という指示が飛んできます。時には、私が主観的な視点で伝えていると思われることもあるのですが、そういうことは全くなく、すべてお客様の守護天使の指示のもとに、文章を組み立ててお伝えしています。ココナラでも、公式サイトでも、鑑定しているときは、意識がどこかに飛んでいることがあって、もちろんパソコンの画面は見ているんですけれども、たとえほかのことを考えていたとしても、指が勝手に動きます。後から見て、「あれ、こんなこと書いたかな?」ということはよくあります。自動書記と言われるもの分野ではあるのですが、それとは少し違うようです。自分でもあまりよくわかってはいません。宇宙の神様のメッセージも
0
カバー画像

アラハバキ神様

アラハバキ神様の模様です。 最古の神様です。 東京支社に行き、御参りして来ました。 凄い光で、お風呂に入ったように暖かくなりました。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら