★金銭が絡んだら、その恋愛は終わり!

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

最近、ロマンス詐欺などという犯罪があるのだそうですね。
私にも知らない外国人からSNSでメッセージが届いたことがあります。無視してたら、やたら届くの。
申し訳ないけど、英語できるのよね、、、、と思って、一度だけ「知らない方とはメッセージのやり取りはしません。私は霊感の占い師です」って英語で書書いたら、そのあとから、一切そういうメッセージが届かくなったことがあります。

英語できない日本人女性、狙ってんの?
と思ってしまいました。

まぁ、それはいいとして。。。

普通の恋愛関係であっても、お金の貸し借りが発生したら、恋愛関係は破綻に向かっていると思ってください。
本当に好きな相手には、お金を借りることなんてできないんですよね。本当は、、、。

はっきり言います。
恋愛関係で、パートナーに「お金貸して」って言われたら、「この縁は終わりだ」と思ってください。

その時に相手が返すつもりでも、借りる場所がないから、恋人に「貸して」っていうわけですよね。
本当に返せる予定があるなら、今時借りられるところはどこでもある。

もちろんその背景にはいろんな事情があって、苦しいこともたくさんあるだろうと思います。
ただ、本当に愛すれば愛するほど、自分のネガティブな面は隠したいもの。
そして、愛すれば愛するほど、自分がだめになったとき、「愛する人を巻き込みたくない」と思って、身を引く覚悟をするぐらい。

お金を貸して、これ以上貸すことができない、と言うぐらいまでお金を貸してしまって、でも「返して」とか「これ以上難しいよ」と言ったら「別れ話になった」ということが、とても多い昨今。

もうこれは完全に愛されていない証拠。
本人にしてみれば、受け止めるのは難しいことですが、しかし、次の一歩を踏み出すしかないのです。

お金を貸す前に、「お金を貸したら、縁が切れる」と思って、よく考えてくださいね。パートナーが「お金を貸して」と言ったら、それはもう「縁が切れる」というサインですから。
沙耶美



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す